
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鬼っこちわわ

Category: ドライブ  

 梅を見に行きました。
 さすがに咲いていません^^; 今年は特に遅れているようです
      まだまだ


 でもせっかくだから、記念撮影しよう~
      赤鬼・青鬼


 古いギャグでした^^;
 ぷりん&かのん   お顔が必死ですけど
      きゃぃ~ん
      



 梅はダメだったけどロウバイが咲いています
 とってもいい香りがして、癒されました
      蝋梅

 
 透き通った花びらがロウのようですね
      つややか


「ぷりんさんのバッグに入っちゃった。。 妙に落ち着くんだよねぇ」

 いつも勝手に入ってしまうぷりんさんのバッグ・・居心地が良いのが解っているようで。。
      ぷりん&かのん






 ランチは緑があってホッとするお庭 
      お庭


 
      森の中?

 
 柔らかな陽射しでもお外は眩しいね~
 このテラスで食事
      眩しい


     外観  ポーチ前



          くろーばー


 これこれ! あたしの好きな木綿の下着
 これカミカミすると味が出て美味しいのぉ
      下着

 ん~っ! いい味する。。
  うまい   いい味

  
  んっしょ   ぺろぺろ
   もう止めようね かのんさん^^;


 下着を諦めたら、ファーマットに執着し始めた     
      もふもふ

 芳ばしい香りがぁ~
      いい香り

 そのうち寝るのパターン
      睡眠中

 今日から2月 
 インフルエンザ、大流行していますが、うがい・手洗いと気合で
 かからないように予防したいですね
 
関連記事

 2012_02_01


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

そっち(お笑い)ですかぁ

被り物、赤と青を逆に被せた写真もありますよ
青鬼のかのんはまるで男でしたよ。。

洋服ボロボロにしちゃうの?
まだ若いしね~
遊びたいんだねっ

まあや  URL   2012-02-02 17:43  

Re: No title 

”M”さんへ

鬼っこ、豆ぶつけられたら噛みついてくるかも~

被り物はぷりんちゃんとセットで撮ると面白いですー
まあや  URL   2012-02-02 17:34  

No title 

にあうっ!!

何故か かのんさんの方が似合ってる!!(笑)
1枚目の写真 めっちゃカメラ目線だし!
なんだろ~~
かのんさん、やっぱり笑いのセンスあるんだなぁ~~~♪

ガロも着てる服カミカミしちゃいますよぉ
カミカミなんて かのんさんみたいにかわいいもんじゃなく
ガジガジビリビリ・・・・・・で ボロ布になってますけども。

マットを持つ小っちゃい手がかわゆいね~


garomama  URL   2012-02-02 01:18  

No title 

きゃははは~~
鬼っこ、可愛いです!

これじゃ豆ぶつけるのは可哀そうになってくる ^^;

”M”  URL   2012-02-01 22:21  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

鬼っこチワワちょっと、固まってますね。。
こんな鬼でもずっとお家に居てほしいです~

この毛糸の被り物、ぷりんママさんが
お友達に作って貰ったようです
ホントに上手に出来てますよー

ありがとう~ちっちぃさん♪
嬉しいですー
まあや  URL   2012-02-01 20:11  

Re: No title 

こうゆうママさんへ

ロコちゃん、鬼の被り物着たの?
見たいなあ~ 
今度、写真載せて下さいね~

小田原にも梅の名所あるのかしら?
梅まつりとかですか

次男くんが、受験かな
特に寒い今年は、受験生は大変です(*_*;
どうか、合格できますように!(^^)!
まあや  URL   2012-02-01 20:00  

Re: No title 

ちわわんさんへ

あっさりし過ぎですかぁ。。
お写真沢山撮ったのに、全然載せ切れてないですね。。

スーパーでも豆まきのお菓子売っていたから
もう「鬼さん」登場いいかなって思って。。
まあや  URL   2012-02-01 19:51  

No title 

鬼っ子チワワかわいいよ~~(*^_^*)

こんな鬼っ子なら「鬼は~~うちっ!!」ですね!!

これってもしかして手作りですか?それとも売っているの??
と~~てもユニークで可愛いです(^o^)

ファーマットをぎゅっとして香っているかのんちゃんのお顔に癒やされました~~(^^)/
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-02-01 16:23  

No title 

ははは。そういえば節分もうすぐですね。。
だけど、かのんちゃんが鬼じゃかわいそうかも(^_^;)
ウチはロコを鬼にしたことありますけどね・・・(-_-;)

小田原もまったく梅が咲かなくて
観光時期がずれるようです。。寒いですね~;;

インフルエンザ困ります;
受験が終わるまで、ウチには来ないで~!!!

インフルは外~
お金合格は内~ (~_~;)
こうゆうママ  URL   2012-02-01 11:38  

No title 

はや。。。

もう3日分くらい載せちゃったんじゃない?

鬼はまだだよぉ~~~(笑)
ちわわん  URL   2012-02-01 08:32  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

