
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


日本平梅まつり

Category: ドライブ  

 お母さんの動きを読んで、 
 早めに入らなきゃ           
                       早くしなくちゃ
 

 置いて行かれたら、たまったもんじゃない!
                       何とか入った


 これで置いていかれずに済んだ~
                       これでOK?

  現在、サークルは殆ど使用していなくて物置きになった。。



  やっと開花し始めた梅
  「日本平梅まつり」に足を運んだ 
           梅まつり

        
 ご当地ゆるキャラ「茶っぴー」  初め、「青いみかん」かと。。
           茶っぴー

 かのんの向こう側の景色は天気が良ければ、富士山が見える
      景色

 この日は富士山は見えず清水港だけ 
     清水港

 梅はどこに? 
     不似合な服

 あったあった!                           まだまだ蕾が多いね
ピンク白

 こちらは結構咲いている
     梅

 梅ジュースを無料で振る舞っていました   
     おもしろい顔

 今週から来週にかけて満開になりそうです
     IMG_4259.jpg

 瞑想に入った。。。
     無
  

花びら 花びら

     

 帰り、変わった車?(バイク?)に遭遇した  (窓ごしなので見ずらいですね)
     車?バイク?
 リアは、バイクの様なタイヤとマフラー
 フロントは、4輪のようにハンドルと右手にシフトレバーがついている

 運転しているおじさん、渋い!
     運転席

 ナンバープレートが乗用車でした
 おしゃれでかっこ良かったぁ  
     かっこいい

     
関連記事

 2012_02_14


Comments

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

かのんの持ち物の支度を始めると、連れて行って貰えると
思うみたいで、自らバッグに突入します~

みーしゃちゃん、嫌がっちゃうのね
狭い空間が怖いのかな?

青いみかんが好きだからついつい「みかん」だと。。
お茶なら葉っぱらしくすればいいのにね~

みーしゃちゃん地方も咲いているといいですねっ梅の花
まあや  URL   2012-02-16 21:36  

 

かのんちゃん、自分でバッグにINしちゃうんだぁ~~!えらいですね~~(*^_^*)
ミーシャなんかイヤイヤって感じですよ~~。。

「茶っぴー」!!ほんとに青いみかんに見えますね!
お茶のキャラって感じがしません(>_<)

梅の花可愛いです!青いお空に映えてますね(*^ー゚)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-02-15 23:50  

Re: タイトルなし 

みかりんごママさんへ

こちらこそ、手作りおやつまで頂きありがとうございました。

パセンジー犬という犬種、初めて拝見しました。
イタグレちゃん達も、皆おりこうで感心しました。
みかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん、
ちわわに懲りずにまた、遊んで下さいね~

日本平、みかりんごちゃん達芝生で遊べますねっ♪
まあや  URL   2012-02-15 20:36  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

> たぶんガロはビビって吠えまくりだわ・・・。
ガロちゃん、そんな怖がりだったぁ?

こちらこそありがとう~

> 瞑想中のかのんさん。
> いい味でてます(笑)
瞑想、得意だねぇ。。

> フンコロガシの後ろ姿だった。。。
フンコロガシ?よくわかんないなぁ 
でも確かに、昆虫っぽいね~後ろ姿
まあや  URL   2012-02-15 20:27  

 

昨日はお世話になりました。

ちわわんさんのブログでかのんちゃんが登場するたびにかわいい~♪と思っていましたが、生かのんちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪

また機会がありましたらぜひ遊んでくださいね。

日本平もいいですね~♪
みかりんごを連れていってみようかな♪
みかりんごママ  URL   2012-02-14 23:47  

 

かのんさん
あの 青いミカンに会っても平気なのねぇ。
たぶんガロはビビって吠えまくりだわ・・・。

昨日はありがとう~!
かのんさんに久々に会えて嬉しかったです。

瞑想中のかのんさん。
いい味でてます(笑)

これ。車なの~???
何かに似てる。。。。って思ったら
フンコロガシの後ろ姿だった。。。
(渋いおじ様、ゴメンネ)

garomama  URL   2012-02-14 23:27  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

小田原も咲いているといいですねっ
今日は雨だったけど、雨降るごとに少しずつ暖かくなっているような。。

かのんの足? 長いかなぁ?
ちわわってマッチョな太郎くんみたいな「ドアーフタイプ」と
手足や首が長い「ハイオンタイプ(バンビタイプ)」があるらしいですよ
まあや  URL   2012-02-14 22:24  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

青いミカン、好きなんですよ~

多分、静岡市のゆるキャラだと思うのですが。。
全く知りませんでした

お茶なら葉っぱを強調したほうがいいですよね~
まあや  URL   2012-02-14 22:16  

 

じゃあ小田原の梅も咲いたかな・・・。
毎日寒いですものね;;;

かのんちゃんって
足、長くないですか?
こうゆうママ  URL   2012-02-14 12:29  

 

きゃはは!

青いみかん! 見えるわ。。。

でも面白いキャラだね。
こんなのあったんだ。。知らなかったわ。。
ちわわん  URL   2012-02-14 09:09  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

