
 --_--_--



   まりんが家族になって2週間が過ぎた。
   のんびり静かにすごしていたかのんは、チビ怪獣に喝も入れたりする
          どうよ!
       
   「アタシ降参するですよ。。」
   やっぱり、かのん姉さんには敵わないポーズに、つい安心しますが、
   どうもこれはただのフリをしているようです。。  この後、反撃するんですよ。
          降参?

   勢いよく起き上がって、かのんに訴えています。
          びしっ!
  
            あさがお
  
            
   かのん、まりんのうんP用に置いてあったトイレットペーパー、
   食していました。。 しかも、だら~んってぶら下がって ププーッ      
          ベッド下


          

    お兄ちゃんのベッドの下は安全圏
          渡さないよっ

                  あさがお

    まりん、初めての洋服。お友達のりんちゃんに頂きました。
          まりん
     両耳ちゃんと立ちました(^^♪
             ん?


     初めての浴衣も着てみたよ。  4Sでもブカブカだったね^^;
     何だか、ねずみさんにも見えてきたよ。。
         ひよこの浴衣
     顔、デカくないですか・・・  
            浴衣まりん

 2012_07_31




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

