
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近所の公園

Category: 地元のこと  

 近所のソメイヨシノが一部咲きました
 まだ蕾も多いですが、ここ2・3日の暖かさで一気に開きました
     開花♪


 いつもの公園  コブシの花は満開中
     コブシ

             人間の赤ちゃんが近寄って来てくれたよ   こんにちは~
 kanon赤ちゃん
            くんくん
 何かくれるの??  赤ちゃんの手っていい匂いするよ~


 さっきの赤ちゃん気分になって、コアラさんに乗ってみた~い
     必死

 これ、楽しい~ね!    母の勝手な思いこみ。。
     楽しぃー
 人間の子がくすくす笑っているから、降りようね。。
  
   

 ここの小川にはホタルの幼虫がいます。 6月頃、陸に上がるそうです
     小川

 何か匂うよーお母さん!    どうせチッコでしょ。。 
     くんくん
 
 ワンコ達の養分をたっぷり吸い取って大きくなったタンポポ
     たんぽぽ


 帰りにご近所さん家に寄って行こう

        おれ、ジョルノ  16歳
          ジョルノ

  アタシ、ぽんちゃん  2歳           ジョルノ、お外に出ておいでよ~
 ぽんちゃんかわいい

 ジョルノは最近、めっきり筋肉が落ちてしまいました。
 お家の中ではオムツをします。 お母さんが居なくなると、大声で泣くそうです。
 お母さんは何処にも出掛けられないそうです。
 人間と同じで、ワンコも高齢化になり介護する飼い主も覚悟が必要ですね。
     ジョルノ&ぽんちゃん
          セーター
関連記事

 2012_03_29


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ジョルノは子犬の時から知っているけど、
お母さんっ子で、1日に何回もお散歩行ってたんです。

お父さんが漁師さんだから、港にもよく連れて行って
可愛がられていましたー

おだやかなお顔していますよね~
まあや  URL   2012-03-29 21:51  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

コアラに乗せられて、瞑想どころじゃなかったかもね^^;

人の介護も大変ですが、施設とかデイサービスなど
頼れる所もあったりするけど、
ワンコの介護って、基本飼い主じゃないとダメなところありますね。。
でも、ワンコには罪はないものね~

ガロちゃんち、ばあちゃん
ガロちゃんの遊びについていけるって、相当元気だね~~


まあや  URL   2012-03-29 21:45  

 

ジョルノ君・・・
りっぱだな。。

お母さんが愛情篭めて世話をしているってことだね。
素晴らしいことだよね。

お顔がとっても良いお顔しているなああ。
ちわわん  URL   2012-03-29 10:55  

 

桜もタンポポもかわいいねぇ~
コアラに乗ったかのんさんも
今日はおめめクリクリでかわいい~♪
今日は瞑想してないね(笑)

ジョルノ君、16才かぁ。。
人もワンコも年をとったらおんなじだね。
でも、お母さんが側に居てくれて幸せね~。
ワンコの寿命を考えると いくらまだ1歳だって言っても 遠い将来じゃないんだよね・・・。
うちには17歳と16歳のオバアチャンがいるけどまだまだ元気だよ。
ガロと暴れて遊んでるくらいだもん(笑)

garomama  URL   2012-03-29 00:52  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

