
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


県立吉田公園・・チューリップⅡ

Category: 公園 > 県営吉田公園  

 チューリップつづきです~
 チューリップが見頃を迎えている吉田公園
 
 ならんだぁ ならんだぁ♪ あ~か・し~ろ・きいろ~♪   
     ならんだぁならんだぁ

 お母さん! かのん、ここにいるよ~  チューリップに夢中になって忘れないでねっ

 あ~ごめんごめん(>_<)  あまりにチューリップが可愛いから、ついつい。。
     ここにいるよ~
     
           黄色チューリップは葉の色まで黄色に見える
           きいろチューリップ

      チューリップの前でも瞑想するべし。。
      かのん

 お母さん、またお友達の匂いがするワン 早く早く~   
      お~ぃ かのん~

 やっぱり~ イケてるパピヨン君だったぁ(^^♪  こういう事は鼻がよく利くんだねぇ
      パピヨンくん

 ふっふっ。。ここならどんな子も見つけられる(*^^)v   まだ男子探してるの? 
    高いところ

 あの~ご挨拶ぅ。。  あっかんべー    あっさり振られたかのん。。
      キャバくん


 まっ、たまには振られることもあるよ。。
 チューリップ見て元気になってー   ランダムに色とりどりも賑やか
    ランダム
  
 かのんはこのチューリップがいいな~          うんうん! この赤紫もいいね~  
どれがいいかなあかむらさき

      へっ変顔~ こういう顔なら得意ですけど。。
        変顔 

  頭にチューリップのツノが生えているみたい~^^
     お花のつの
     
     
 色とりどりのチューリップを見て元気が出ました。

 チューリップの花言葉のテーマは「愛」 ですって!
 更に、花の色によって「永遠の愛」 とか「愛の告白」とか、あるようです。 
     整列ー
 
 


    
関連記事

 2012_04_12


Comments

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

体調不良だったの~
もう大丈夫ですか。。寒暖の差が激しいからね~
管理が大変ですよね。

チューリップ綺麗でしたよ~
あそこはお散歩だけでも十分楽しめる公園ですよね~
ワンコ連れも多いですよ
お時間、合うといいですね。。
蓮華寺池公園も藤が咲き始めるみたいですよ(*^_^*)
まあや  URL   2012-04-14 23:46  

 

先日は、駿府公園の集まりでは色々とありがとうございました(*☻-☻*)
お弁当とっても美味しいかったです!
ずっと体調不良で、休んでいたのでお礼が遅れてしまいごめんなさい(^_^;)
吉田公園のチューリップ、とっても綺麗に咲き誇っていますね!
カノンちゃんとチューリップ、とても可愛くて、マッチしてますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この次期は、何処でもお花が綺麗で良いですよね〜!!
昨日から、チャコがヒート突入してしまったのでドッグランに
行けません(。-_-。)
当分の間お散歩オンリーになるので、吉田公園でお散歩してみようと思います♥
ご都合良かったらご一緒して下さいねo(^▽^)o
チャコママ  URL   2012-04-14 05:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

