
 --_--_--



   県内発行のフリーペーパーで わんこマガジンがあります

   「ワンダフルスタイル」今月号(8月)の表紙を飾ったのは
   お友達チワワの 「ララくん」 でした
         ララくん

   真っ白なカラーに クリっとしたおメメ 
   マリンスタイルがお似合いでしょ


  
   このマガジンに来月号(9月号)も お友達ワンコが表紙を飾ることになって
   身内で盛り上がっています

   撮影場所までゾロゾロお友しましたー


   今日の主役のまろんちゃんです  可愛いでしょ~
          まろんちゃん



   おしゃれなカフェで撮影が始まりました
        カフェ


   店内はわんこNGなので テラスで撮影したのですが

   日陰が全くなく暑そう。。      
        テラス


   本来なら とっても可愛いお顔が出来るのに、暑くて可哀想でした

   タイトルが 「かぼちゃ色ファッション」 ということで、オレンジ色のお洋服
          暑いよ~


   暑い中、集中力が切れてしまうね
          ポーズ


   ハットがとっても様になる まろんちゃんでした
             帽子ファッション


   途中、休憩を幾度も挟みながら 撮影していった

   まろんちゃんをあやしながら おばちゃんたち、

   A子 「まろ~んちゃん~ こっちよ~」
   B子 「ほらほら! まりん居るよ!」
   C子 「ぷりんもここに居るよ~」 。。。

    外野が煩くて、かえって良くないとカメラマンに言われ シュン。。
    静かに見守ることにしました・・ 


    外野のわたしたち、呑気です
             のんき

            静かに見守ろうよ。。
                  ぷりんちゃん



            
   今回は ボク達ものんびり見学ね
   ララくん・リブくん・レンくん
         ちわわ親子

   2ヶ月連続でお友達だったので アシスタントさんに
   「わんこコミュニティってすご~い!」 って、感心されました(笑)



   あたちもちょっと モデル気分を。。  無理っしょ。。
          まりん



   誰よりも前に出たがりなまりん。。
        中心。。



   そんなまりんを諭すかのように かのんがペロペロ
        ペロペロ


   最後に~ 揃った! かな・・
        揃ったー


   
   帰りの並木道 来月号が楽しみだね~~
           楽しみ
         
 2013_08_30




07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

