
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


同行Ⅱ

Category: ドライブ  

 つづき
 バイク購入の為にわざわざ愛知県に遠征しました

 旦那の中古バイクをさっさと見て貰い、大臣の許可も下りた事だし
 今回の用事は済ませました

 さっさっ早く、カフェに行こう~

     カフェ


     テラス

  ここから先はワンコさん専用だよ
                   覗き


 おやつまだかな?      
     ワンコ連れ用
 
 いい匂いがするですよ     
     背伸び

 やっぱり~ケーキの匂いだった
 目的を達成したかのん父は、途端にふぬけになった(気が抜けて甘い物を食べたくなったらしい)  
     生花カーネーション

 ごめんね~ お家から持ってきたおやつで我慢してね
     うしろ姿

 
 あとは、お城を見て帰ろう~
     帰ろう


 東名高速・岡崎ICの近くに岡崎城がありました

 駿府公園や久能山東照宮(共に静岡市)でよく見かける
 葵の御紋が大きく見えたので??
 徳川家と関係あるのかしら?
  
 駐車場の方に 「どんなお城なんですか?」 と歴史に疎い母は天然ボケな質問をした
 「家康が生まれたお城だよ」と 答えてくれました

     岡崎城

 
     横から

 こま犬をバックに、狛かのん。。 
             こま犬
 急遽行くことになった愛知県
 もっと近隣の観光地を探して廻れば良かったと後悔
 
  
 
 最後に、バイク写真を載せて欲しいというので。。 いくつになっても男性は子供みたいな所がある
               KAWASAKI

 

     
関連記事

 2012_03_12


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

バイク・・派手な青だよねぇ
いい歳して。。
もしかしてgaromamaさん、ライダーだったのぉ?

岡崎城、係の人は「小さなお城だよ」って言ってましたけど
よく解らないですー
駿府城は跡だけだしねぇ
確かにお堀の廻りは駿府の方が大きかったですよ

ガロちゃん、愛知県で生まれたんだぁ
お里に行くことあるの?
まあや  URL   2012-03-14 15:40  

 

いいなぁ~バイク・・
綺麗な青だしね~。
若かりし頃を思い出しますねぇ~~♪

愛知県までお疲れ様でした。
岡崎城ってりっぱなお城なのねぇ。。。

そういえば ガロは愛知県産でした(笑)
タダですけど。。。(^_^;)

garomama  URL   2012-03-13 23:35  

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

ツーリングなんて、怖くて出来ませんよぉ(笑)
事故でもしたら、車と違ってモロに当ってしまうもの。。

今朝は寒かったけど、昼間はホント暖かい日でしたよね(^^♪
うんうん、蓮華寺池公園寄って下さいね~
また1周しましょうi-185
楽しみにしていまぁす
まあや  URL   2012-03-13 23:34  

 

こんばんわU^ェ^U
やっぱり、カノンちゃんパパさんのバイク購入したんですね!(◎_◎;)
かっこいいバイクで、ママさんとラブラブツーリングですか??(笑)
あ!!でもカノンちゃんは乗れないですよね。。。
最近は少しずつ暖かくなってきて、寒がりのチワワにはもってこいの陽気になってきましたね♥
今回は残念でしたが、又、ゆっくり蓮華寺池公園でもご一緒して下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャコママ  URL   2012-03-13 01:46  

Re: タイトルなし 

きなこむおかんさんへ

コメントありがとうございますー

お隣の県ですね
ここは、安城市のアピタ安城南店の向いでした。
庭夢だったかな。。
ガーデニングショップの中にあるカフェです^^
敷地内にトリミングサロンがあります。
おやつだったので、サンドウィッチとケーキを頼みましたが
お味は今一つでした。。

岡崎城、桜の時期になるとそんなにキレイなんですね~
お城と桜、合いますね~
屋台とか夜店市ってついつい手が出ちゃいますよね。
まあや  URL   2012-03-12 21:19  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

人間の子供達はもう勝手にどこかへ行っちゃうから、
自然と2人になってしまうの~

かのんがかけがえのない子になっていますね~
逆に言うと、かのんが居ないと一緒にいてもつまらない(-_-;)

バイク、「載せて」って言うんですよ。。
まあや  URL   2012-03-12 21:04  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

カフェはガーデニングショップの中にあり
花とか雑貨が置いてあって可愛かったですよ~
でも、味は今一つでした。。

新幹線に乗って西に向かうと、静岡は降っていないのに
愛知県に入って三河安城辺りに行くと雪が降ってますよね~

ワンコはご遠慮下さいっていうの見ると
あ~ぁっていつも思います。。

敷地内は皆さんワンコを散歩させていましたよ~

まあや  URL   2012-03-12 20:55  

 

おじゃまします〜〜〜。
ワンコと一緒に遠出なんてステキですね〜。
私、現在愛知県在住なのですが、ここのカフェは
なんていうお店なんでしょうか〜〜〜。
ちょっと気になってコメントしちゃいました〜。

岡崎城行かれたんですね〜。
たーーーくさんの桜の木があって、桜の時期になるととってもキレイです。
お店もズラーーーッと並び、食べる物に目がない私にはたまりません・・・笑

きなこむおかん  URL   2012-03-12 15:37  

 

あら~ん@@
まあやさん達だってラブラブでしょう❤
人間の子供達が大きくなっても
ワンコがいると夫婦の密着感が増えるそうですしね~(~_~;)ヘヘヘ

かのん父さん
バイク素敵ですよ☆
こうゆうママ  URL   2012-03-12 15:29  

 

素敵なcafeだなああ・・
行ってみたいけど。。遠い。。(笑)

そして岡崎城。。
7年ほど前に浜松のぷりんの姉妹の方と
行った時には中には入れなかったのと。
スゴイ雪で東名が止まった。

4時間くらい出るに出られず。。

そしてたどりついたお城は犬は駄目だといわれちゃったわ。。

そんな思い出のお城だな。笑

入れた?
ちわわん  URL   2012-03-12 09:38  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

