
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大好きなもの

Category: かのん  

お姉ちゃまのベッドの上で、大好きなティッシュみ~つけた!
ティッシュを見るとどうしても食べたくなっちゃうの。
P1020464.jpg

かのんさん あなたは ヤギさんですか!
少し似てるし。。。
P1020468.jpg

少し前に「少年ジャンプ」食べたばかりでしょ(-"-)

無理やり取ろうとすると 「ゴクリッ」しちゃうし(汗)
大好きなおやつにも、見向きもしなくなるんです。。。
                                   P1020463.jpg
この後、かのんとの格闘が始まり、カメラに収める事が出来なかった
こんな強情さんチワワって、いるかなぁ^^;
翌日、白いPが出ること間違いなし!!


vani*coさんの キャミワンピ&キャミ
P1020479.jpg
キャミワンピは完売だそうです。
P1020441.jpg
お花畑?
P1020021.jpg
関連記事

 2011_07_13


Comments

Re: タイトルなし 

ゆきさん

うちもうちも!ロールティッシュやられます^^;
柔らかいから食べやすいのか、大きな跡が残ってますよ~
ほんと、フードが足りないのかなって思っちゃう。。。

輪ゴムですかぁ(@_@)
噛み切ったおもちゃのゴムなら出たことあったけどi-195
まあや  URL   2011-07-17 22:53  

 

うちのワンコも、さっきティッシュを食べてました。

ワンコ用に、トイレのロールティッシュを用意しているのですが、
届く所に置いていると、見事にやられてしまいます。
ムシャムシャと美味しそうに食べてますよ。

溶けるティッシュだから食べていいってもんじゃないですよね(*´∀`;)


あ、先日うんPから、2本の輪ゴムが消化されずに出てきました。←当たり前
ゆき  URL   2011-07-17 22:23  

Re: こんにちはっ♪ 

donママさん

かのんはもう何回も食べちゃってるんですよ~
しかも、丸飲みですよっ(-"-)
その都度、叱ったけど、ぜんぜ~ん^^;

今度から、「ヤギのん」って呼んでください。。。

まあや  URL   2011-07-17 17:39  

こんにちはっ♪ 

うちのドンもBABYの頃は、ティッシュでよく遊んでましたよ。。。
箱ティッシュを置いておくと、全部箱から出しちゃって・・・e-258
でも、何度か叱ってるうちに直りました^^

かのんちゃん、ティッシュを飲まなければいいけど、心配だね~。。。(>_<)
しかし、ちょっぴりヤギさん似てるっ(笑)
**donママ**  URL   2011-07-17 11:36  

Re: タイトルなし 

すももさん

ですよね~っ!
どこ行っちゃったのと探すと、悪い事してます。
やっぱりフードとは違う物は、叱られるって判ってますよね。

顔にお肉がないし、白いし、ヤギっぽい時あるよね。。。

男子くんも、ピンクとかじゃなければ、ワンピ着せてもいいかも!

まあや  URL   2011-07-16 00:15  

 

すーも、ティッシュに限らず、何か見つけるとそーっと咥えて、こっそりとカミカミしてますよ。
取り上げられるって、自覚があるんでしょうかね。
とにかくいつもこっそりです。

私も真正面から抱き上げて、マジマジ見ると「ヤギみたい」って思ったことあります(笑)
でも、かのんちゃんはやっぱり女の子だわ。
ワンピースが似合うもの。
あ、すーも似合ったりして?
すもも  URL   2011-07-15 23:12  

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

キャミとワンピ 素材がとても柔らかくて、涼しげで着やすいんですよ~
ママが着るわけじゃないけど。。。そう思う

白い物出ましたよ~塊のように(-"-)
ついでに、青や緑の物も・・・
これは、少年ジャンプの紙きれですねきっと!

ど~して食べちゃうのか??ですね。

まあや  URL   2011-07-14 22:03  

Re: こんにちわ♪ 

ゆみさんへ

そ~なんですね(*^_^*)  同じくらいに産まれて、同じ様な季節で成長して
きたんですよね~

かるび君も真っ白な毛色がかっこいいです!
真っ白っていいですよね~ お目目もはっきりしてるし^_^
私、真っ白い仔が姉妹にいたので、悩みましたもん。
また、訪問させて下さいね~
まあや  URL   2011-07-14 21:46  

Re: こんにちは♪ 

ハルチワさんへ

過去に何度も飲み込んでるんですよ(>_<)
ティッシュとか見つけると、足音立てずに行くっていうか、こっそりと行くんですよ~
自分でも怒られるかもって判ってるのかなぁ。。。

威嚇じゃななくて、怒ります^^;
取り出そうとすると、「うぅぅ~♯」
本気噛みじゃないけど、私の手をくわえてきます(-"-)

そういう時は、上から優しく抑え込んで身動きできない様に抱くと、
落着きますね~

小さい時はあまりなかったけど、やっぱり自己が出てきたみたいです。
ハルチワさん家、きっとお嬢さんが優しいんですね ~


まあや  URL   2011-07-14 21:32  

 

キャミソールとワンピーすかわいいなあ。
とても良く似合ってるような。

どう?うんちでた?
真っ白かったかしら??ニヤニヤ。。

前に子犬だった頃には
わんこたちってティッシュで遊んじゃったりするよね。

まだまだ子供っぽいのかしらね?
ちわわん  URL   2011-07-14 21:19  

こんにちわ♪ 

訪問&コメントありがとうございました。

かのんちゃんとかるび、お誕生日2日違いなんですねー!!ビックリです!!
なんだか親近感わいちゃいます(>▽<)ウレシー♪
かのんちゃんちょんまげがすっごくかわゆい
キャミもキャミワンピもステキ☆
女の子はかわいいお洋服いっぱいあってホントに羨ましい(^^)
ゆみ  URL   2011-07-14 17:56  

こんにちは♪ 

ティッシュ気を付けないと素早いですよね~;

拾い食いは飼い主の責任だけど
大きい声出すと飲んじゃうし やっかいですよね^^;

威嚇はしませんか?
ハルは娘にはするんですよ。

最近 そうゆう時に私の言うことは聞くようになりました。
一緒に居る時間が長い特権かな?^^
ハルチワ  URL   2011-07-14 16:08  

Re: タイトルなし 

ライままさん

ありがとうございます!
ティッシュ気をつけているんだけど、家族のだれかが落としたり、
ベッドの上においたり・・・
ティッシュくわえてる時って、人(犬)が変わるんですよ~
おとなしい子が、野獣か!ってくらい、放さないんです(-"-)

スムースも毛は抜けますよ~短いから、コロコロの使用量は少ないかも。。。

すー君と姉弟みたいですね!
まあや  URL   2011-07-13 15:18  

 

訪問、コメントありがとうございました。

かのんちゃん、やっぱりすー君に似てますね!

かのんちゃんティッシュ食べちゃいますか?
うちは、丸のみはしない物の、引きちぎった物を
むしゃむしゃしてます。
すぐに、口の中から吐きださせますけどね。
かのんちゃん、詰まったりしないか心配です。

キャミワンピ&キャミ、涼しそうで良いですね。
女の子だと服も可愛いんですよね~。
人もワンコも一緒ですね~。
ライまま  URL   2011-07-13 12:59  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

