
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダチョウ牧場


 コーギーのてんちゃんと 
      てんちゃん


 トイプーのレオくんとドライブ~
      レオくん


 静波海岸のすぐ裏、こ~んなに広いドッグラン
      ドッグラン


 寒いかなと思ったテラス席でも、以外と風がなく暖かくすごせた
      カフェ


 ねえねえ。 あれ見て~ 何かいるよ
      何かいる

 ダチョウじゃん!
 こちらのカフェは牧場でダチョウを飼育しています
 4月~9月の期間、ダチョウの卵プリンを出してくれるようです
         ダチョウ
     

 広いランには、あちこち土がもっこり
 もぐらの開けた穴でした~
      もぐら穴

 
 もぐらの穴の前で、しばし固まる
 あたしも仲間に入りたいな。。
      これ何すか



      おね~さん

        

 かけっこしよう~ レオくん足ながですねぇ
      てんちゃんスマイル

     

 てんちゃん、いいね~いいスマイルだねっ
      てんちゃんスマイル


 仲間に入りたいと思いながらも、キンチョー
      ドキドキ


 はしゃぐレオくん  
 かのんタジタジ・・
      レオくん


 アタシ、やっぱり高いところから見てるよ。。
      静観
    

 静波海岸・・夏は海水浴場、1年をとおしてサーフィンも出来ます。
 回りにはサーフショップや民宿などあり、夏は賑やかです  

つづく


      
関連記事

 2012_02_11


Comments

Re: タイトルなし 

mariさんへ

お久しぶりで~す
ホントですかぁ こちらまで来ますか?

とっても広いランでしたよ~

食事も地元の野菜をたっぷり使った感じで
ヘルシーで美味しかったですよ(*^^)v

ただ、冬の間はこの地区は海のすぐ近くということもあり
「遠州の空っ風」が強いので暖かくなってからの方が
ゆっくりできるかも~
この日は暖かい日だったので良かったです
まあや  URL   2012-02-11 22:02  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

どうですか?大丈夫?
元気になったようで安心しましたぁ

ダチョウもね3頭くらいいましたよー
ガロちゃんが遊ぶには丁度良い広さかも~
砂地だし足にも優しいと思いますよ
こちらに行く事があれば連絡下さいねっ

明後日ね~雨。。
晴れて欲しいねぇ
まあや  URL   2012-02-11 21:53  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こちらのお店のHP見たとき、美味しそうだったので
食べたいなぁって思っていたのに
残念でした~

もぐら。私も初め何の穴か解らなかった~

レオくんの元気さに圧倒されてましたw
まあや  URL   2012-02-11 21:46  

 

こんばんは(^^)/
お久し振りです☆ダチョウ牧場我が家も行こうと
思っていた場所なので、先に周りの風景が見れて良かったです☆☆

ここの牧場テラス席の芝生エリアはとっても広いですよね♪

お食事は美味しかったですか?(^^9
mari  URL   2012-02-11 20:06  

 

まあやさん、色々ご心配かけました~
ありがとうございました!

あ~~!!
ここ、一回行ってみたいってずーっと思ってましたよ~~。
ダチョウが見たい!!
モグラの穴にはちょっとビックリしちゃいました(笑)
お天気良くって気持ちよさそう!
みんな楽しそうだね♪

明後日は雨なんだってね。。。
ちょっと残念~~
garomama  URL   2012-02-11 19:15  

 

ダチョウの卵プリン!!美味しそう!
きっと濃厚なお味なんだろうな~(*^_^*)

ドッグランにモグラの穴なんて、自然豊かな感じでいいですね~!

いつもの堂々かのんちゃんもいいですが、
タジタジかのんちゃんも可愛いですね!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-02-11 17:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

