
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


河津さくら in吉田公園♪

Category: 公園 > 県営吉田公園  

 自宅から車で20分ほど走ります
 県立吉田公園 雨上がりの暖かい日
 
 河津さくら満開 
     河津サクラ


     広場

 
 ソメイヨシノより一足早く咲きました
     ピンク
 
 冬の厳しい寒さに代わって、春の訪れを実感します
 1年に1度だからこそ見たくなりますね


     かのん&桜
  
      

 とっても素敵なイタグレちゃんの2ひきと会いました
 とにかく人懐っこくて可愛いのです  優しい目をしています
     イタグレ

 イタグレちゃん、近づき過ぎですけど~            かのんさん、シカト。。
く~ん毛皮

 とてもゴージャスな毛皮?を着ていて、躾がなされていたようでした。
 飼い主さんのお話によると、全部で5ひきのイタグレちゃんを飼っているそうです
 
 お話しをしている間も、私の身体にスリスリしてきて、
 すっごい性格の良い子たち
     ファー

 こちらも可愛かった
 クリーム色が素敵なMダックスちゃん 表情硬いぞ~かのん
     Mダックスちゃん

 男の子だったせいか、こちらのトイプー君にはかなり積極的  顔の向きで判りますね
     こんにちは

  

 さくら草は濃いピンクです
     さくら草

     ピンク


     さくら草


 ひなげし(ポピー)
 てっきり毒だと思っていたら、本物の「けし」とは違うようです
     ひなげし

 蕾は下向きで、花になると上を向きます
     ポピー

 クマさん、大っきいね!
 かのんテディベア



 気持ち良くなって、瞑想する。。 もはや、チワワに見えません^^;
     瞑想


 展示会でシャドーボックスがありました
 何枚もの写真や絵を重ね合せることにより、立体感が出ます   
  ワンコ子犬

関連記事

 2012_03_14


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

あら?TVに出ました?

家の近所の河津桜は小さな幹だから、
TVに出たのは多分、もっと大きな枝の河津桜かと。。

駅まで行きますよ~
まあや  URL   2012-03-16 21:49  

 

昨日の夕方テレビに出ていたよ。

そこ。

電車で行くかな。。
そしたら迎にきて~~
ちわわん  URL   2012-03-16 09:01  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

桜ってほんと特別ですね~
開花してから1週間ほどしかもたないから
ずっと見ていても飽きない。。
桜が咲くと、新学期が始まるってイメージです~

家の目の前の川は毎年、ソメイヨシノが咲くので
写真撮りたいと思います

水仙も毎年、芽が出て咲くから楽しみですね^^

瞑想かのん。。いつもこの顔^^;
みーしゃちゃんみたいに、とびっきりの笑顔の写真
撮ってみたいわ~
まあや  URL   2012-03-15 20:55  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ここの公園、4月になるとチューリップが凄いの~
でも、道が1本道しかないから、大渋滞。。
去年は諦めましたー

あれ?クマだと思うんだけど。。
そうそう、前にも撮りましたねぇ
まあや  URL   2012-03-15 20:40  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

吉田公園、ひろ~いよ!
ガロちゃんなら、どこまでも永遠と走り回りそう~
わんこ連れの方も多くて楽しぃです

かのんの妄想癖、治らないね^^;

カメラはgaromamaさん、綺麗じゃないですか?
いつも上手に撮れているなって見ていますよ~
私なんか、全然ダメ。。
まあや  URL   2012-03-15 20:36  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

車に霜が降りましたか。。
静岡ではここしばらく氷点下になっていないですね~

そうですー河津桜の方が濃い色していますv-252

「けし」って皆、ヤバイと思っていました。。
そんなヤバかったら公園で咲かせる訳ないですよね
ホント(>_<) アグネスチャン歌っていましたね
かなり古い話。。
まあや  URL   2012-03-15 20:30  

 

そちらはやっぱり暖かいのですね~!桜もこちらより一足早いですね~!桜は毎年見ても何とも言えない美しさがありますよね~!日本に生まれて良かったと思います
o(^-^)
うちの庭のせスイセンはやっと蕾が付きました!もうすぐです(^-^*)

瞑想かのんちゃん!いいですね~~。
春の訪れを感じているのかな??
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-03-15 12:20  

 

きれいに咲いてるなあ。。。

菜の花が温かな気持ちにさせてくれるしなあ。。

ねね。それ熊だったの?

前に写真撮ったときはブタなのかと。。
ちわわん  URL   2012-03-15 07:34  

 

吉田公園 広くて綺麗で気持ちよさそう~

いっぱいワンコにも会えるし楽しいね!
ダックスちゃん美人さんだわ~~♪
イタグレちゃんも毛皮ってすごいし!

でも、かのんさんの瞑想姿には誰もかなわないよぉ~~~(笑)

桜も他のお花もきれいねぇ~。
でも、やっぱりカメラが違う!
色がすごい鮮やかだもんね。

garomama  URL   2012-03-15 00:29  

 

花が綺麗ですねぇ~~
こちらは今朝も氷点下でした。車が霜で真っ白i-182 昼間は暖かくなりましたが、
河津桜、ソメイヨシノより色が濃いのかな。こちらでは
見ませんね・・・・

ひなげしはヤバイ花ではありませんよ。アグネス・チャンも
歌ってたしぃ^^


”M”  URL   2012-03-14 23:59  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

ね~っ静岡の方がちょっと西にあるだけなのに
暖かい感じがするよね~
でもこうゆうママさん地区はイメージなのか、
1年中、暖かい感じがします(某歌手の影響か。。)

やっぱり、女子ですから(*^^)v
男子にはヘラヘラくっついて行きますよw
特にイケメンわんこには。。
まあや  URL   2012-03-14 15:47  

 

春を感じます~✿
お隣の県でもずいぶん静岡は暖かいそうですね。。
花々がキレイです*^^*
・・・かのんちゃん、基本的に男子が好き?
でも確か好みがあるのよね・・?(^_^;)??
こうゆうママ  URL   2012-03-14 12:35  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

