
 --_--_--




         浜名湖のお話の前に・・

         よく、カレンダーなどで見かける「THE DOG」 
         魚眼レンズで撮ったわんこのお鼻が強調されている あの写真。。
         モニター撮影を無料でしてくださるというお話だったので
         お願いしました~ こんな感じのお写真を撮って頂いた上に。。
         好みのグッズをそれぞれ 頂いちゃったんですよ~
         皆さんも、モニター撮影いかがですか(^^)/

                THE DOG




         奥浜名湖が目の前に広がるレストラン「クッチェッタ」
         店内わんこOKが嬉しい~

            浜名湖


        窓の真下は海~

            窓から海



       遠くにウィンドサーフィンも見渡せるよ☆

            ウィンドサーフィン


       お客さんが少なかったので・・ 撮らせて貰いました♪

            レストラン

       魚介たっぷりな ペスカトーレが美味しい~
     
               ペスカトーレ


        こんなディスプレイも わんこ好きなレストランなんだなぁって
        ほっこりする~

              わんこ




       ハロウィン月間になりましたね。。
       昨年のお洋服と同じだけど・・・ 今年はこれで善しとしよ~

               コスプレ


       ふたりとも・・お帽子、派手ですが。。

               こっちよん


       一説によると。。
       かのんが婦人警官に見えると・・噂が^^;

               ハロウィンかのまり


      あたちは 婦人警官に見えないでちゅよ。。
      そーだね(^^♪ お山のおサルさん・・・って、言ったら可哀想か、、

              まりん




      別館には、わんこグッズが 販売されていて
      楽しませてくれるよ~



              マグカップ


              フォトフレーム



      そうそ~ わんこグッズの中で 以前から欲しいなぁと思っていた 
      車の後部座席シートを購入しましたよ
      万が一のことがあっても かのまりが座席から落ちないように
      工夫もされてます(*^_^*)
      人が乗るときは、真ん中にファスナーがあるので そのファスナーを
      外すと普通に乗れます。
              
  
            カバー





               
 2015_10_15




      Happy Xmas ~♪ 
      
      こんな優しい絵が飾ってあったのは
      浜名湖畔のペンションクッチェッタ に併設されてるカフェ・クッチェッタ

                ラブちゃん?

      しばし、わんこのクリスマス画像続きます。。
      飽きてしまったら スルーして下さいね

      手作りのあみあみ帽子も間に合って 良かった~
      
            クリスマス

      
      帽子を外すと お顔がよく見える

             そろって

  

      ぷりんちゃんに借りたトナカイさんや、マントを羽織って サンタさんに変身♪

            トナカイさん

       
      赤ずきんちゃんと、雪だるまのようになってます笑
     
             雪だるま?

            

      浜名湖畔なので、すぐ目の前が海です(湖)

            店内

             
      この日は波も静かで穏やか
      海、キレイですよね~

            窓際
 
   
     こんな素敵なイスなのに わんこOKなんですよ~
     マットは勿論敷きましたが・・・ こういうの嬉しいです

            素敵なイス


               

      美味しいペスカトーレを頂いて 大満足(*^_^*)

           ペスカトーレ




           スノーマン?




     このあと・・・ 浜松のドッグカフェへ
     この日は クリスマス会をやっていたので
     たくさんのワンちゃんが遊んでいたよ~



      大人しい柴ちゃんと、柴×コーギーと思われる。。
      大型犬と同居していたぷりんちゃんは へーき(^^)/

           こたちゃん
 
           
      かのんまりんは ビビッてます。。
      まりんはこの距離が精いっぱい!

           ビビッて。。

      大型だけど、大人しいわんちゃんと、写真撮るよ~
      とりあえず・・かのんとぷりんちゃんを置いて。。

           ビビッて。。



      まりんがビビらなければ 成功~♪
      まりん、エライ! 我慢できたね~~
          まりんオッケー!


      プードルちゃん? マルチーズちゃん?
      このくらいなら、大丈夫なんだけど。。 シッポふりふり♪

           こんにちは~



      浜松のお友達に会ってきました~♡
      
        集合写真
     

      みんな、一緒に撮ってくれてありがとう~(^^)/
      楽しかったです(*^_^*)

        せ~の!

          
           

   
 2014_12_24





    ぷりんちゃんのお誕生会
    ランチしたあと、 クッチェッタさん がやっている わんこ雑貨屋さんに
    皆さんでわいわいと伺ったのですが・・ 
    写真、殆どナシです。。


    可愛いスムチのクッションと一緒に・・

            まりん


         
    その後は、浜名湖レイクサイドのドッグランへGO

             ドッグラン


    景色はバツグンですが、風が強くて。。めちゃ寒かった(+_+)
    
            浜名湖


    それでも い~ぬは喜び 庭かけ回り 。。どこかで聞いたようなフレーズ

             ドッグラン

    
    14歳のぷりんちゃんは、こちら・・ ホッカイロ入れてぬくぬくです(*^^)v

              ぷりんちゃん



    カフェの中で、記念撮影
    ちなみに母は写っていませんよ・・
    かのんとまりんだけイスに置きましたw
  
          記念撮影


     え~っと、この4わんだけ抜け駆けしちゃいました(>_<)
     若干1わん、ハキのない子がいますけど。。
     
          ぷりん・まりん・かのん・まろん



     1歳半でヘナヘナってなるまりんに比べ、しっかりと顔を上げ
     ポーズを取ってる姿はさすが~
                     まりん、見習わないとね
             いちごぷりん


     今年1年も元気に遊べるといいね(*^_^*) ぷりんちゃん 

          整列~

     お誕生会おわり




     <番外>


     かのんの背中にぴとって張り付いて寝ることが多いまりん
     鬼瓦みたいな顔になってるw

               ねむねむzzz

     安心するのかな。。


      



          
 2014_01_27



  

    元旦に14歳になったぷりんちゃんのお誕生日と
    長寿のお祝いに ワン友さんたちが集まりました

    この1年も元気にすごしてね
    ママさんお手製のいちごニットとヘッドドレスがお似合い

            ぷりんちゃん14歳

    まりんの指導係、引き続きよろしくお願いしま~す

    陽のひかりが さんさんとそそぐカフェなので、
    ちょっと眩しかったようです
    被毛は14歳とは思えないくらいフサフサなんですよ
    これでも以前に比べたら少なくなったとか・・

            まぶしい



      会場は浜名湖の クッチェッタさん 
      窓のすぐ真下が海(浜名湖)で景色バツグン
   
             浜名湖


         浜名湖



     海側じゃない席も 船内を思わせるようなカッコ良さ

             店内




    かのん&まりんも ぷりんちゃんママお手製のワンピースと
    カーディガンで おしゃれしてみた^^;  他人まかせデス・・

  ヘッドドレスかわいい


    とっても可愛らしいデザインでめちゃ気に入ってます

             うしろ




    集まったワンちゃんたち


    パピエルちゃん、おめめキラキラ

              パピエルちゃん


    ゴージャスなフェンディちゃん家族

              フェンディちゃんたち
       存在感ばっちりアクアちゃん? かな
                   アクアちゃん?
          

     クリっクリのおめめ チワプーのまろんちゃん

               マロンちゃん
    
     もふもふのポメのラナちゃん

               ラナちゃん


     思わず抱っこしたくなるポメのなみちゃん♡
     可愛い盛りのプードルのみきちゃん

              なみちゃん・みきちゃん


     パパさん大好きっ子、甘えん坊さんマロンちゃん

               マロンちゃん


     元気っ子のひまわりちゃん、この日のワンピース可愛かった~

               ひまわりちゃん


     イケメン親子のララくん・リヴくん

              ららくん・リヴくん


     まりんのボーイフレンド レンくん

             レン♡まりん



     ふたりの周りにはマークが飛び交っているようですよん

             ちゅっ



     わんこ総勢18ひき。。 顔がほころんじゃいます(*^。^*)


    
     ランチもとっても美味しかったですよ~
     
  

  かのん母好みの、海の幸たっぷりなペスカトーレ                  ハンバーググラタン
         
  ペスカトーレハンバーグドリア


              ソフトシェルクラブ

                ソフトシェルクラブ


     皆さん、口を揃えて美味しいと話してました~

     これだけ多くのわんちゃんが集まると、騒がしいんじゃないかなと
  
     思っていたのですが、そうでもなく 落ち着いて食事も出来たし、

     会話も弾んで楽しかったです(*^_^*)

     次につづきます。。

      

             
                 
 2014_01_24




06  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

