
 --_--_--


当選♪

Category: 日常  

  朝から宅配便、どう考えても覚えのない荷物が届いた。。
  送り主も「伊勢丹デパート」??  宛先は確かに我が家と確認
            荷物

  箱を開けてみてビックリ!
  庶民派の信用金庫さんの定期積金を契約すると、当選する権利があるという金融商品だった
  確か1年以上も前に契約したものだった
           3等

  まさかの当選! カンゲキ~~
  いつかは欲しいなと思っていたけど、生活必需品ではない為、
  こういう物って後回しになってしまいます。
         プラズマクラスターイオン発生機

  自然界にあるのと同じプラスとマイナスのイオンをプラズマ放電により作り出し、放出。
  浮遊するウィルスを抑え、浮遊カビ菌・アレル物質などを除去するらしいです
          除菌・脱臭

  花粉症の家族もいるし、
  これからジメジメした季節もやってくるので、活躍してくれそうです(^^♪
  
     
  




  先日の浜名湖の帰り、東名上り「牧の原SA」のドッグラン
  最近は東名や新東名にも、ドッグランが増えてワンコの休憩に助かります
      ドッグラン

  コーギーちゃん一家に出会いました
           ポテトちゃん

  どうやら、ぷりんさんがお気に入りのようです    かのん相手にされず。。
          ぷりんを気に入った

 コーギーカーディガンのみやびちゃん。足元がソックス履いているみたい    ぷりんさん、すっかり人気者
みやびちゃんくんくん
           怒られる
 かのんに対して怒ったみやびちゃんが、お兄さんにたしなめられています

  飼い主さんが家族の中にひとりずついるそうです。  一人に一ワンコですね。。
       ゆずちゃん&ぽてとちゃん
  同じ県内なので、どこかでお会い出来たら良いですね   


     公園の「ばたん桜」 綿菓子のような大きさでした
       ぼたん桜
 
     
 2012_04_30




03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

