
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大井川鐵道~蒸気機関車Ⅱ


 大井川鐵道SLつづきです

 SL近くで見ると迫力あります
     蒸気機関車
 この機関車、大井川鐵道・家山駅に数分停車した時のもの
 
            ホーム

のどかな駅だからこういう事ができるのよね     
     繋がれているワン


 ローカルな家山駅
     家山駅

 待合室にも人っこひとりいません。。  (平日のSLが入ってくる時間ではないため)
        待合室
かのん&ぷりんかのん&りんちゃん

  家山川の桜を見るため、家山駅をあとにした
      桜ひらひら
 桜トンネルを通って
          桜トンネル

 家山川の土手に行ってみました
     家山川
          向う岸のサクラ、綺麗だよ~ お母さん!
          かのん

 みんなぁ、置いて行かないよ~  ワンコ達少し不安            やっぱり、りんちゃんが好き?
 さくらとワンコ仲良し
           4女子ワンコ

           おつかれだね。。
           おつかれ

     帰りはぐっすり 
     スヤスヤ

  またいつか来てみた~い
           単線
 
     
  十数年ぶりに出会った蒸気機関車
  まだこんな風景が、自宅からそう遠くない距離で見ることができるのは
  恵まれているなぁって思います。
  ずっと遺して欲しい。
  
関連記事

 2012_04_17


Comments

Re: じゃぁ… 

garomamaさんへ

きゃぁ~~

ありがとうね~~
まあや  URL   2012-04-19 21:15  

じゃぁ… 

かのんさん、ワンピース

カワウィ~ネェ~~


garomama  URL   2012-04-19 01:22  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

実物大の機関車はどっしりして風格ありましたよ~
汽笛や、蒸気を出したりしたら、ワァ~ってびびっちゃうくらい。。

サクラ、静岡県ではもう殆どが散ってしまったみたいね~
そうそう、来年またこの桜を楽しみにするんだよねっ(^^♪

藤森くん風に言ってくれたら嬉しいなぁ
まあや  URL   2012-04-19 00:44  

 

機関車って 正面から見ると
こんなにドッシリした感じだったの~!
ホントに迫力あるね~。

桜、綺麗だなぁ~~。
もうあっという間に終わっちゃって
儚いお花だよねぇ。
でも、また来年楽しみね!!

かのんさん、ワンピースかわゆいねぇ♪

garomama  URL   2012-04-18 23:34  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そうですよ~
この2人可愛いでしょ(笑)

寄り添っているもの~
相当、疲れたかもね。。
まあや  URL   2012-04-17 11:19  

 

そうだ。。
この写真があったのを忘れていた。。(*^_^*)

二人ぷりんとカノンの後姿。。可愛いなああ!
前から見ても可愛い!

両方もらっていこうっと。
好い写真だなああ。。。
ちわわん  URL   2012-04-17 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

