
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


近所の「つつじ」

Category: 地元のこと  

  近くのつつじが満開になった
     つつじ

     くんくん

    
 
 かのんの耳・・・チワワの中でも大き過ぎるのでは。。
          付いている位置も顔の横から出てる感じ
   かのん耳

 こちらの後ろ姿なんて、耳と頭がほぼ180度の直線になっている。。
 大きさだけじゃなく、傾きも他のチワワさんよりかなり傾いているような
       直線?

 耳が大きいのはチワワの特徴だものね~  少し緊張すると、この様に後ろにいく
       耳あれこれ



  マルプー(マルチーズxプードル)のマックス君
      マルプー

 こんにちは~~  とても穏やかなマックス君でした
    こんにちは~
  


      クローバー


  次の日、仲良しのリーちゃんと遊ぶ♪ 
       仲良し


  パピヨンのりーちゃんも立派なお耳だね~
  遠いところからでもお母さんの声が聞こえるように大きいんだよねっ!
       りーちゃん


             綿毛

      
 
関連記事

 2012_04_22


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

ここは以前住んでいたお家の目の前です。
夏になると子供達が川遊びや、
ザリガニ獲ったりして、自然豊かです^^
まあや  URL   2012-04-23 20:18  

 

綺麗なツツジのベルトですね。
菜の花、桜、ツツジ 四季折々の花々が
見れていいですね。
”M”  URL   2012-04-22 22:30  

Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ 

まゆさんへ

訪問&コメントありがとうございます

ころんちゃん・ららちゃん とっても可愛かったですー
2ショットばっちり撮りましたので近いうちにアップしますね

かのん地方は田舎なので、こんな感じが多いです

わんこOKな施設でまたお会い出来たらいいですね^^
一緒に遊べたら嬉しいです~


まあや  URL   2012-04-22 21:23  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

田んぼと沢山の小さな川があるからですね(*^_^*)

蕨はさすがに山に行かないとないですよ。。
ふきは川土手などに出てくるけどね~
まあや  URL   2012-04-22 21:15  

( ゜▽゜)/コンバンハ 

先日はガーデンパークで
名刺をありがとうございました^^
ちわわのころん、ららです

かのんちゃんのご近所は
お散歩をするには
とても素敵なところですね

またどこかでお会いしたら
遊んでくださいね
まゆ  URL   2012-04-22 20:49  

 

まあ・しかし 良い所が多いなああ。

御家の周りが素晴らしいよね。

そのうち 蕨と蕗の薹も載せてみたら最高だとおもうな
ちわわん  URL   2012-04-22 17:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

