
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パピヨンのりーちゃん

Category: 地元のこと  

 ボケ(木瓜)は、狂い咲きをよくします 
 十年ほど前に数センチの枝を頂いただけで、
 簡単に根を張り、大きくなってしまったので、小まめに枝を落とします
     ぼけ


 
 日中の暖かい時間に散歩
     こんにちわ


 りーちゃん、久しぶり~
     久しぶり

 
 いつもの、嗅がせてね
 りーちゃんは会うといつもこうしてお尻を差し出してくれるの^^;
     失礼~

 早く暖かくなるといいね!
     りーちゃん&かのん
              

       
 
 散歩中のあぜ道に菜の花
 どの野菜の花なのか、よく判りません 
    菜


 
 前足の片足上げるのクセです
 ちなみにチッコするときは後ろ足やや上げます
     片足上げ


     寂しげ。。


 一番好きな場所
 何か怒っているの?
     怒ってる?


     くろーばー


       
 風の強いかのん地方の防寒対策、考えました
 洋服の上にレインコートを着ることです
 これなら風を通さないし、多少寒さも和らぐかな。。
     レインコート

 早速、外に出てみた  まずまずかな(^^♪
 スカートはみ出してるし。。 
     散歩中


 道行く人たち、苦笑いして通り過ぎていきました。。
 「おもしろ~い」って言ってました  「可愛ぃ~」じゃないのね^^;
     立ち止まる

 
関連記事

 2012_02_04


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-02-06 11:38  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

かわいい~って言って貰えてくすぐったいです。。

同じ位の大きさの子なら、誰とでも仲よくしてくれるので、
飼い主同志も会話がはずみますね~

暦の上では春だけどねぇ
まだまだ寒いね。。

空は、たまたま晴れている時しか撮らないからじゃない?
まあや  URL   2012-02-05 17:47  

 

かのんさん、かわいい~~♪
優しいお顔してるよね。
右足上げてる写真、めっちゃかわいい♪

ほんとに誰とでも仲良し出来るね。

あ~~春なんだねぇ~。
いつも思うんだけど まあやさんの写真
どれも綺麗なんだけど 空の色がいつも
すっごい綺麗なんだよね~。
garomama  URL   2012-02-04 23:20  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

暦の上では「春」なのにね
まだまだ寒いですね~

植物は着実に春の準備をしているようですね~

散歩、寒いけど1日に1回は半ば無理矢理。。
トイレを家の中で出来なくなっちゃったから
外に出ます

かのんもお家では、ファンヒーターから離れないですよ~
まあや  URL   2012-02-04 22:27  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

ね~っ綺麗なのに、名前が。。
狂い咲き・・まずかったかな

>たまに大ボケかまして、周囲を明るくしてるんだから、アタシは好きですね。 
Mさんの例えが優しいですね

とんでもない時期に楽しませてくれますよね~
同じ枝から、違う色の花が咲くのも楽しぃです
(近くに植えてあったからだと思いますが・・)
まあや  URL   2012-02-04 22:22  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そうそう!
くっちゃいんですよー
かのん、出会った相手の子のお尻嗅ぐんです^^;

レインコート、いいアイデアでしょ~
かっこ悪いけど。。
これ、背中にファスナーがあって便利です
まあや  URL   2012-02-04 22:14  

 

まあやさんの写真見てるともうそこに「春」が
来てるように感じます。

かのんちゃん寒いのにお散歩頑張ってるんですね~

モモはコタツとストーブの前を行ったり来たり
見習いたいですね。
ももママ  URL   2012-02-04 22:11  

Re: タイトルなし 

おやびんさんへ

コメントありがとうございます。

ミントちゃんも前足上げる癖ありますか!
やっぱり、血は繋がっているんですね~
ミントちゃんがモデルやった本、本屋さんで
探してみますね~
まあや  URL   2012-02-04 22:10  

 

木瓜きれいですね。
でもこの植物も綺麗なのに悲しい名前・・・・
おまけに 狂い咲きとか言われて・・・

たまに大ボケかまして、周囲を明るくしてるんだから、アタシは好きですね。 
憎めない。。。
”M”  URL   2012-02-04 21:51  

 

くっちゃいくっちゃい。。

お尻をかぐのは。。

可愛いお顔。良いね!
レインコートいいアイデアかもお。
これだけ寒いといいよね。
ちわわん  URL   2012-02-04 09:03  

 

昨日はコメありがとうございました。
ずっと登録しなきゃと思いつつ中々できなくて…^^;
すぐに親戚がたくさん見つかって嬉しいです。

かのんちゃんとまた似てる点発見しました!
ミントも前足時々あげてます(^^♪
きっともっと似てる点ありそうですね。
またお邪魔しま~す(*^。^*)
おやびん  URL   2012-02-04 08:25  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

