
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2012年 カレンダー 早春

Category: かのん  

 「新春特別企画 カレンダー」 の参加を希望したところ、
 とっても素敵なカレンダー配布して頂きましたぁ~

 おやじ猫の南風的極楽生活 mamさんが描いて下さいました。 
 2012年4月カレンダー
 
 かのんは2月に選ばれたので、来月すぐ使えそうです
 ごめんなさい。来年の2月でした
 景色は柔らかな色彩とタッチ・かのんは毛の一本一本まで見える位、丁寧に描かれています。
 mamさん、ありがとうございました。
  
 梅とかのん


      ちょうちょ     ちょうちょ     ちょうちょ



 パステル調の雰囲気から、一転どんよりした画像になりますが、
 暫しお許しを。。

 市内唯一の山 「高草山」 標高500m
 8合目辺りの公園から見下ろしています。
 駿河湾と焼津港を一望できる。  
 トンネルを抜けたあとの新幹線も凝視(笑)すると見える
      茶畑と焼津港


 静岡の代名詞
 お茶・海・と くれば あとは、みかんなのですが、これはポンカンでした。
      ぽんかん

 実はこの下、覗くとかなり怖い^^; 
 かのん、割とへーき。。強い女子ですから
      こわいぃ~
 

 覗くと東名高速が見えた
 ☆マークのビール工場も
      東名高速道路


 車道から階段を登ったら、
      どんどん

 公園があったよー  やはり山なので傾斜がある
      公園 

 さむ~~い。。 曇っているうえにちょっぴり標高が高い 
      ぶるぶるっ

 焼津市ではめったに雪は降りませんが、この高草山頂に雪が降ると
 ようやく 「春」 が来ると言伝えがあります。
      たかくさやま


 赤いアオキの実かな?(まぎらわしい。。)
      赤い実

 一糸乱れぬ列を造る茶畑
 八十八夜が待ち遠しい  
     茶



関連記事

 2012_01_25


Comments

Re: No title 

mamさんへ

こちらこそホントに素敵なカレンダー、ありがとうございましたm(__)m
宝物にさせて頂きますw

芸術的才能が皆無な自分。。 mamさんに憧れますー☆

タイにも緑茶あるんですね~
海外に居ると日本の食材が懐かしいのですね。
美味しいお水も大事ですよね~お茶には

リンクの件、ありがとうございます。
是非、貼らせて下さい(*^_^*)
今後もよろしくお願いします
まあや  URL   2012-01-26 00:28  

No title 

今晩は♪
ご参加いただいたお礼に伺うはずがモタモタしてて遅くなっちゃいました(^ ^;)
素敵なモデルさんありがとうございましたwww
お茶におミカンに日本の海!
懐かしいものばっかり(笑)
最近のタイは緑茶ブームですが「こんなんぢゃなーーーーい!」ってものばかりなので
静岡の美味しいお茶とは比べ物になりません(T▽T)

これをご縁にリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ご都合悪いようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね
mam  URL   2012-01-25 23:20  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

最近のかのんは、穴ぐらの中で寝てばかりが多いのですが。。
この写真時は、部屋で生き生きと遊んでいたんです~
とても活動的な写真が撮れたの。

とっても素敵に描いて頂き興奮してます^^;

かのん、大人しいけど芯は強い女子なんですー
でもホントは怖いのかも。。

静岡、お茶は美味しいですよ~
1日3回以上は必ず飲むし、
新茶の時期が来たら、買いに行きますね~
まあや  URL   2012-01-25 22:31  

Re: No title 

ちわわんさんへ

大丈夫~?
風邪でもひいたのかな?
寒いから身体を暖かくして、休んで下さいね~

まあや  URL   2012-01-25 22:12  

Re: No title 

garomamaさんへ

ね~っ素敵ですよね~
優しい色合いがキレイですよね。
描いて貰って嬉しかったですよー

いつも服ばかり着てて、裸(笑)の写真が少ないんですよ~
でも描いて貰えるなら、裸のかのんにしようと。
正解でしたー

高草山には車で登れるんですよ~
頂上に近い所、見晴しの良い公園があるよ。

ガロくんなら、山の中やお茶畑に行ってしまいそうだな。。
まあや  URL   2012-01-25 22:09  

No title 

ひゃ~~!!
めちゃくちゃ可愛いです!かのんちゃんカレンダー(*^_^*)

かのんちゃんの魅力がよくでていますね!

高草山の上から見下ろしてるかのんちゃん、ほんと勇気ありますね~!
恐くないのかな?犬って高所恐怖症とかないのかな??

やっぱり静岡はお茶ですよね!茶畑いいな~!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-01-25 20:59  

No title 

いいねいいね。。

今日はさっきまで寝込んでおりました。
なんだろう。
頭が痛いっす。。
ちわわん  URL   2012-01-25 13:08  

No title 

うわぁ~~~かわいい~~~!
かのんさん カレンダーになっちゃったのねぇ♪
それにしても 早春らしいパステル調の素敵な絵!
きっとモデルがいいのよぉ~~~~(笑)

ってホントにかわいい。そしてちょっと色っぽい♪


いい公園だなぁ~。
こんないいとこあるんだね~~。
ガロだったら 大暴れだけど・・・・・(笑)




garomama  URL   2012-01-25 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

