
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


変身ごっこ

Category: カフェ  

 雄大な富士山のふもとでお花見の予定でした。 

 朝から徐々に雨が降り出し、とうとう本格的に降ってしまったので、
 カフェでくつろぐことにしました。


  こんな可愛いけど孫娘がいるココアちゃん      孫娘のティアラちゃんと(生後5ヶ月)
 ココアちゃんティアラちゃんココアちゃん
  
 左から孫娘ジュエリーちゃん・娘ラムネちゃん・孫娘ティアラちゃん・ココアちゃん
 可愛いさ100%! トイプーのファミリー
     ファミリー
    


 
 こちらの2ひき、体重1㎏未満成犬チワワです
 じゅっちゃん&めいちゃん (かのん妹のママさんのお姉さん家チワワズ)
 とっても人懐っこくて、全く吠えない可愛い子たち
     じゅっちゃん&めいちゃん
 

 梅とおさるにへんし~ん♪  可愛いでしょ
 (目がくりっとしたお猿さんいますよね~)
     梅とおさる
     

 頭(顔)が小さいから被り物着せたら、何でも似合っちゃう
 梅とうぐいすなんですよ
           うぐいす&梅
    

 懲りない3ひき^^;
 お団子マロン・豚かのん・亀ぷりん    変わった食べ物のような名前
     まろん・かのん・ぷりん

 後ろ向きで失礼しまぁす
     ちゃんちゃんこ


 ウリ坊ニーナ (かのん妹)似合ってるー
    ニーナちゃん
 ニーナちゃん家ファミリー (パールちゃん・ジルくん)
 パールちゃんジルくん


 
  お家でお留守番組 ポメのるういちゃん 
  男の子なのにとってもキュートな2ひき
  りんちゃんと、るういちゃんるういくん
       殿と姫


 お店に遊びに来ていたシェパードとラブのMIX
 しつけが行き届いているおりこうな 「はなちゃん」でした
 かのんはビビって逃げていました
     IMG_5133.jpg



  みんなで記念撮影♪ と言っても分割して撮りました。。
  12ひきをいっぺんには無理がありました
    親子

    チワワ一家

                                     ↓最も年上12歳ぷりんさん  
   ぞうと亀3色だんごカメ


 この日の被り物すべて、ぷりんちゃんママの持ち物
 ユーモアあるママさんですね~ 
 またこういう被り物を手作りされている方がいることにも感心 
 変身ごっこも中々楽しぃ   
関連記事

 2012_03_05


Comments

Re: タイトルなし 

ここあ&てぃあらママさんへ

こちらこそ、お世話になりまして
ありがとうございますー

とっても可愛いトイプーちゃん達を抱っこさせて貰い
癒されましたぁ
5ヶ月のティアラちゃんとジュエリーちゃんの可愛さにニンマリしてました

チワワは身体が一番小さいので、怖がりな子が多いようですね~
きっと怖いからキャンキャンするんでしょうね。。

ぷりんちゃんもそうですが、かのんも人やワンコに吠えた事が
ないのでご挨拶するときは助かります。

またいつか公園でお会い出来たらいいですね(*^_^*)
まあや  URL   2012-03-05 21:30  

Re: タイトルなし 

尾張小牧さんへ

こんばんは

うちの子は1頭だけですよ~
あとはみ~んな、お友達ワンコです

被り物は、プロの方が手作りされている物です

まあや  URL   2012-03-05 21:19  

Re: タイトルなし 

るう・りんママさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございました。
梅、まだでしたか。。
雨降る毎に暖かくはなっているので、もう少しなんでしょうね~

るういちゃん・りんちゃんのお顔がゆっくり見られなくて
残念でしたが、今度はぜひぜひ遊んで下さいね~
イケメンるうりんちゃんに会ったら、
かのんもかなり喜ぶと思います^^
まあや  URL   2012-03-05 21:16  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

ホントだぁww
亀仙人みたい~
こうゆうママさん、センスあるー

ママさん家、3わんずは元気があっていいのですよ~
公園だったら、思いっ切り遊べそうですね
楽しみにしてまぁす(^^♪
まあや  URL   2012-03-05 21:07  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

一風変わった食べ物みたいですよね。。
豚かのんも一応「豚まん」と似ているかなって思ったー

garomamaさん、ちわわんさんが編んだ被り物だと思ったようですね~

でも、ちわわんさんも「ぷりんちゃん」のセーターとか
カーディガンとか、十分編み物上手ですけどねー☆
まあや  URL   2012-03-05 21:00  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

最近雨、多いですね~
雨ごとに暖かくなるのかな?

トイプーちゃんも、ちびちびチワワちゃん達も
可愛かったよ~
被り物もよく似合っててw

あ~被り物はぷりんちゃんママの持ち物だけど
プロの方が編んだ物ですよん
でも、確かにぷりんちゃんママも上手ですよねぇ編み物

エリンギでしょ~
初め、エノキダケになってたけど。。
可笑しいと思ってたら、エリンギに変わってましたよー
まあや  URL   2012-03-05 20:55  

 

先日はお世話になりました
梅園でのお散歩は雨で残念でしたi-230
でも ポワポワカフェでは 時間のたつのも忘れ
楽しいひとときでした。ママたち 私たちに
おかしな物被せて笑いすぎじゃないi-198とわんこの抗議が聞こえてきそうなくらいv-356
ちわわんさんのプリンちゃんをはじめとして、かのんちゃん じゅっちゃん ニーナちゃん...みーんなおとなしくてかわいくていいこたち
うちの周りのちわわは、ここあが喧嘩を売ると
必ず買ってくれるこばかりなので ちょっぴり苦手でしたv-421ごめんなさい
今度は広いところで、かのんちゃん ここあ てぃあらと遊んでね
ここあ&てぃあらママ  URL   2012-03-05 19:12  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-03-05 17:36  

 

こんばんは!
まあやさんのワンコさんは何頭?いるのです、
かぶり物は全てが手作り?
尾張小牧  URL   2012-03-05 17:35  

 

こんにちは~
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったぁv-266
雨が思いのほか早く降り始め、梅は残念でしたね!
でも、日曜日にもう一度行ってみたら、
まだあまり咲いていませんでした・・。
また機会がありましたら、見に来てくださいませ~

車中のわずかな時間にるういの写真もとってくださって、ありがとうございました。
可愛いかのんちゃん、今度は是非るうりんと遊んでネ(*^。^*)
るう・りんママ  URL   2012-03-05 17:31  

 

今回はぷりんちゃんの方が
亀仙人みたいになっていますよね^^;ナイショ

こういうおとなしめのワンちゃん達だと
ウチは浮くだろうなぁ。。。(-_-;)
こうゆうママ  URL   2012-03-05 15:24  

 

あはははは!大笑いしちゃった。

本当に亀ぷりんとか・・
お団子マロンとか。。

本当に食べ物みたいだああ。

これ私が編んだんじゃないよおおおおガロちゃん。

ちゃんとプロの方が編んでいるんだよおおお

買ってあげてくださいな。
ちわわん  URL   2012-03-05 09:01  

 

雨でしたねぇ・・・
でも チワワ組さんは皆おりこうだから
カフェでゆっくりできるからいいね~ぇ。

まったくもぉ~~~
みんなかわいいじゃないーー☆
ぷりんさんママは本当に編み物上手でびっくりしちゃうよねぇ。
でも ぷりんさんちのブログのかのんさん。。。
エリンギってのは笑っちゃったよ(笑)
およそのブログでも笑い取ってますよぉ♪

garomama  URL   2012-03-05 00:05  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

