
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


藤枝金毘羅山の梅

Category: ドライブ  

 隣町の金毘羅山
 梅を見に行こうかと、まだ小さな蕾のサクラ並木を
 通って、お山に行きます
 
     サクラ並木

 サクラ並木に混じって1本だけ梅がありました
     ウメ

     
 今年は寒いのでどこも咲いていないのに。。 
     白梅?
    

 可愛いらしく、ほんわかに 
     可愛い
     
 咲き揃っていました
     小さな枝


    

 スムチの太郎くんと出会いました。 なかなかかっこいい~ 胸きゅん
     太郎くん
     

 ゴクリ!おいしそう~アタシ好みかも。。  
     きゃあきゃあ


     かっこいい


 きゃー 太郎くんから近寄ってくれたぁ 
     きんちょう

 時間よ~とまれ♪ このままずっと見つめ合っていたい。。。
     見つめ合い


 と、いう訳にはいかず 切なくなるのでした。。
 興味なさそうな太郎くんの表情と、寂しげなかのんが対照的
     あ~ぁ。。

 次回はちょ~っとだけ、ピンクの梅が顔を出します
    
関連記事

 2012_02_07


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

梅、やっと開き始めた感じです

Mさん地方雪が降るんですね~
以外でした
静岡地方も梅まつりなど、開催時期がずれているようです


太郎くんもかっこいいけど、
ルネくんも最近ふさふさして男前になったし。。
どちらも違った魅力があって
悩んじゃうw
まあや  URL   2012-02-09 13:41  

 

梅が咲き始めましたか?
こちらはまだまだのようです。
今度の日曜に梅まつりが予定されているところも
ありますが・・・・今日も雪が舞ってたし、あと
1週間以上はかかりそうです。。。

ムチムチ太郎くんより、ほかほかソフトの
ボクのほうがいいに決まってるじゃん・・・by rune

”M”  URL   2012-02-08 23:31  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そうそう!
かのん軽く振られたよ~

お年頃だもんね
いい彼氏見つかるかな?
駿府公園の子、紹介してね~
まあや  URL   2012-02-08 15:09  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ね~(*^^)v
春の陽気のように頭がぽわ~んとしているのかも。。

かのんの切ない顔、笑えるね~

梅、そろそろ咲いているようですね~
梅園があちこちでオープンしていますよ
まあや  URL   2012-02-08 15:06  

 

しかし。。
あんまり好かれてはいないような
彼氏の目!

かのーーん。
いい男みつかるからねぇ~~!
ちわわん  URL   2012-02-08 08:17  

 

かのんさんの周りにハートが見えるよぉ~
恋の季節なのねぇ~♪

ほんと、太郎君たくましい・・・・(笑)
最後の写真がちょっと切ないけど(^_^;)

梅の花かわいいですねぇ~。
春が着ますねえ~♪

garomama  URL   2012-02-08 01:02  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

でしょ~太郎くん
マッチョですよね~

映画俳優さんよく知らないから、
「ファイトォー 一発!」のケインコスギか三浦友和の
息子とかww
まあや  URL   2012-02-07 20:10  

 

可愛いじゃん。

マッチョな男じゃん。

うーーむ。今の俳優だとだれに似てるのかしら・・
ちわわん  URL   2012-02-07 19:05  

Re: タイトルなし 

べべママさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ちわわの男子は貧弱な子より、
マッチョな子の方がかっこいい~と、思います
でも、ちょっと増えると太り過ぎになりますよね~

私もお邪魔させていただきますね~
まあや  URL   2012-02-07 18:07  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうよ~マッチョが好み(^^♪
スムチの男子はこういうマッチョじゃないと魅力ないですよね~
毛量がないから、筋肉しっかりついてないとね

かのん、ほんとに名残り惜しそうだった。。

梅園の梅はまだ咲いてなさそうですね~
まあや  URL   2012-02-07 18:00  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

そうなの~
この筋肉質な身体がぁ。。
どストライクよん(>_<)
まあや  URL   2012-02-07 17:53  

 

はじめまして
よくお邪魔させていただいていました。

チャームポイントの「ちょんまげ」のような頭
最高に可愛いです。

犬も人も最近は
マッチョな方がもてるのですかねぇ♡

またお邪魔させていただきます。



べべママ  URL   2012-02-07 15:44  

 

こんにちわ!

かのんちゃんは、マッチョ系が好きなんだぁ~~(*^_^*)
うん、でもたしかに太郎くん毛艶も良さそうだし、がっちりしていてカッコイイかも~~!
さすが、モテ女子かのんちゃん!目が肥えてますね(^o^)
梅の花かわいいですね!はやく暖かくなって欲しいですね~。
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-02-07 15:10  

 

あらやだ。かのんちゃん❤
タイプだったのねぇ~(*´ェ`*)ポッ
こうゆうママ  URL   2012-02-07 11:51  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

