
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


浜名湖ガーデンパーク


 1年前に出掛けて、気に入った場所だった浜名湖ガーデンパークへ
 今年は12歳になるぷりんちゃんと一緒
     ようこそ!
   のたねちゃん                     パパフラさん   
のたねちゃんパパフラさん
                ジョウロンさんジョウロンさん



  鯉のぼり・・手作り感いっぱいで、個性があっていいねっ
       鯉のぼり

  かのんも鯉のぼりにへんし~ん!            お母さんのぼりです。。
変身~こいのぼり
かのんのぼり。泳いでまぁすかのんのぼり




  2人でちょうちょにも変身
     へんしん(注・・花壇の中には入っていません笑)
     ちょうちょ


  約一匹のちょうちょは、お花の蜜より
  バッグの中の匂いを嗅ぎつけ、入りこんでしまったようです。。
        がさごそ
 ぷりんママのバッグなので、お仕置きされています。。
           お仕置きよ

      
 
 こうやって並んで飛んでいると、綺麗なのにね~
     芝桜

 やっぱり食べ物が気になる片方のちょうちょ   黒い斑点がある為、蛾のようだと指摘されている。。
          何か落ちてる。。
 スムースのかのんには、透け透けの、ひらひらワンピースは全くもって似合わず。。
 ネグリジェ(死語)のような妖しい衣装になった。。
 お友達のぷりんちゃんのように、可愛いイメージにならないのが残念

       芝桜


   チワワのころんちゃん&ららちゃんとお話ししました
      ころんちゃん&ららちゃん

   大人しくて可愛い2人。お揃いワンピースがラブリーですね~
       可愛い~

 次につづきます
 良かったら、綺麗なお花を見て下さいね(^^♪
関連記事

 2012_04_23


Comments

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

花博のあとを生かしてガーデンパークになったようです。
ワンコ連れさんがいっぱいでしたよ~
ねー、ご一緒したかったですね(^^♪
チャコちゃん、苺狩りはどうでした?

ちょうちょのお洋服、偶然同じ物購入したんですよぉ
それなら、お揃いで着せようかと。。
まあや  URL   2012-04-25 22:21  

 

浜松ガーデンパークって素敵な所なんですね〜!!
県内に住んでいて、知らなかった〜!!
ワンちゃんと一緒に行って、人もワンコも楽しめるのが、
すごーく魅力的\(^o^)/
カノンママさんのブログ写真見てたら…
当日、ご一緒出来ていたらなあ〜って…(涙)
今度、チャコ連れて行く計画たてないと。。o(^▽^)o
カノンちゃん&プリンちゃん、蝶々の可愛い服、お揃いですね!!
ガーデンパークにピッタリの衣装ですね♥
チャコママ  URL   2012-04-25 03:35  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

そうです。。ゆるきゃらです~
小っちゃいゆるきゃらですが。。

鯉のぼりってもっと胴が長いですよねぇ
確かに、金魚みたい(>_<)
まあや  URL   2012-04-25 00:03  

Re: タイトルなし 

こうゆうママさんへ

昨日とは、うって変わって暑い1日でした~
多分、関東も暑かったのでは?
寒かったり、暑かったり忙しいですよね~
つい20日前は物凄く寒かったですもん

うんうん。静岡はバカでかいちょうちょが2ひきもね~
異常気象じゃない。。
まあや  URL   2012-04-24 23:57  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

いえいえ、そんなに大した事はないのですよ。。

かのんに鯉のぼり着せたら、泳がせたくなってね
どうぞ~こんなので良かったら^^

金太郎さんですか!
まさかり担いでる金太郎さん?
それじゃあ余計に男の子みたいになっちゃうよ~
まあや  URL   2012-04-24 23:50  

 

これも ゆるキャラのひとつですなんですかね。

こいのぼりかのん ウケますね^^
っていうか金魚??
”M”  URL   2012-04-24 22:06  

 

いい季節になりましたね~❀
関東はしばらく天気が悪くって寒かったんですが
今日っと晴れました!
やっぱり静岡はこちらと気候がちょっと違うみたいです。。。
おっきいちょうちょも飛んでいるし・・・( ´,_‥`)プッ
こうゆうママ  URL   2012-04-24 09:28  

 

すごいなああ。。

加工絵?っていうの?
これすごい技術だね!
びっくりした!

特におヨイでいるのに驚いた!
スゴイスゴイ!

いいねこれ。。もらっとこうっと。(笑)

しかし。鯉のぼり似合ってるなああ。。
やっぱ金太郎さんとか好いかもね!

あの駅長さんも似合いそうじゃない?
ちわわん  URL   2012-04-24 08:47  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

この鯉のぼり衣装、ぷりんちゃんの物なんですよ~
なりきり衣装、沢山持っているの

バッグの中はきっと美味しい匂いがしたんですね(^^♪

ころんちゃん・ららちゃん
女の子らしくて可愛かったですー
まあや  URL   2012-04-23 20:42  

Re: タイトルなし 

トマトの夢さんへ

こんばんは☆

かのんの蝶々はやや無理がありますが。。
ありがとうございますー

桜のあとは、芝桜
見ごたえありますよね~
富士五湖の方にある芝桜、素晴らしいようですよ
まあや  URL   2012-04-23 20:27  

Re: タイトルなし 

リンママさんへ

ここは、フラワーパークじゃないんですよ~
浜松西ICで降りるのは同じだけど。

フラワーパークはワンコNGなんです^^;
だからリンちゃんを連れて行くなら、
ガーデンパークお薦めです~

お嬢さんはパルパルだよね~
まあや  URL   2012-04-23 20:22  

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
かのんちゃんのこいのぼり見たかった><
残念ですぅ

本当にバックの中が大好きみたいでしたね
(='m') ウププ

ころん・ららをとってもかわいく撮ってくれてありがとうございます~
まゆ  URL   2012-04-23 19:51  

 

こんにちは。

フアッション かわいいですね。
芝桜 キレイに咲いていますね
こちらの 公園では 一部満開です。
トマトの夢3  URL   2012-04-23 15:04  

 

こいのぼり、ちょうちょと2度のお色直し(笑)がカワイイですね。

お花もきれい。フラワーパーク行ってみたいのですが家族で
浜松方面にお出かけとなると娘の強い要望で浜名湖パルパルになっちゃう
リンママ  URL   2012-04-23 10:05  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

