
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ワンコグッズたくさんカフェ

Category: カフェ  

 この日は雨模様・・・御前崎方面にドライブ~
 港のすぐ目の前にあるカフェに寄りました。
     テラス
 庭にチワワの子犬くらいしか入れないような、アジリティーがあります。
 柵も飛び越えられないのは、かのん位の大きさの子だけですね。。


 
 店内に入ったら、ハワイアンな感じ~
     雑貨


 懐かしい感じがするカウンター
 目の前で淹れてくれるコーヒー、最近少ない気がする
     カウンター

 大人しく待っていたよー  byかのん
     かのん

 店内にはワンコグッズが満載♪
     ワンコ


 編みぐるみちわわはどれ?


                今が秋だったら、買いたいなぁと思ったけど。。
                手編みワンピ


 白いワンコIN リヤカー

 貝殻やガラスでできた雑貨も所狭しと・・
 IMG_5873.jpg小物いっぱい

 ひと通り雑貨を見たら、ランチ
       トマトソース

 あとでメニュー見て知ったのですが、地元御前崎で獲れた牡蠣のパスタが
 あったそうで、それにすれば良かったー^^;


 かのんさんの朝食                        鶏ささみとインゲンを茹でた物のみ
(最近遅くまで寝ているので、朝食が昼になっちゃう・・)        (ソースはかかっていません)
かのんご飯 鶏ささみ


 ガラスで出来たワンちゃん
 子供の頃、海岸へ行くと綺麗な水色になったガラス石・・こういうのだったな
     ガラスのわんちゃん
 
 うさぎもお出迎えしてくれる~
     ラビット
 
 見ているだけでも飽きない可愛い雑貨屋さん
 この日、ワンコ連れ率100%でした。
 
 ミニピンちゃん(3ひき)に吠えられたので、近づけなかった。。
 Mダックスさんも2組いらしゃいましたが、あとはかのんだけだったので、のんびり~
 店内のBGMもゆった~り落ち着いていて癒し系
 





関連記事

 2012_03_21


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ここ、御前崎海岸まで行かないとねぇ。。
静岡市から遠いね~

TOKAIのHPのトップに雑貨&カフェのコーナーに
載っていましたよ~

駿府公園、楽しみにしてるね♪
まあや  URL   2012-03-22 21:23  

 

うひゃ~♪
こんなお店が近くにあったら
たまんないですよぉ~。

ワンコ雑貨がいっぱいだね!
ランチも美味しそうだしね。

それにしても・・・
まあやさんとか ちわわんさん。。。
どっから色んなお店情報仕入れてくるんだか(^_^;)
あっちこっち本当に感心する!!

でも、それ見て楽しんじゃってますけど♪

garomama  URL   2012-03-21 23:37  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

編みぐるみ、チワワがあったら買おうかなと思ったけど
なかったんですー

大浜海岸に隠れ家っぽい雑貨屋さんなかった?

静波海岸の国道を走っていたらサーファーが沢山いましたよ
御前崎海岸はウインドサーフィンのメッカですね~
まあや  URL   2012-03-21 21:10  

 

編みぐるみがとっても可愛いね。

こんなお店が大浜や用宗にあってもいいのにねええ。
なんで無いんだろう?
サーフィンが出来ないからかしら?
ちわわん  URL   2012-03-21 07:33  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

