
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


美味しいモノ?

Category: かのん  

 冬の間、小屋の中が多かった「があこちゃん」
 ちょっとづつ水路に出てくるようになった
 まだ寒いけど、春の陽ざしを感じているのかな
    があこちゃん
 

 お水の中はまだ冷たそうね~
    IMG_4539.jpg


   くろーばー


 何かを物色中
    何かないかな。。


 発見!
    あった!


 これ、美味しいの~ 
    枝、美味しそう


 カミカミしていると、サキイカのように味が出るの~
 じゃなくて~早く出しなさい!!
    だめよ


 だんだん短くなっちゃった^^;
 強情ちわわが顔を出す
    食べちゃった


 古い話ですが、「木枯らし紋次郎」っていましたね
 こういうの咥えている方。。

              紋次郎


 もぐもぐして、自分がしたことをナシにしようとしている顔
 そら遣いかのん。。
    もぐもぐ

 
 次は何を食べようか?
    次、何探そう
 

     草むらで、特にこの様なワラを食べてしまいます
     1度口にしたら、絶対に出そうとしません
     無理に奪おうとすると歯向かいます。。
     万が一、除草剤を撒いていたりしたら大変なことに。。
     反省しきり
     
    
関連記事

 2012_02_19


Comments

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

くちゃくちゃずっとしてたよ~
グリちゃんも食べちゃうの?

プードルちゃんて毛がもこもこしてるから
簡単には取れないんだね~ 
芝生にスリスリしたら大変な事になっちゃうね~

かのんは身体には絶対付かないね。。
洋服のもこもこによく付いてるけど。。
まあや  URL   2012-02-21 00:12  

 

そっかぁw川・o・川w
サキイカみたいにおいしいのか。。
だからグリもいつも食べんるんだ~( ̄~ ̄;)ナーンテ
本当にやめて欲しいですね(-_-;)
ついでに我が家は、そのサキイカ 嫌というほど
毛の中に突き刺さっていて、何日経っても全ては取り切れません(>_<)
次、洗うまでどこかに潜んでます;;;
こうゆうママ  URL   2012-02-20 14:15  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ね~っお互い反省ですね。。
この時期、自然に枯れているのか除草剤で枯れているのか
判らないから。。
やっぱり、口にしないのが一番ですねー

そう~取り出そうとすると牙をむくよ~
ティッシュでも草でも。。

怒られているの解っているから、
ふ~んって感じだよ~
まあや  URL   2012-02-19 23:57  

 

あ~~~。。。
私も反省(-_-;)
でもねぇ。。。
歩きながらとか ママ同士でお喋りしてるすきにとか あっという間に口に入れてるのよぉ。。。
気をつけなきゃ!!って思ってても
ついうっかりしちゃうのよぉ~~~(泣)

かのんさん、もモグモグしちゃうのねぇ。
でも ティッシュみたいに怒るのね~~(笑)

そらつかってるかのんさん。
視線はちらっとカメラなのが笑える!

garomama  URL   2012-02-19 22:04  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

はい!水仙には気を付けますー

田舎道には、除草剤など撒いている場所とか
あるので、今回は本当に反省です。。
ありがとうございます
まあや  URL   2012-02-19 20:54  

 

というか。。
クロッカスや水仙。アジサイ
その他にも中毒を起こしたりするお花が多いので
気をつけてね。
ちわわん  URL   2012-02-19 08:13  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

