
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


同行

Category: ドライブ  

 かのん父、最近どうしても中型バイクが欲しいと、ダダをこねる。。
 毎日、PC前に居座りネットでバイク探しに夢中
 そのせいで、かのん母ブログの時間短縮
 
 先日、とうとうお気に入りのバイクを見つけ出し、
 現物を見る為に愛知県まで足を運びました      これで居座りから解放される!
 
 大蔵大臣にも付いて来て欲しいと懇願されたので、かのんと一緒に同行した

 東名高速を西に向かって、浜名湖SAで かのんのちっこタイム
 奥に見える橋が東名高速
     浜名湖

     湖キラキラ

  休憩所は浜名湖を目の前にして、カップルがお弁当を広げている  かのん邪魔しちゃいけないよ 
     カップル

 やたら、カップル多いよね~
 なんて思っていたら・・  愛の鐘らしきものが海辺に
     愛の鐘?

 何組ものカップルがこれで、縛られることでしょう。。
     ハートロック

 かのんなしでは、こっぱずかしくてこの位置に立てない夫婦・・
     南京錠
 相変らず冴えない顔のかのん

 トイプーちゃんとご挨拶    ドッグランはないけど愛犬を散歩させるにはgoodな公園でした
 匂い捜査くんくん


 この後、豊田JCTから伊勢湾岸自動車道へ向かった
 しばらくして刈谷SAに寄った
 家族から刈谷SAには必ず寄って「えびせんの里」で、えびせんを買ってくるようにと
 お達しがあったので、仰せのとおり買いました

 ついでにお手洗いにも寄りました   こんな事どうでもいい事だけど
 驚きました(@_@) デパートのショーウィンドゥのようなトイレ
     女性用


 しかもここのSA、観覧車まである
     観覧車

 
 長野県の観光PRに愛知県までやってきたらしい   
  「アルクマちゃん」 ガチャピンとリラックマを掛け合わせたみたい~
 体重 りんご70個分らしい
            アルクマちゃん
 
この子、だあれ?
     ごあいさつ

 
 こちらにも可愛い子がいたよ~
 長野県木曽町の「福ちゃん」
 特技はムーンウォークと福ちゃんダンスらしい
                  福ちゃん
            
 お二人の名刺を頂いちゃった(*^^)v
     福ちゃんとアルクマ

 つづく
 
関連記事

 2012_03_10


Comments

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

SAも最近、ご当地グルメやスウィーツ、屋台など
ついつい休憩時には、買わずにはいられなくなりますね~

アルクマちゃんに対して不思議そうな顔してましたー

みーしゃちゃん、怖がりだものね(^^♪
あんな大きい子見たら、ビビるよね。。
まあや  URL   2012-03-11 23:34  

 

ほんとに素敵お手洗いですね~!一昔前のSAのトイレはあまりキレイではなかったけど。。今はSAもテーマパーク化していますよね(^_^)

かのんちゃん、アルクマくんに少し警戒してる??
人間じゃないし、大っきいし恐いよね!
うちのミーシャだったら、たぶんビビッて私の後ろに隠れますね(^_^;)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-03-11 21:35  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

あれってホント恥ずかしいよ~
若いカップルならねぇ
微笑ましいけど。。

かのんは高い所に上げられてテンション下がってるよ~

これだけのトイレなら居心地いいですよね
観覧車の裏の方にも、ゴーカートなどちょっとした遊園地みたい
うんうん、温泉施設もありましたよ~


まあや  URL   2012-03-11 00:47  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

アルクマちゃん、結構大きくて頭でかいから
怖がるかなぁと思っていたけど、
何か不思議そうな顔していましたね^^

まあや  URL   2012-03-11 00:35  

 

そうよねぇ~~~<ちわわんさん
夫婦仲良く愛の鐘を鳴らして誓いの・・・・
って感じの画像がねぇ~~♪
まあやさん ダメ出し出ちゃいましたよ!!(笑)

ここ私も何度か行ったけど本当にトイレの豪華さにはひっくり返りそうになりますよねぇ。
観覧車も印象的だしね。
あと、温泉もあったような???

かのんさん 愛の鐘には全く興味なさそうでしたね~~(笑)


garomama  URL   2012-03-10 22:53  

 

アルクマちゃん?かのんちゃん怖くなかったのかな?
興味津々て感じ(o ̄∇ ̄o)♪

続きが楽しみだワン。
ももママ  URL   2012-03-10 22:44  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

それは、ご勘弁を。。。^^;

アルクマちゃんは可愛いね~
かのんにもご挨拶してくれたし^_^

木曽町の福ちゃんは・・・
よく判らないですねi-195
ヒノキと関係あるような気もします~
確かに枡酒にも似てる。。
まあや  URL   2012-03-10 22:14  

 

そりゃあ夫婦して並んで写真を載せてくれなくっちゃ駄目でしょ。

見たかったなああ。。残念。(笑)

ところでキャラクターたち可愛いね。
りんごみたいなのは理解できるとして
木曽ちゃんは何?
枡酒?なのかしら?
ちわわん  URL   2012-03-10 08:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

