
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


3ちわわ春満喫ツアーⅢ~焼津~

Category: 地元のこと  

 地元焼津の海を「ぷりんちゃん&ゆきちゃん」に紹介しましたよ

 遠くに富士山が見えます
     富士山

 右端に見える平らな山 「日本平」 清水エスパルスのホームグランドがある    
     かのんと富士山
 カメラを右手方向に向けると、伊豆半島もくっきりと見えました
 とても穏やかな様子が波からも判りますね
     ぷりん&ゆき
 


 かのんっ! どこ嗅いでんの~!
 ぷりんさん、我関せず。。無
     無

 もういい加減にしなさ~い! ゆきちゃん、またゴロンしちゃったじゃない。。
     ゆきちゃん

       ごめんね~ゆきちゃん。でも好きだから嗅いでるの^^; 
                ゆきちゃん好きー

         かもめ      かもめ


 富士山とは反対側の遠くに、船のドックが見える
    船のドッグ

 ドックにはこんな漁船があるのかな。。
 春には珍しく、空気が澄んでいて空と海が真っ青!
    漁船?

    堤防がなかったら最高ですが、防波の為ですから仕方ないです
                青い海

  市内に住んでいても港に来ることは余りないのですが、 
  とっても気持の良い 「焼津の海」でした。

  この後、焼津駅にぷりんちゃんとゆきちゃん達を送って行きます。

 駅前の小石川の橋上に貝のような。。何だろ?
     貝?

 人魚だったの~  エビやカメ・タツノオトシゴまで。。
 海の中をイメージしているのか? 

     人魚?アリエル。。


 ここで 「3ちわわの春満喫ツアー」 無事、終了~
 春の訪れを地元焼津でも十分楽しめましたよー
 
  
関連記事

 2012_03_26


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

> 散歩で大きな犬に会うとしっぽ巻いて逃げるし、小さめの犬にはすごい顔して吠え掛かるし・・・折角フレンドリーに近づいて来てくれる犬もびっくりしてしまいます。

ルネくん、怖がりなんですかね~
怖いから吠えるって言いますよね。。
でも、ルネくんみたいなタイプがチワワに多い様な気がしますー

かのんは大人しいけど、気は大きいのだと思います。

> なかなか犬と触れ合う機会が無いからでしょうがちょっと
> 悲しいです・・・・

仲が良くなれそうなワンコ見つかるといいですね~

割と聞くのは、オスはやはりメスにはいいみたいです(^^♪
同じオス同士だと吠えるみたいです~
ご近所にチワワ女子がいるといいですね~

かのんが近くにいたら、公園行くのにねー


まあや  URL   2012-03-28 00:00  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っ。お天気も最高で良かったです

今は駅前も殆どシャッター通りになってしまって
人魚のオブジェ、どれ程の市民が知っているのかしら。。

焼津の海じゃ、メルヘンチックになれないですねっ!
海の男って感じするもの。。
まあや  URL   2012-03-27 23:41  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

この日は海と空が真っ青でした(^^♪
ゆきちゃん、あっちこっちゴロリンばかりで
可愛い過ぎですー
被毛がすぐ汚れちゃいそうだけど。。

熱海に秘宝館ってあるんだぁ
伊東にも何かそれっぽいのあるよね~
まあや  URL   2012-03-27 23:34  

 

ワンコ達、皆仲良しでいいなぁ~
ルネはどうもワンコと仲良くなれなくて困っています(;:)
散歩で大きな犬に会うとしっぽ巻いて逃げるし、小さめの犬にはすごい顔して吠え掛かるし・・・折角フレンドリーに近づいて来てくれる犬もびっくりしてしまいます。
なかなか犬と触れ合う機会が無いからでしょうがちょっと
悲しいです・・・・
”M”  URL   2012-03-27 23:12  

 

楽しかったねぇ~~~

しかし人魚姫には驚いた。。(笑)

そっか。。
焼津の海の中には人魚がいるのねええ。。(笑)
ちわわん  URL   2012-03-27 09:07  

 

画像がホントに春っぽいね!
海や空の色がきれい~~~!!
雪ちゃん 相変わらずゴロリンしちゃって
かわいいね~~♪

あら。人魚が駅前にいるの?
何か 熱海の秘宝館が浮かんでしまった(笑)


garomama  URL   2012-03-26 23:38  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

かのん、完全「和」ですね。。
洋物のイメージ湧かないもの~

ゆきちゃん、すっごく可愛いですー
公園で子供達が可愛いってさすってくると、すぐにゴロン。
誰でもゴロンだけど、無防備で危なっかしいですね。。

あの人魚・・アリエルなのか?何のゆかりもないのにね・・
海の街だから、エビなのか。。
よく解らないんですよ~
 
まあや  URL   2012-03-26 22:50  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

忙しかったのかな?ママさん

今日なんかも結構寒かったですよね~
でも日中は暖かくなったりね
春本番はすぐそこですよ~
家の前のソメイヨシノが一部開花しましたぁ

1日の公園は多分、桜満開♪だと思いますよ~
楽しみですー☆
まあや  URL   2012-03-26 22:38  

 

富士山とかのんちゃん、なんだか似合いますね~!
かのんちゃんて和テイストのものと合いますよね(^_^)

ゆきちゃん、大人しめのイイコですね、そんなとこがかのんちゃん気に入ったのかな?

最後のオブジェ、デザインがなかなか斬新ですね。
エビや亀って。。。
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-03-26 22:11  

 

ちょっとご無沙汰でした(~_~;)
まだまだ寒い毎日ですが
なんだかすっかり春ですね~❀
かのんちゃん達も日差しが眩しそう。。
1日はまあやさんも来られますよね?
楽しみにしています♪
こうゆうママ  URL   2012-03-26 18:29  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

