
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


マルックス大ちゃん・誕生会♪

Category: オフ会  

 マルックス大ちゃんの1歳のお誕生日
    おめでとう

    大ちゃんのお顔そっくりにデコレーションされているワンコケーキ
                      (ちなみに送料込で5千円らしい。。)        
             犬用ケーキ

 お知り合いやお友達ワンコが大集合~
 かのんがいない。。  一人旅に出てる?
     大集合


 強制連行されて、つながれました
     勢ぞろい
 パセンジー・イタグレ・チワワ・チワプー・Mダックス・マルックス 多くの犬種が揃いました


   この日は、カフェマットなどにアップリケをして下さる福ちゃんのしあわせまんぷく堂さん
   にお願いしてあった「ちゃんちゃんこ」をお揃いで着せました
            ちゃんちゃんこ


 ネコかのんって言われたぁ                 ぷりんさん、さっきからどこ向いてんの~?
前後お揃い


 「天才バカボン」を思い出した(古っ) 更にOLDな方は、「東京ぼんた」を思い出す^^;
     唐草模様

  

 アフリカ原産のパセンジー犬(右端)とイタグレ  美しい体型にイチゴ柄のお洋服
    いちご柄お洋服VS唐草模様


 耐え切れずチワワ組、昏睡状態。。  
 イタグレ組、さすが品格漂う
    睡眠

 チワプーマロンちゃん確保。 みんな集まってくるー
    集まった

 かのん異母姉妹・・にーなちゃん               にーなの同居犬、舌チロぱーるちゃん
にーなちゃんぱーるちゃん

 マルックス生後4ヶ月ファミちゃんと
 ファミちゃん家のお兄ちゃんリアン君              
ふぁみちゃん    リアン君

 ブラックタン・チャコちゃん1歳                ビビりん坊のジル君  
ちゃこちゃん  ジルくん
   
 マルックスコンビ 大ちゃん・ガロちゃん
      仲良し


      みかんちゃん・かりんちゃん?

 
 イタグレ組のみかんちゃん・かりんちゃん・
 りんごちゃんのママに、ヤギミルク入り手作りクッキーを
 頂きました。
 チワワの形をしているんです
 お心使い、ありがとうございます。
手作りクッキー りんごちゃん?

  
 今日はちと違う雰囲気のまろんちゃん。 唐草が原因か。。
      マロン嬢   ぷりん・かのん

 総勢ワンコ15頭の賑やかな1日でした。
 色んな犬種が揃うと、我が子のいつもと違う一面を発見したり、
 人懐っこいワンコ達に癒されたり、と~っても楽しかった。
関連記事

 2012_02_16


Comments

Re: タイトルなし 

るう・りんママさんへ

沢山のワンコが集まるのも個性が表れて
楽しかったです~
何より癒されました

唐草模様、和柄でたまにはこういうのも可愛いです
あら。私と一緒ですね。。
まあや  URL   2012-02-18 21:31  

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

ね~っ!楽しかったです~
社交性を身に着けるには、沢山のワンコもいいですねー

みんなでお花見、いいですね♪
また遊びましょう~
まあや  URL   2012-02-18 21:22  

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こちらこそよろしくです~
まあや  URL   2012-02-18 21:18  

 

こんばんは~
大勢のワンちゃんが集まって
楽しそうなお誕生日会でしたね~♪
ちわわんさんのブログでも拝見したけど
この唐草模様のちゃんちゃんこ、
お揃いで、とってもかわいいですネ!
私、残念ながら・・「東京ぼんた」知ってます(>_<)
るう・りんママ  URL   2012-02-17 23:27  

 

先日は、お世話になりました!
ワンちゃん達がいっぱいで、チャコ共々楽しませてもらいましたU^ェ^U
今度の集まりは、お花見ですか??
なんて…
又、誘って下さいね!
楽しみにしていますo(^▽^)o
チャコママ  URL   2012-02-17 20:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-02-17 13:04  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

あのケーキ、大ちゃんは食べなかったんだぁ
かのんは、イチゴの部分トマト味で出来ているらしく
ちょこっと頂きました。
でも2口目は「ぺっ」でした^^;

やっぱりお互い高級志向じゃないのね~

またお会いしましょう~
まあや  URL   2012-02-17 11:51  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

Mさん「東京ぼんた」ご存じでしたか~
私もおぼろげにそういう人いたかなぁと。。
旦那が覚えていましたー
共にOldですね(>_<)

色んな犬種、楽しかったです
少し大きめな子は、小さい子には優しいです
逆に小さな子は、負けん気が出るようです
まあや  URL   2012-02-17 11:47  

 

大ちゃんのケーキにはびっくりしたね~!
あんな高級ケーキなのに
ガロは モグモグ・・・ペッ!!
でした。青ざめましたよ・・・・(-_-;)
ちょっと食べてみたんだけどね
本当に混ざりもののないおイモの味でした。

楽しかったですぅ~♪
次の機会を楽しみにしてまーす!

garomama  URL   2012-02-17 00:58  

 

はい、更にoldな私は「東京ぼんた」しか思い浮かびません。「夢もチボーもないね」

みなさん、よくお似合いで^^かわいいですね。

いろんな犬種が集まって楽しそう~~
”M”  URL   2012-02-17 00:14  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

多くのワンコに怯えたのかな。。

どこかへふらふらと
マロンちゃんも大人しかったような~

あはは~雪ちゃん笑えるね~
でも、久しぶりに雪ちゃんに会いたかったぁ
まあや  URL   2012-02-16 21:46  

 

そうなんだよねえ。。

一人どこかへ旅立ってたよねえ。。

時々マロンも。。

でもまあ。雪ちゃんよりはましかと。。。

本当に他所へ遊びにいっちゃってるし。。(笑)
ちわわん  URL   2012-02-16 09:10  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

