
 --_--_--



     
      年末の大掃除でやや疲れ気味な母です。。
      そんな中、かのんまりんには元気を貰っています

      いつもは仲良しな姉妹でも・・・
      1日に1回くらいはバトルがあるのですよ 
      こんな声出すの? っていうくらいかのんが低いドスの効いた声出しますw
      まりんは殆ど無言です。。
      そうです~どんなにやられても絶対 「きゃん」 とか声に出しません。 強いですから
          

             [広告] VPS




     ケンカしたあとは、 必ずと言っていいほど ↓ のように
     クッションかマットの中に、もぐり込むまりん

            もぐる


     すごい速さでもぐり込むので 上手く撮れてませんが
     一瞬だから 目を見開いてみて下さいね笑

                 [広告] VPS

     


      クッションを2段重ねているのですが・・
      その間にも入り込むのが好き
              クッション2段
      

      まりんサンドの出来上がり!
      そんなイジけた行動も可愛いなぁって。。 親バカどこも同じ・・    
              まりんサンド
     

      とにかく クッションの下が好き
      痩せているので、上から見てもそんなに膨らんでいないので
      危険極まりない。。

              狙ってる?


      もぐり込むと言えば・・・
      かのまり、ふたりで仲良くもぐる時の方が多いのですよ~
      一部、かのんの毛が見えていますが。。
           
           
               かのんまりん
   

      中はこんな感じで寝ています(^_^.)

               くっついてる♡

              


        

        人通りもないような地元の寂しい駅前ですが
        イルミネーション、意外にも可愛くて綺麗だった~
        キューピットの後ろには マーメイドの銅像があるんです

             イルミネーション


         もしかしたら。。 今年最後の更新になるかもしれません(*^_^*)
     
         今年1年、かのんまりんを見に来てくださり ありがとうございましたm(__)m
         拙い記事に嬉しいコメントもたくさん貰って HAPPYでした。
         来年もどうぞ かのんまりん共々よろしくお願いします

               
              
 2014_12_28




11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

