
 --_--_--




    季節は梅雨の最中。。 ジメジメか、雨のあとの
    ピーカン照りの蒸し暑さですが

    5月に出かけたバラ園の投稿がまだだったのでww
    季節外れで・・ちょっと違和感あるけどぉ お許しを~~
    
   
              ピンク


    ぷりんちゃんララくんも 一緒だったよ
    
            
              可愛い~~
    

       花びらの先だけ 濃い色に変わっていく マーブル柄

             オリエンタルな・・・



       こ~んなおっきなお化けのようなバラも あったのですよん
       ちわわ達 食べられちゃいそうね。。
              
              巨大なバラ

           
       必死に支えてくれた ララパパさん ありがとです

              真っ赤なバラ
       やっぱり赤系のバラ・・豪華だし素敵~


       オレンジ色はちょっぴり 優しいオリエンタルな感じ

              ミニミニ


      黄色も好きなカラー 元気出ます!

                  黄色バラ


      かのんちゃん・・ど~こだっ?


             かのんどこ?


              

      かわいい天使ちゃんたち~
      あっ 親バカ出た。。

             天使たちw

     
      曇りがちで・・わんこにとってはとっても有難い陽気だったけど
      お写真が・・どんより暗い感じになってしまいました(^_^;)
      
              巨大なバラ
      またまた 巨大なバラが。。 
      まりんの方に倒れてきそうだったので
      こんな強いまりんでも怖がっているのよね。。



      薔薇のトンネルみたい~
      可愛くて好きです♡♡


             バラのトンネル

      また、来年もこれたらhappy だね~


                  

             
             

                 
 2016_06_27





      小さなバラ園だけど、気軽に行ける 「島田ばらの丘」
      フェスティバルは、来週からなので 空いてる時に来てみましたよ~

          モッコウバラ



     ヤル気なしの おふたりさんっ

         ヤル気なし


      やっぱり、テンション低い かのまり。。

          アーチ

      ピンクのアーチが可愛いよね

           ピンク

 
      家政婦は見た状態。。

           まりん


                                         黄色の花びらの中に 薄ピンクが。。
 
     あか きいろ
            オレンジ


      
       温室内は満開(^^♪

          満開



       おとーーさん! どこどこ? って、探してる。。
       おとうさん、大好きっ子な姉妹

          お父さんどこどこ?

                    
      こんな小ぶりなバラも可愛いね~  
        
         ピンク

          
     静岡地方では、そろそろ見頃を迎えるバラ園です♪
     暑くならないうちに・・ もう一度、見れたらいいなぁ

     簡単更新で。。失礼します
 2015_05_10



   

    秋バラが咲き始めました、島田のバラ園
    お友達6ちわわで訪れました

        バラ園

        

    カメラ嫌いなかのんは 退屈あくび
        ぷりん・まりん・かのん



    小高い丘になっていて 上から見下ろすのも いい感じ
 
          見下ろす



    ↓ 薄紫の綺麗なバラ 「ブルームーン」 
          秋ばら



    約1犬、逃亡してます。。 かのちんです
    バラの香りが辺りに漂って 癒されているぷりんちゃん(多分)
          気持ちいい~


    この2ちわわ まったく動きません もはや、寝てる。。
          zzzz


    「どこ行ってたのよ~かのん!」    「ちょっと野暮用で・・」
          ぬぼ~~



    温室はもう花びらが開ききっている感じです
          温室


 
         
    この日、朝からまったくご飯を拒否るまりん
    元気はあるけど、こうしてすぐ伏せちゃいます・・
        6ちわわ


    
    懲りずにまだハロウィン気分に浸る   親たちがね。。
    不器用なかのん母に代わって、ブーケと帽子、すべてララママさんが手作りして下さいました

        ハロウィン
    ありがとうございますー


    あれ? 1ちわ足りない・・ 
    またもや、かのちん逃亡。。

        足りない・・

    メキシカンが登場したり、スナフキンが出たりと。。  ご想像におまかせしますw
    中々楽しぃ変装ごっこでした~


    復活しましたーかのん
           復活


   そろそろお疲れ気味な 6ちわわ
   スタミナ切れですな
         そろそろ・・



   これでもかって・・母さんたち欲張り過ぎ^^;
   最初のところに戻ってきたのに、まだハロウィン
         ねむいよぉ


   ひとりフセ、ふたりフセ・・ 
   とうとう、み~んなフセってしまいましたぁ。  リブくんだけは、頑張る!
         ぐだぁ



   11月いっぱいバラを楽しむことが出来るようです
   入園料も300円とお手頃です   
             ブーケ?


                
 2013_10_23



    ご訪問ありがとうございます。 
    コメント欄は一番上の右端にあります。 よろしくお願いします。
   


    多分、SLと新幹線が同時に見えるのはここだけ。。笑
             SLと新幹線
             
    N700系です。 日本にひとりしか居ないんですって。
    このミニチュア作れる方。 とても良く出来ています。

             ひかり

             N700系
 


    あたちも乗りたいな~ 覗き見する怪獣さん
             のりた~い
             
    新幹線、通過中です。  わんこも乗せて~~車掌さん
             新幹線通過中
    わんこも一緒に乗車したら、変な目で見られそうなので止めました。。w



    新幹線が走っていた公園は、島田市中央公園
              中央公園


    かの~ん! こっち向いて~
             かのん、こっちー

    ぷりんさ~ん! こっち向いて~  こちらが良ければあちらが・・・
    うん! まりんは、いい子いい子♪
             ぷりんさん、こっちー

    3ひき揃ったー 表情は ・・・気にしないでね^^;
              揃ったー


    山の奥にはアスレチックや吊り橋もあるよ。
    わんこ達は散歩を楽しみましたよ。                      
             池

               林


  あらら~寄ってたかって女子達が匂いに夢中。。    お顔のお毛毛、立派ですねぇ  byかのん
 寄ってたかって立派!

  


     <今日の昼寝> 

              ひるね
     大体、かのんが先にベッドで寝てて、退屈になったまりんが
     ベッドにもぐり込むというパターンが多い。

                  頂いたお菓子♪
                  ハロウィン




 2012_10_29



 島田ばらの丘公園 つづきです
 
 もう、いいかげんにしてくらはい!
 バラの香りどころじゃないよ~お母さん!
       ヘロヘロ

 そ、そうだね。。無理させてごめんね
       頑張っている2チー

 と、言いつつまだ写してる母さん。。鬼だ!
           体温調節


       
        サボテン&バラ


舌べろんちょこれで最後~

 
  一歩外に出たら、丘の上をとっても涼しい風が吹いてきたよ~
  木陰はこんなに爽やか~  気持ち良すぎて、かのん瞑想。。
       気持ちいい~


  バラも涼しげに見えてくるから不思議    
       ローズ&ホワイト
 
       
       段々

 
 園より向う側の丘は、自然公園になっていて、子供達や中型犬以上のワンコにはピッタリな遊び場
       ショッキングブルー


     正面から
  見頃は、6月中旬まで大丈夫そうです
  
                バラ

       カシュカシュさん


「 今日は疲れちゃったね 」    「。。。」 
       ぷりん&かのん

 「グーピー むにゃむにゃ。。」 ぷりん姉さん、爆睡中。。
         爆睡


 「私は暑いところは苦手。。 もう歩かないですよ」   
         チャコちゃん
      
       
  3ひきとも、お疲れさんっ

  ご覧下さり、ありがとうございました。    
 2012_05_29



 春咲きのバラが見頃になった「島田ばらの丘公園」
 素敵なバラに癒されました
      段々
 
 かのん、どこ?  えへへ~ バッグの中だよ~
      カゴかのん

  園内には色とりどりのバラが咲き競っています
マーブル白
赤薄紫

                             この薄紫のバラはショッキングブルーというらしい 
                            ショッキングブルー
    
   暑いんです。。ワタクシたち
      あぢぃ


   とっても暑くて、ヘロヘロ。。
       ヘロヘロ

  ぷりんちゃんは何気に元気    に見える。。
       ぷりん元気!

 チャコちゃんはブラックなので、更に暑いらしい
       チャコちゃん

 以上3枚の顔アップ写真は、バラ園でお会いした方が無理なお願いに快諾して下さり、
 撮って下さいました。 素敵な写真をありがとう~~
       
         バラ        バラ



  ミニバラも可憐で可愛いな
ミニバラミニバラピンク
黄色ミニバラ赤


  園内の上の方から見渡すと、バラが色ごとに配列されていてカラフル~
      丘の上

         カゴかのん 



  温室内の窓も全開でしたが、やはりあぢぃ。。
             
              カート・バッグ・カート


        頑張るぞ~

 3ちわわ、暑い中頑張っちゃいました。。 (念の為、水分補給やワンコの様子を見ながら写していますよ)
      
 でも、真夏の暑さとはやっぱり違う。
 外の木陰や、テント下は爽やかな風がふわっと吹いて、心地いい~
 次につづきます。

          
     
      
      
 
 2012_05_27



 つづき
 椿のようなバラ「センチメンタル」

 センチメンタル
     センチメンタル

 黄色のバラ・・・花ことば「友情・ジェラシー」
     黄色
 
 みんな、おすまし出来ました。
     おすまし

 おしゃれなバラ柄のテーブル
     ばら柄

 ここでも寝ている。。
     ねむい
 
 温室ではバラグッズも販売されている。
 バラのカップも可愛らしい
     カップ

 かわいいステンドグラスも。   
     ステンドグラス

 ピンクのばら・・花言葉「愛を待つ。温かい心」
 そういう心をいつも持ちたいと思う。。   
     ピンク


 同時におおあくび。眠いよ~気持ちいい~
     ねむい

image768.gif image770.gif image820.gif


芝生ひろばに出てみました。
     芝生

 ミニ機関車がお休みしています。
     機関車
 ここをミニ機関車が走ります。  
     線路

 可愛い駅もあります。
     駅

 マルックスの大ちゃん、怖くないかな。
     池
     
 ソフトクリームばらのソースがけ    
     ソフト

 あのぉ~私達もソフトクリーム食べたいんですけど。。
     まろんちゃん


 静岡県島田市のばら園でした。
 
      
 2011_11_01



 暖かい日、バラ園に行って来ました。
    ピンクのばら

 結婚式もやるそうです。愛のベルが見えます。
    いりぐち

 あちらこちらにまとまらず。。
  まとまらず P1060069.jpg 
                やっと揃ったと思ったら約3名、寝ています

 ピンクのバラの前で記念撮影
    記念撮影
 
 この淡い色、優しい感じが好きです!
    優しい色

 気持ち良くて寝ています。
    寝ている

 カメラの為なら、眠くても頑張れるぷりんちゃんですー
    ぷりんちゃん

 あたしバッグから降りちゃいました。 開放感っ!
 ここの園はワンコはバッグの中か、抱っこしないといけないのですが。。
    かのん

 温室の中、やや暑い。
    温室

 まろんちゃん、大ちゃんが脱走!
    脱走

 アタシも出ようかなぁ。。 大ちゃん見えません^^;
 まろんちゃん可愛い~
    出たい

 この色もステキっ!
    ステキ

 みんなで記念撮影 
    記念撮影
 7、8分咲きでしたが、暖かいのか開き気味のバラが多かったです。 
つづく
 2011_10_30




06  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

