
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


隠れ家的なカフェ「アガサ」

Category: カフェ  

 静かな住宅地の中に素敵なカフェ
     ちょっと変わった

 ワンコ連れはテラス席
 最高気温10度だけど、風もなく柔らかな陽射しが暖かい
     ブランコもある

 ひざ掛けなども置いてあり、ちょっとした心使いが嬉しい
     貸切り状態

 かわい過ぎるチワプー 「まろんちゃん」
     まろんちゃん


 瞑想中チワワ 「かのん」
     無。。


 窮屈過ぎる2人 「ぷりん&かのん」
 ごめんね。 あたしデカくて。。
     きゅうくつ。。


 中に入ると、これまたおしゃれ~
     店内
  
 白壁にアンティークな家具が引き立つ   
     アンティーク


     モンステラ?

優しい間接光
     カップルにどう?


 ランチセット なすとトマトのバジルパスタ
     IMG_3397.jpg
 こちらのサイドメニューがついて1300円! 5~6品から3品チョイス出来ます。
     サイドメニュー

 よくあるレストランは、オリーブオイルべったりなパスタが結構ありますよね。
 こちらのお店は、胃にとても優しいパスタでした。
 野菜の素材を活かしてるお品が殆どです。 ドレッシングも人参などで作って身体にも良さそうです。


 こちらのハンバーグはぷりんママさん
     ハンバーグ


 さらにぃ~ スウィーツ! 別の腹ね(>_<)
 追加300円でコーヒーと手作りケーキが食べられるとくれば食べずにはいられません。。
     レアチーズ
 おしゃれなカップとお皿
     かぼちゃ


 おかあさんたち、食べ過ぎ警報に気を付けてね。  ・・・かのん 
     まろん・かのん・ぷりん

 
関連記事

 2012_01_16


Comments

Re: No title 

ハルチワさんへ

お料理のお味も良かったですよ~
静岡に帰省の際は、ぜひご一緒しましょう~
ハルちゃんもね。

瞑想中の写真、多いよ~
削除している写真、いっぱい!
まろんちゃんはカメラ目線が出来る子ですね。

お互い会わせてみたいですね~
まあや  URL   2012-01-17 20:18  

Re: No title 

こうゆうママさんへ

よく瞑想するんですぅ。。かのん
うるさいって思っているのかもね~

ジュリエットまだ受け取ってないので
次回お会いする時に頂けるのかな。
映画の事ならぷりんママさんですよね(*^_^*)
まあや  URL   2012-01-17 20:10  

No title 

うわ~!行きたい!行きたいっ

素敵なカフェ~
お料理も美味しそうですね♪
まろんちゃんはいつも可愛いよね~^^

かのんちゃんは写真だと瞑想中になっちゃう?
ワンコの表情を撮るのは難しいよね!
実物見たいな~☆
ハルチワ  URL   2012-01-17 18:42  

No title 

ふふふ。瞑想中って、本当にそう思います。
この空気の匂いは・・ママさん達のおしゃべりランチ
ステキなワンコも入れるカフェ❤と思っていることでしょう(^_^;)ハハハ
ちわわんさんのところでも拝見しました~。ワンコ抜きでも行ってみたいです♪

ジュリエット観ました?
ちらっと、こんな映画ですがタイトルがわからないと聞いたら
いろいろ教えていただき手配もしてくださいました*^^*
そんなの悪いです~と言ったら、マロンちゃんもかのんちゃんもやってあげたから
大丈夫!と言われました~☆嬉しいですヾ(*・∀・)/
こうゆうママ  URL   2012-01-17 13:20  

Re: No title 

garomamaさんへ

ほんと~素敵でしたよぉ
一応予約した時に、「平日だから店内にお客様が居なかったら、
ワンコ連れでもお店の中にどうぞ~」って言って下さったんです。
心遣いが嬉しいですよね~

レアチーズ美味しかったー☆
手作りって味でね。

今日は冷え冷えでしたね~
散歩に出したら、速攻家の中に入ってしまったよ。。

仕事の都合つかなくてごめんなさいね~
また、暖かい日ねっ!
まあや  URL   2012-01-16 22:43  

No title 

こんな感じのいいお店で ワンコOKだなんて
なんか感激しちゃいますねぇ~~

まぁ、ガロにはムリですけど。吠えまくりですから(泣)

ケーキの美味しそうなこと!!!
一口ちょ~~~だい~~って言いたくなりますぅ~

明日、残念でしたよぉ~。
でも、この寒さじゃぁ かのんさんもぷりんちゃんも
きっとずーっとバッグから出てこなそうですもんねぇ~(笑)

またあったかい日にいきましょーねっ!

garomama  URL   2012-01-16 22:14  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

外観はね、ん?って思ったんだけど(笑)
入ったらとっても素敵でセンスいいんですー

ご飯もね、この歳の胃には優しくて。。
ちっちぃさん地方は都会でたくさんありそうですよ~

フード、試してみますかぁ?
かのんも2年ほどあのフードですよ。
少しでもお役に立てたなら良かったです^^
まあや  URL   2012-01-16 22:08  

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのん、瞑想多いんだよね~

たまには笑顔みたいな顔できないかな

カメラ苦手だから仕方ないかぁ。。
まあや  URL   2012-01-16 21:52  

No title 

すご~っく素敵なカフェですね(*^_^*)
なんだかおしゃれなお友達のお家にお邪魔したような雰囲気ですね!

いつも素敵なカフェ紹介されていますよね~。こんなカフェ、うちの方にはなかなかありません(>_<)
ごはんもケーキも美味しそうだし!!

この前はさっそくフードのこと教えてくださってありがとうございます!!
すごく良さそうなフードなので、アボダームの結果がよくても、試そうと思っています。
かのんちゃんも、お目々キレイだし、毛艶も良さそうですもの!!

まあやさん、とっても良い情報ありがとうです!感謝しています(^^)/
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-01-16 20:41  

No title 

瞑想ちわわ。。

載せ様かどうしようか迷ったんだよねええ。。

いつも瞑想しているからやめた~~~笑
ちわわん  URL   2012-01-16 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

