
 --_--_--



   
   暖かい日にいつもの公園に来たよ~
   この池には、天然記念物の 「鬼蓮」が季節になると びっしりと埋まります
         池を見つめる



  お~~い! カモさ~ん           まりんの視線には目もくれず、スイスイと気持ち良さそう
カモさ~ん!すいすいと



    危ないなぁ・・まりん  自分でお立ち台に上がって行くんですよ。
    前足を置いている石、面積ほとんどないよ
         まりん


    保護者ぶったかのん
         心配するかのん



    池をぐるりと回り、奥の山側に毎年「梅」が咲きます
         
    まだ、殆ど「梅」は咲いていないね。。かのん          
          梅の木


    ちょっぴり咲いているのを発見!
    たったこれだけなのに、梅の香りが辺りに匂います
          開花



          梅

 
    春を感じるな~  
          ピンク



    1~2分咲きほどでしょうか  
    1歩1歩少しずつ、時には後退しながらも春は近づいているようです
          いい香り



    起きて~~かのん!  春は眠くなるのよね。。 いつも目閉じてるけど
          起きて~かのん


    この日、穏やかな暖かい日でした。
    
    翌日、また同じ公園に行きましたよ^_^;

  
    まりんより幼い生後5ヶ月のMダックス君に、気に入られる
           Mダックスくん


    一応、保護者ぶって相手がどんな子なのか、確認する(笑) かのん
           保護者


    それぞれが匂いを嗅ぎ、さらに確認作業する。。
           若い子?


    やっぱり、ギリギリの所が好き? まりん、後ろ足落ちそうですけど。。    
           危ない・・


    ここ2.3日暖かな日が続いているので、梅はさらに良い香りを放ってくれるでしょう

        梅と鶯








 2013_01_31




12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

