
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


3ちわわ春満喫ツアー~焼津藤枝~

Category: 公園  

 ぷりんちゃんとゆきちゃんが電車に乗って、
 かのん地区へ遊びに来てくれましたー
 
 河津桜が咲く土手に来てみました
 河津桜は伊豆が有名ですが、ここ焼津でもあります

 残念なことに葉ザクラになっていました。。 
     菜の花

 
 ゆきちゃん、まだ1歳
     ゆきちゃん
  
 菜の花だけは残っていて楽しませてくれました
     菜の花

          
                ぷりん&ゆき


 それでも、少しだけピンク色が残っている     
     葉桜
     花びら


      大型のワンコと出会いました  大人しい穏やかな子
      こんにちは~
      同じ白色同志だね     ちょっぴり緊張
    あいさつ
          どこ嗅いでんのぉ~かのん!囲まれた



 ねえねえ~さっきのワンコさん、大きかったねぇ  
     わいわい

     菜の花




     
 さらに春を求めて(笑) 蓮華寺池公園に向かった。。  菜の花以上の春はないよね
     蓮華寺池公園
 夜のライトアップ用の電球もついて、さくらまつりの準備は万端かな?


         遠くから見て、桜だぁと思ったら 「こぶし」の花でした
 こぶしこぶしの花


  「 。。。 」    3ひきとも、そっぽ向いています。 中々の、強情さんチワワ女子
     3ちわわ

 奥の休憩所では、たまにギターおじさんが出没 懐かしのフォークソングとか歌っています
 今、話題になっている 「おじさん図鑑」 の中に、このタイプのおじさんは入っているかな。。
     公園1周1.4km
 
 初夏になると、かのんの両脇は花菖蒲が咲くよ
     kanon

 池の前で~ ご機嫌直ったかな?チワワさんたち
     3チワワ

 3チワワの春を感じるツアーはまだ、つづく。。
        
関連記事

 2012_03_23


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

この黄色、菜の花色と同じだったの~

スムチはお尻が丸出しだから、
結構見えるんですよね。。大切なところ

よく見ないと解らないと思ってたけど(笑)

まあや  URL   2012-03-24 22:01  

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

お互い健康には気をつけようね~
可愛い子達のためにもねっ
まあや  URL   2012-03-24 21:57  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

この黄色はなんとも言えませんね~
可愛くてー

モグラ出没ですか?
モグラさんも住みかを奪われて段々と
土手に来たのかな~

私は先日、駿河湾の海岸の近くで営業しているカフェの広場で
(ダチョウ飼っているカフェ)
初めてモグラの穴を見ました。
結構、大きいですね~
まあや  URL   2012-03-24 21:54  

 

本当だ。しらなかったなあ。。

そんな所に黄色の丸がついていたなんて。

あははははは!

お花がとっても綺麗に映されていて
さすがの一眼レフだね。
ちわわん  URL   2012-03-24 08:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-03-23 22:32  

 

春っぽいいい景色ですね。
菜の花ベルトが綺麗・・・・
ウチの近くの河原の土手も昔菜の花でいっぱい
だったんですが、最近はちらほらです。
菜の花の根っこをモグラが食べに来て穴ぽこで
土手の壁面が弱くなるから伐採した、とか聞きました。
花は綺麗だけど防災面で問題があるんでしょうが、モグラくんも生活がかかってるんだし・・・難しいですね

”M”  URL   2012-03-23 22:20  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

> かのんちゃんのお尻~~~!!
> お尻に菜の花咲かせたりして~~!!
あっ!ばれましたぁ?
何か黄色がとっても菜の花色だったので。。

春色が嬉しくて、何度も菜の花や桜の写真撮っている~^^;
くどいとか、しつこいとか言われそうですが。。
ありがとう(*^_^*) 笑ってくれて
まあや  URL   2012-03-23 20:50  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

帰りの駅のホーム以外は、暖かな日で良かったですー
朝は風があったので、あんなにポカポカになるとは思いませんでしたよ
楽しかったねっ☆

おじさん図鑑・・テレビでやりましたよ~
おじさんのパターンが48種類。。
だいたいはその中に入っていると。
ウォッチング出来そう~~
まあや  URL   2012-03-23 20:44  

 

ちょっとぉ~~~~!!
まあやさん~~~~!!

かのんちゃんのお尻~~~!!
2か所黄色にしないでぇ~~~!!
お尻に菜の花咲かせたりして~~!!

そこでまず吹き出しちゃったじゃん(笑)

とっても綺麗な写真がいっぱいで
春ですね~的なコメントしたかったのに
もうムリ(笑)

garomama  URL   2012-03-23 17:11  

 

この日は本当にお世話になりました。
楽しかったぁ~~~

おじさんなんとかってテレビで見たなそれ。。
沢山居たからあそこでもウオッチングできるかも。(笑)

すごくいいところが沢山あってのどかな1日を過ごすことができました。
ちわわん  URL   2012-03-23 08:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

