
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


駿府公園にワンコ集合~Ⅱ

Category: オフ会 > 駿府城公園  

 つづき
 今週から始まる 「静岡まつり」 こちらの駿府公園では準備がされていました
     駿府公園お堀   静岡まつり

 5分咲きに開花していた桜の下では、肌寒いながらもお花見をしていた方々が大勢いました。 

 私達ワンコ連れは、桜とは少し離れてワイワイとしていました。
 桜ときたら、団子ですが(笑)
 花見弁当をいただきました。
     お弁当

  このお弁当、地元の農家の主婦達が営んでいる「おふくろの味」弁当です。
  「清少納言」というお弁当を注文した・・つもりでしたが、後から領収書を見て(>_<)
  「生消菜言」と記されていました(笑)  若干、こじつけな感じはするけど、美味しければ二重丸

 
  お腹が満たされて、更にワンコ達に癒されながら、楽しぃひと時をすごしました。

  まだまだ、赤ちゃんで柔らかな毛並みのモカくん♪  
       モカくん

  甲斐犬のひめちゃん 黒毛に赤いワンピがお似合い
       ひめちゃん


 いつもは他犬のお尻の匂いを嗅ぐかのんも。。    この日はマルックスのガロちゃんに嗅がれていた
 ちわわのひめちゃん ガロちゃん

  駿府公園に遊びに来ていた、秋田犬のひめちゃん♪生後2ヶ月可愛い~~  
  この日、「ひめちゃん」だけでも3ひき
          秋田犬のひめちゃん

 またまたひめちゃん・そらくん・ぴーちゃん・チワワ3頭飼い         チワプーのチョコちゃん
ひめちゃん・そら君・ぴーちゃんちょこちゃん                                      
                                  
  湘南からはトイプーのロコちゃん・ミニちゃん・グリちゃん
       ロコちゃん・ミニちゃん・グリちゃん


 3ひき同時に抱っこできるのは、チワワの特権かな~  そんな権利あってもね。。
         ゆきちゃん・ぷりんちゃん・かのん

 お礼
 遠くからお越しいただいた方々、ありがとうございました。
 またいつか機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです♪




 追記
 スタンプーのパドメちゃんファミリーから頂いたお土産
 家に帰って、興味深々のかのんさん。。 
          いい匂いする~
  結んであったリボン、この状態。。            「 。。。」
 あやしいこれも匂う。。


     
関連記事

 2012_04_05


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ホント、沢山集まってくれたね~

かのんも若い子なら全然OKだよきっと。。

最近特に、ぷりんちゃんとゆきちゃん似てきたの。
毛色がお互い変化してね~

ぷりんちゃんママ、大丈夫らしいですよ^^
まあや  URL   2012-04-06 23:16  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

この「生消菜言」という謎なお弁当。。
味はホントに美味しかったですよ~
配達して貰えて、助かりましたー

「ひめちゃん」が本当に多くてびっくり!
女のこの代表みたいな名前ですね~

かのんはリボンと格闘してたの。。
まあや  URL   2012-04-06 23:12  

 

うじゃうじゃ居るねぇ~~~

ガロ、かのんさんクンクンしてたんだね。
かのんさんは
「青二才が!!」って言ってなかった?(笑)

ぷりんちゃんと 雪ちゃん
ホントに親子みたいねぇ~。

あ、ちわわんさんダイジョウブなのかな・・・。


garomama  URL   2012-04-06 01:04  

 

わんことお花見なんて楽しそう(*´∀`*)お天気も良くて良かったですね~
お弁当もキレイで素朴な感じもして美味しそうですね。
(領収書の名前は謎??ですが。。。)

「ひめちゃん」ってワンコの名前で今流行なんでしょうかね??

最後のかのんちゃん。。どちたの??

ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-04-05 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

