
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありがとうな1枚

Category: かのん  

 たまにブログ上の「かのん」を見に来て下さる くろはちさん が描いて下さいました
 柔らかいほんわかした感じなのに、骨格は力強くしっかりとしています。
 水彩画モードで描くのは大変らしいです。 特にかのんは小さくて白い子
 描いて貰ってとってもウレシイですー
      見返りかのん

 
 以前に描いて下さった絵も紹介します。
 
 和風カフェのテラスにて
        テラスにて

 2頭の特徴を良くとらえていると思います。
 柔らかな毛質で上品なぷりんちゃんと、短毛ですっとんきょうな表情のかのん
 対称的だから面白いのかも。。
     かのんとぷりん


 この絵を、産経新聞社の地域版コラム欄に挿し絵として掲載して下さいました。
 コラムはくろはちさんがご自身のブログのことを書いていらっしゃいます。
  これは何ですか?犬だしぱぐだ。 
     産経新聞

 私に絵心があったらなぁ。。
 まったくないので、かのんや風景などの写真を少しづつ撮ることしかできません。
 
     蓮華寺池
関連記事

 2012_01_12


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさん、以前は絵とか描くの好きだったんじゃないですか?
私なんか、SMAPの中井くんレベルですね。。

あら?お世辞でも嬉しいです~

先程、ちわわんさんからアボは良いって聞きましたぁ
あとでちっちぃさんのとこ、伺います~
まあや  URL   2012-01-14 00:11  

Re: No title 

garomamaさんへ

脳みその構造かぁ。。
思いつかなかった(笑)

ほんわかでしょ。
ぷりんちゃんとの2ショットも素敵でしょ~

モデルがいい?。。(笑)が入っているよぉ
まあや  URL   2012-01-13 23:46  

No title 

くろはちさんの絵、とっても素敵ですね!色使いが好きです(*^_^*)
かのんちゃんのしなやかな後ろ足が見事に描かれていますね!!

わたしもこの間、ミーシャの似顔絵、なんとなく描いたら、自分の絵心のなさにびっくりしました。自分のなかではもうちょっと描けると思い込んでいたので。。。(>_<)

まあやさんの風景やかのんちゃんのお写真好きですよ!温かくて癒やされます(^_^)

そうそう、涙やけの記事へのコメントありがとうございます!
もし差し支えなかったら、かのんちゃんの食べている無添加フード教えていただいてもよろしいですか?
アボでダメだったら、参考にしたいなと思いまして。。
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-01-13 20:49  

No title 

絵心のある人うらやましいですねぇ。
どうしてこんなに上手に書けるのかなぁ。
きっと 脳みその構造が違うんだろうなぁ~~

ほんわかほんわか 柔らかい優しい絵ですよね。

でも、モデルがいいのかもねっ!(笑)
garomama  URL   2012-01-13 01:05  

Re: No title 

くろはちさんへ

頭のちょんまげ模様ですぐばれますか。。
たまに「何犬ですか?」って聞かれます。

ハチくんは全部真っ黒ですからね~
でも目はくりくりですね^^

全国紙目指せるんですかぁ? がんばりますっ!
まあや  URL   2012-01-12 21:44  

Re: No title 

ハルチワさんへ

絵手紙描ける人って尊敬しちゃいますー
チューリップしか書けない人ですから。。

そうそう、絵が上手な方は子供の頃から
上手ですもん。持って生まれた才能ですね。

産経新聞の淡路地方の地域版です。
コラムもとっても楽しぃ文章なんです~
まあや  URL   2012-01-12 21:34  

Re: No title 

こうゆうママさんへ

写真では伝わらない優しさがありますよね

ママさん、絵心ありますよ~ww
全然ムリじゃないですよ~ 挑戦してみます?

私はまったくダメな人です。。
まあや  URL   2012-01-12 21:18  

Re: No title 

ちわわんさんへ

この日の蓮華寺池公園はホントに穏やかで
暖かい日だったので、柔らかな陽射しがほんわりとした
感じになったと思います~
まあや  URL   2012-01-12 21:13  

No title 

こんなザックリ塗って「ああ、あの子だ」 って分かるコは滅多に居ませんねー
ウチの黒いのだと多分顔真っ暗ですわ(T_T)  
今年はプリンちゃんと全国紙目指しますか? ・・・ 三面記事jじゃなくて(*´∀`*)←
くろはち  URL   2012-01-12 17:29  

No title 

素敵ですね~

年賀状なんかでも 絵心のある方は
毎年 手書きで素敵な画を描いてくれます。

もって生まれた才能なんですかね~
まあやさんは風景などの写真が上手です♪

新聞に載ったのね?
実家が産経新聞なのよね~☆
ハルチワ  URL   2012-01-12 12:56  

No title 

ちわわんさんのトコで拝見したのかな?
ステキですよねー(^-^)
写真では味わえない線やら色やら
描いてももらいたいけど、自分でも描いてみたいです。。
え?あの画伯っぽい絵を描く私はムリ・・・?Σ(-∀-;)
こうゆうママ  URL   2012-01-12 10:29  

No title 

可愛かったねぇ~~!

ほんわりとした印象が伝わってきますよぉ~~
ちわわん  URL   2012-01-12 08:40  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

