
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


うさぎさんと遊ぶ~蓮華寺池公園

Category: 公園  

 いつもの蓮華寺池公園
 サクラも散ってしまいました
        池

 広場でお散歩中のうさぎさんに、遭遇
 
 こんにちは~うさぎさん!
 垂れたお耳とまあるいお尻が可愛い~
     こんにちは~

 アンゴラのような暖かそうな毛並み    羨ましいな・・かのん
     耳長いですねぇ

    コラコラ、かのんさん! しつこいよっ! 顔くっついてますよ。。
    短くて小さなお耳が可愛い~  かのんの耳と同じくらいですね  
        くんくん。。


      ピーターラビットさんかな?         
               ピーターラビット?
      
      うさぎさん、挨拶に来てくれましたよ~
         こんにちは~

 うさぎさんの飼い主さんと話しをしました。
 「日光浴もするんですね?」と聞いたら、「わんちゃんと同じですよ」と返ってきました。
 うさぎさんも、外の空気を吸って太陽の光を浴びると、ストレスがなくなるんですね~

 リードを付けて、かのんと追いかけっこをしました。
 そう大胆ではなく、ぴょこぴょこ跳ねる姿は何とも可愛い~
      お名前は?
 うさぎ同志でも喧嘩をするらしく、飼い主さんに首ねっこを掴まれて、怒られているうさぎさんも。。

 うさぎさん、また会えるといいね~

   
      緩やかな坂を登ります
         お山の方

  西洋シャクナゲが満開でした。
赤い薄ぴんく
しゃくなげ三葉つつじ


    今日はお弁当も売っていました。
    サクラ色の彩りが綺麗なのり巻
            お弁当




  さあ!食べたらまた歩くよ~
    坂道

  上の方でチワワのパンくんに会いました。         子供のくーちゃんです
パンくんくーちゃん

  ここが見晴し台  ちょっぴりビビってる。。
        IMG_7154.jpg

  たくさんのウサギさんとワンコに出会えて、楽しかったー・・・かのん
        トイプーさん

  僅かに残った桜も、これで見納めです
     葉桜

     
関連記事

 2012_04_19


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

可愛かったーうさぎさん!
かのんは興味深々でしたよ~

先日の駿府公園にも、お散歩うさぎさんいたんだよ~
ワンコの獲物になってしまわないか心配でしたよ。。

ガロちゃん、ネコさんに負けたの(笑)?
ノミの心臓だね。。
怖いから吠えるっていうのもあるね~
まあや  URL   2012-04-21 23:50  

 

うさちゃん かわいいね~
お散歩してる姿は初めて見たよ♪
かのんさん 誰とでも仲良し出来るのはわかってたけど うさちゃんとも仲良く出来るんだ!(笑)

ガロだったら吠えまくって追いかけまわしそう…。

この前猫ちゃんに「フーッ!!」って言われたら
「キャイーーーン!!」って大声で叫んでね。
あまりの恥ずかしさに走って逃げたよ(^_^;)

garomama  URL   2012-04-21 00:44  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

うさぎさんが怖がるかなと思ったけど、
以外と平気だったので、かのんも積極的にあいさつ回り(笑)してましたー

そうそう~ゆっくりと時々立ち止まりながら、ぴょん・ぴょんと・・

この時期はシャクナゲとツツジですね~
まあや  URL   2012-04-20 23:19  

Re: タイトルなし 

リンママさんへ

この前、蓮華寺池公園行けなくてごめんなさいね~

GW中は藤まつりで賑わいますよ~
ご家族でどうですか?
でも、混むけどね。。

まあや  URL   2012-04-20 23:07  

 

うさぎさんとチワワのツーショットってレアですね~~
(゚Д゚)!!
かのんちゃん、うさぎさんと上手に挨拶できたみたいですね(*´∀`*)うさぎさんもあまり恐がる様子がないですね~。かのんちゃんが優しい子だって分かってるみたい!!
そういえば、昔、姉がうさちゃん飼っていたけど、思ったよりゆっくりピョンピョンしていましたね~。野生のうさぎとは違うのかな??
シャクナゲも少しずつ色が違っていてキレイですね(*゜∀゜*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-04-20 15:46  

 

蓮華寺池公園をいつもお散歩できるなんてうらやましい~

見晴らし台からの景色もいいし、もうすぐ藤の花(だったかな)も見れるんですよね?
リンママ  URL   2012-04-20 10:20  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~うさぎさん、散歩可愛かったですよ~
そうそう、駿府公園にもいたじゃないですか。。
小動物を捕える、ハンタータイプのワンコもいたから
ちょっと心配でしたよねぇ

公園の奥から入って、山を上がっていくと、
シャクナゲ、満開ですよ~
見てくれば良かったねぇ^^;
あっ私が行かなかったからすぐ帰ったんですよね。。
失礼しました。。
まあや  URL   2012-04-19 21:54  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

うさぎさんと一緒にアップで写真撮ると、
何だかおとぎ話の世界に来たような、うさぎさんとかのんが大きく見える~

「ネザーランドワーフ」飼い主さん、そう言ってましたー
実はこの名前が出てこなかった。。
こうゆうママさん、飼った事あったんですね~
グレーっていいですよね。かわゆいし~

ごめんなさいm(__)m
来週は忙しくて平日は行けないんです。。
本当に、残念ですー
まあや  URL   2012-04-19 21:45  

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

ね~っ!うさぎさんも散歩してたんですよ~
ぴょんぴょんと言うより、ピョコピョコっていう感じでしたよ

蓮華寺池公園の藤はまだでした~
チャコママさん家の藤、早いねっ
少し蕾もあったけど、5月が本番ですね(^^♪
そう~GW中は混むからその後の方がいいですよ~
ぜひ、ご一緒しましょう(*^_^*)
まあや  URL   2012-04-19 21:38  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

ね~ウサギさんも散歩するんですよ~
いつも部屋にいるから、たまには日光浴もいいね
1匹飼いならいいけど、沢山いると、サークル持参だから大変そうです

白うさぎさんは昔から見たことのある、赤い目ですねぇ
でも真っ白で綺麗でしたよ~
まあや  URL   2012-04-19 21:23  

 

ウサギって散歩するんだ?
初めてみたわ。。
っていうか。。
そういえば・・
花見の時にもウサギが散歩していて困ったのを思い出したわ。。

あれ。。獲物みたいだったものねええ。

石楠花。。綺麗だわ。。
昨日直ぐに蓮華寺池公園から帰っちゃったけど
観てくればよかったかなあ。。
残念
ちわわん  URL   2012-04-19 18:20  

 

まあ!かのんちゃんウサギさんと同じくらいなのですね~☆
って、誰かさんもコメしてますね(^_^;)ハハハ
私、ネザーランドドワーフっていうウサギを飼っていたことがあります!
俗にいうピーターラビットです♡グレーの。。
そのコを思い出しました~^^

まあやさん、25日って一緒に来られますよね?
こうゆうママ  URL   2012-04-19 09:04  

 

カノンちゃん、うさぎちゃんと同じ位の大きさじゃないですか〜!!
うさぎちゃんとも仲良くなれるカノンちゃんは、本当にフレンドリーですねo(^▽^)o
それと、うさぎちゃんもお散歩するなんてビックリしちゃいました。。
ぴょんぴょん飛びながら、お散歩するんですかね??不思議??
蓮華寺池公園の藤の花は咲いていましたか??
家の庭の藤の花は、今日見たら、咲いていましたよ!!
GW明けのお休みにでもご一緒して下さいね♥よろしくお願いしま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャコママ  URL   2012-04-19 01:28  

 

ペットショップでウサギは見るけど
リードつけて散歩もするんですねぇ
初めて見ました。
白ウサギの目ってちょっとコワイ・・・・
”M”  URL   2012-04-19 00:40  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

