
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


駿府公園にワンコ集合~

Category: オフ会 > 駿府城公園  

 5分ほどの桜が咲いた駿府公園に、ワンコ連れさん集まりましたー
     駿府公園お堀

 前日、春の嵐かと思われるほどの強い風雨も
 この日は晴天に恵まれひと安心(^^♪
     北門入口

 東京から見えたご家族、湘南・小田原から、そして富士宮・御殿場・沼津などから
 遠いところから集まって下さいました。
     集合写真



とても素敵なご家族プードル共和国 のスタンプーとトイプーちゃん達
     パドメちゃんプードル共和国
 
 初めて、スタンダードプードルさんの毛並みに触れることが出来ました。
 毛糸のモヘアのようなふわふわ感~ 気持ちいい~
 パドメちゃんは、美しくて賢い子でした。 ママさんの指示にピタッと従う
 手作りのチョーカーやリードがとってもおしゃれ♪ 

 
 チワワのぷりんさんが、背中に乗ってしまいそうですね
     ぷりんちゃん&パドメちゃん

 笑顔のようなパドメちゃんに対して、かのんの冷めた表情が。。
    パドメちゃん&かのん

     
 小田原からはとっても可愛いちわわずが見えました  桜の時期にぴったりな「さくらちゃん」
ひめちゃん&さくらちゃんさくらちゃん


いばりさんのニーナちゃんも大人しくなったよね~   被り物大賞の極小ちわわ、めいちゃんとじゅっちゃん
ニーナちゃん&ジルくん めいちゃん&じゅっちゃん


 甘えん坊さんの、チャコちゃん大人しい子         綺麗なチョコレート色のココアちゃん    
 ちゃこちゃんココアちゃん


   ちびっこギャングのガロちゃんは、タイプなのか湘南女子 ミニちゃんに声かける♪ 
     ミニちゃん&ガロちゃん

 今週中に見頃が終わってしまいそうな駿府公園は  
 お花見の人達で賑わっていました。

 集まってくれたワンコさん、まだ続きまぁす
 





     
関連記事

 2012_04_03


Comments

Re: タイトルなし 

パドメさんへ

こちらこそ遠くから来て頂き、ありがとうございました。

パドメちゃんファミリーは、どの子も手入れが行き届いて、
綺麗なお顔で感心しちゃいました(^^♪ 

ご家族の仲の良い賑やかな様子が、伝わってきましたー

また、いつかお会いできる日楽しみにしています(^_^)

まあや  URL   2012-04-04 21:36  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー

沢山のワンコちゃんに出会えて嬉しかったよ~
ガロちゃん、広場で走ってこれたかな?

ねっ。ガロちゃんと遊べなかったねぇ
またご一緒してね(*^_^*)
まあや  URL   2012-04-04 21:21  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

県外の方からご近所の方まで、
集まって下さって楽しかったですー

かのん、テンションの低さが笑えます^^;
パドメちゃん、めちゃ可愛かったのにね~
まあや  URL   2012-04-04 21:11  

 

先日は色々ありがとうございました♪
かのんちゃんに会えてテンション上がりっぱでした^^
いつも、大型犬ばかり見てるので、小さなちわわちゃんが、かわゆくて~(^_-)-☆

やっぱりそちらは暖かでいいですね♪
また、お会い出来ると好いですね(*^_^*)
パドメ  URL   2012-04-04 02:34  

 

先日はありがとうございましたっ♪
お天気も良くなって(風は凄かったけど)
お弁当もすっごく美味しくて
楽しかったですね!!

ガロの煩さに疲れ果てましたけど・・・
いっぱい色んなワンコと交流できて
ガロもいい経験でした。

かのんさんとあんまり遊べなかったのが残念~
また会えるのを楽しみにしてるよ~~♪

garomama  URL   2012-04-03 23:30  

 

いっぱい集まりましたねぇ
パドメちゃんとかのんちゃんのツーショット
最高!すごく対照的で面白い~
かのんちゃん、何が不満なの?

”M”  URL   2012-04-03 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

