
 --_--_--



     もう2週間以上も前のことになりますが。。

     熱海のアカオローズガーデンに満開のバラを楽しみました~

             ウェディングガーデン

     この日は、コロコロ変わる空模様で 雨が降ったり止んだり
     園内バスで、山まで登ったり下ったりして大騒ぎw
 
     薔薇は、水分をよく吸ってイキイキしてました

             かのん眠い・・



     ちょうちょの羽を付けた 可愛いコスプレ女子が撮影してました

             実はおかまちゃんだったんですよ。。 クリックすると大きくなりますよ
             可愛いちょうちょ


           バラいろいろ



      ついつい真っ白なイスにお座りさせたくなる~

            かのん・まりん・ぷりん・まろん


      上から見るとこ~んな感じ
      鮮やかなウェディングガーデンに 見とれるかのん母でした写真がイマイチで残念・・・

            DSC07352.jpg

         
     ガラリと変わって・・ここはイングリッシュローズガーデン
     相性の良い宿根草共生させることで、よりバラの美しさを引き立てていると・・

             イングリッシュガーデン

     
     こういう時は、かのんより落ち着いてステイしていられるまりんデス
     先輩ぷりんちゃんに見習って。。       

             ぷりん&かのん


     雨が降ったあと、バタバタしてしまい すっかりお疲れ気味な4女子

             疲れた?

   
     本当はこんなに可愛いまろんちゃんなんですよ~

               まろんちゃん



     さっきまで頑張っていたまりんも。。こっくんこっくん 
             がんばる3ちわ



       遠くに相模湾が見渡せる ハーブガーデン

             ハーブガーデン


       ラベンダーの香りに かのんまりんもうっとり。。

              ラベンダー



    最後はやっぱり。。 花より団子になっちゃいましたw

   カルボナーラミートパスタ

    
    コーヒーカップバラアート

    
    
   来年もまた、訪れてみたいガーデンです

   マイカーで移動が多いかのん家ですが、
   この日は、静岡から熱海まで 新幹線に乗車したんですよ(*^_^*)

              新幹線車内

   ぷりんちゃん・まろんちゃんバッグイン

              DSC07169.jpg

     席は空いていたので、イスに置かせて貰いました。。

           
             
 2014_06_07



 
  ハーブ&ローズガーデン くどいです。。 が 最後にハーブガーデンを・・
  奥手に熱海の海が見えます

       ハーブガーデン


  ちょっぴり変わったラベンダーの種類のようです
 わんこたちラベンダー

  
        ラベンダー


   ラベンダーよりも地面の匂いが気になる 2ちわわ・・
        くんくん


   くんくんし過ぎで 気がついたら みんなどっか行っちゃったー
        みんなぁ~~


   やっと追いついて、記念写真

        かのん・ぷりん・まりん


   石の幅が小さかったので 定員3名。 交代して撮ったね
   かのんはまた 瞑想に入った。。
        かのん・ぷりん・まろん


   素敵なガーデンだったね~
        かのん・まりん


   グリーンも美しく手入れされていました        
        ハーブガーデン


   素敵だったバラの数々、ガーデン・小さな草花
   すべてにおいて 心地よい香りと景色に包まれて癒された1日でした
   最後まで お付き合いありがとうございました




  <番 外>

   早熟なまりんに(笑) ヒートがきたため
   心配して、面倒をみようとする かのん姉。。
           心配なかのん




   家のユリが咲き始めました
   毎年、可睡ゆり園で買ってきたものが春先に芽がぐ~んと伸びてきます
           ゆり


   紫陽花も咲いてきましたね
           あじさい


                  
   
        
 2013_05_30



  ローズガーデン つづきです


  丘のずっと上から、てくてく歩きながらガーデンを観賞していきます
  下りてくる景色は バラの谷が見えます
      バラの谷

 


  バラのつるが木陰になって 気持ちいいね  
     白ばら


  反対側からは プロポーズガーデン
     ピンク
     

          ばら


  プロポーズ、このワンコたちには、カンケーありませんが。。
        わんこ

  
      
  素敵なイスをお借りしました (マットをちゃんと敷いてあります)
  こういう時は、じっとしているよね
        バラに囲まれて



  賑やかなバラを見ると、元気が出て 明るくなれます
        色とりどり



         しつれいします。。




  いったい、何種類ものバラがあるのかしら・・
  ボタンの様な、大きな花びらの物や、椿のようなマーブル模様も美しい
        美しい


  そろそろ、お疲れモードなワンコたち

        ぷりん・かのん・まりん


  最後はハーブガーデンに 歩きます
  良かったら、つづきを見て下さいね^^               
                


                        

 2013_05_26



     
    バラが見頃となる季節になりましたね
   
    熱海まで、みんなで出かけましたよ~
          仲間



   美しいローズのお出迎え  
      ローズ


  みんな並んでポーズしようと思ったのですが。。
  バラの香りに酔ってしまったのかw
  ぷりんちゃん以外あちこちフラフラ自由気ままに・・
      てんでバラバラ

  まろんちゃん、どこか遠征に行ったようですよ
      まろんちゃ~ん


  4にん揃ったね!
      イングリッシュローズガーデン


  脱走わんこが続出なので、カートに収める。。
      カートイン


      
      色とりどり


  あま~い香りがします
         ピンク


   ガーデンの外側
   みんな、匂いに没頭中。。
       DSC00111.jpg


   匂いに惑わさせているのか、全くカメラに興味ナシなので
   ここでもカートに収容
       強制収容


   外側ほこんな風になっています      
       かのん・まりん



   お山のてっぺんなので、海の景色が楽しめますよ~
       空と海


   かすかに初島が見えます
       初島


  海をバックに決めようね。。
       海をバックに


  お母さんのあとをついて来ちゃうのは だあれ・・
       決まったね


  つづく
  素敵なローズガーデン、良かったら次も見て下さいね
       



      


      
 2013_05_24




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

