
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


木屋川のサクラ

Category: 地元のこと  

 毎回サクラの話題になってしまいます。。
 日本人が愛するサクラなので、少々大目にみて下さい^^

 家の前のサクラが咲き始めました。 2~3分咲きくらいかな?
     木屋川

     IMG_6344.jpg

 かのんはサクラより匂い    ワンコだもん当たり前じゃん・・かのん
     かのん

          なぜかこの枝は沢山、開花している
             サクラ


   暖かくなって、シラサギさんも魚を探しに川に降りてきた
 しらさぎとび立つ


 りーちゃんにいつものご挨拶♪   どこに挨拶してんの~
     りーちゃん
          わざわざ、後ろに回らなくてもいいよ。。しつこいな、かのん
             失礼しまぁす
          りーちゃんも大人しく、じっとしていますね・・

           桜ひらひら                  桜ひらひら


 クイズ  埋もれている動物を探そう~
     動物?

 判ったかな? 耳の大きな動物のようですね。。
     埋もれている

 耳は大きいけど、ウサギさんじゃないですね~
 どちらかと言うと、ブタさんに近い生き物ですか。。
     ブタさん?
 この動物、テンションかなり低いですね^^;
 実はアタシ、かのんですー   その説明いらないけど。。


 つくしん坊もいつの間にか、大きくひょろっと伸びていた
 つくし土筆

 
関連記事

 2012_03_31


Comments

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

高知、葉桜ですかー! あっと言う間だね。。
静岡も明日の嵐(予報)で、みんな散ってしまいそう^^;

ももちゃんをはじめ、よそのチワワちゃん達可愛く見えるもの~
かのんはお笑い系に見える(笑)

挨拶ね~ 知っている子ならまず最初に、お尻の匂いから。。
まあや  URL   2012-04-03 00:29  

 

そちらも桜咲いてきましたね~
高知はもう葉桜になってきましたよ

相変わらずかのんちゃんに毒を吐くママですね
こんなに可愛いのに

しかしかのんちゃん挨拶が結構大胆だな~。
ももママ  URL   2012-04-02 21:45  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ほ~んと花見はイベントですね(^^♪

れんげの丈が大きくて、かのんをちょこんと置いたら
固まってしまいました。。
うん、私も種を撒くって聞いた。。
どうなのかなぁ?

今日は、楽しかったです~
ガロちゃん、元気だったねっ!

まあや  URL   2012-04-01 23:24  

 

桜の話題・・・ホントにこの時期
桜咲いたね~とか毎日のように話題に上りますよねぇ~~。
だってニュースにもなる国だもん(笑)
桜は日本人の一大イベントなんだね~~

れんげ綺麗だぁ~~
かのんさんも クンクンして楽しそう♪
れんげって 田んぼにわざわざ種を撒くって聞いたけど 違うのかなぁ???

明日晴れて良かったね!
楽しみにしてるよっ!!(^O^)

garomama  URL   2012-03-31 23:10  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

田舎ですもん・・かのん地方

毎年、桜は楽しみですね(^^♪
夏は結構、電気虫が落ちてきて、気を付けなければ
ならないのですよ~
電気虫をかのんが踏んだりしたら大変だからね~

♪はあるのおがわは~さらさらいくよ~ ですか。。
まあや  URL   2012-03-31 22:13  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

サクラ、わずか一日で7分咲き位になってしまいました。
明日あたり、静岡県内の桜は見頃を迎えると思いますv-252

レンゲ、九州地方全く見かけないのは不思議ですね~
そう言えば静岡でも、15年ほど前からあまり
見かけなくなったような気がします。。
まあや  URL   2012-03-31 22:03  

 

すごおいい。ローカルだなぁ・・・・
っとあらためて驚いた!

いいところだよねぇ。。
家の前とは思えないよ。

最高だね。

歌が出てきちゃうよ。
ちわわん  URL   2012-03-31 10:09  

 

桜並木が綺麗ですね~
こちらも咲き始めて、今三分咲きくらいですね。
でも、今日は朝から雨です・・・・写真撮りに行きたいけどなぁ~

レンゲ草もきれい・・・。この前のお写真を見てから
周囲の田んぼや、電車に乗ったとき窓から畑を見ても
まったく見かけません。。。九州地方では絶滅(?)したのかなぁ??
”M”  URL   2012-03-31 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

