
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


県立吉田公園・・チューリップ

Category: 公園 > 県営吉田公園  

  吉田公園で毎年、チューリップが咲きます。
  日中、気温がぐんぐん上がり20度以上になって5月の陽気。
  この公園は「花の会」の方々が植えたり、手入れをしたりしています。

     色とりどり

     白いチューリップ


             元気!


 かのん・・こっち見て~。。
 そんな事よりぃ、あっちからお友達が来たから忙しいのー
     大井川花の会

 あらっ・・こういうタイプもいいかも~            毛がふっさふさでステキ!
こんにちはぁん~いい匂い♪


 チューリップも、燃えてるような赤色が好きな人や
     真っ赤
 
 可憐な可愛い白が好きな人もいますよね    
     白いチューリップ

 かのん母は、グラデーションになっているピンクが好きかな
           ピンクのチューリップ

  たまにはちゃんと向いてくれるのね~
     かのん

 整列しているチューリップじゃなく、ぽつんぽつんと隙間だらけのチューリップも素敵~
     光がいっぱい!

花びらの先がカーネーションのようにギザギザしている        紫のマーブル?
変わった?むらさき


 老人福祉施設の方々がお散歩していらして、一人のお婆さんがかのんの事を気に入って下さり
 施設の職員の方が撮ってくれました。
 お婆さん喜んで下さったので、かのん母も嬉しくなりました。
      おばあさん

 チューリップ、もう少し続きます。
関連記事

 2012_04_10


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

この日はお天気もすごく良くて、チューリップが
喜んでいるように見えましたよ~

桜が散る頃には、チューリップなんだね
この後、つつじや藤の花も咲いてきますね~
まあや  URL   2012-04-13 00:12  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

おばあさん、本当にワンコが好きみたいで、
喜んで下さってあの笑顔になったのだと思います。

かのんの表情が硬いですが。。
まあや  URL   2012-04-13 00:08  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうそう~花より男子ね^^;

ここのチューリップは、少ない方らしいですよ~
よくCMでやっている「なばなの里」は、ほんと素晴らしい。
でもワンコNGだから行けないんですよね。。

ピンクのグラデーションは優しい気持ちになれるの~
黄色も惹かれる色ですよね(^^♪

まあや  URL   2012-04-13 00:04  

 

綺麗だな~~~!

なんて綺麗なんだ。

チューリップ。もうそんな時期なんだね。
ちわわん  URL   2012-04-12 07:39  

 

いっぱいのチューリップ綺麗ですね~

優しそうなばぁちゃんのお顔、素敵です。
やはり、かのんちゃんは癒し系?
”M”  URL   2012-04-11 23:58  

 

かのんちゃん、花より男子!!ですね~(*´∀`*)
(でもこの子男の子かな??女の子だったらごめんなさい!!)
チューリップここまで沢山きれいに並んでいると圧巻ですね(゚Д゚)

わたしもピンクのグラデーションのが好みですね!
イエローも好きですけど!明るい気分になります!

続きも楽しみにしています(o゜∀゜o)

ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-04-11 16:14  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

チューリップ、まだこれからも咲いていると思うよ~
ここの公園広すぎる位広いから、
ガロちゃんなら存分にかけっこ出来るよ~

黄色も可愛いよね~

車いすのおばあちゃん、ワンコが大好きって~
かのん、大人しかったけど、ちょっとビビっていたみたいね。。
まあや  URL   2012-04-11 16:02  

 

チューリップ~♪
かわいいなぁ~~♪
いっぱい咲いてるんだね!!
私は黄色が好きー☆ 

かのんさん、なんかお目目にアイライン引いてるみたいねぇ~。
車いすのおばあちゃん、嬉しそうにかのんさん抱っこしてる♪
ほのぼのしちゃうね。
かのんさんちゃんと大人しく抱っこされて
おりこうさんだね~~♪

garomama  URL   2012-04-10 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめteみた.【チューリップ】

吉田公園で毎年、チューリップが咲きます。 日中、

[ まとめwoネタ速suru ] 2012-04-10 08:30


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

