
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


浜名湖ガーデンパークⅡ


 芝桜が満開な浜名湖ガーデンパーク
     IMG_7352.jpg

            イケメンちわわ君に遭遇し
                  ブラックタン
                             興奮気味の女子組。。 きゃっきゃっ
迫る2人ぇへっ(>_<)


          この後、ホワイト君にも夢中な2人
                     ホワイト君
  
     ちわわ界も肉食系女子の攻勢に、ホワイト君たじたじ。。 
              たじたじ
   


  おふたりさん、お花も鑑賞しようね~  
     花の美術館
 でも残念なことに、この施設(花の美術館)はワンコNGなので、お留守番です

 中に入ったら、それはもう花のあま~い香りでウットリ
チューリップビオラ?
紫?ファセリア?

     
クリックしますと拡大します
庭チューリップ
オレンジ色ピンク
     

            ぼたん
 
 まだまだアップしきれないお花が沢山ありますが、
 今後のブログのネタ切れの時合間に載せたいと思います。


 可愛いキャリーに居たポメちゃん達  
     ぽめちゃん ヨーキーとシーズーちゃん
                         ヨーキー&シーズー
        かのん

 もう少し続きます。
 お付き合い下さりありがとうございます。
 
関連記事

 2012_04_25


Comments

Re: きれい! 

リンママさんへ

リンちゃんなら、1周しても大丈夫かも~

そうそう、フラワーパークも色々なお花が見頃だから
行きたいけど、ワンコがねぇ
入場できないんじゃねぇ。。
まあや  URL   2012-04-27 17:43  

きれい! 

お花すごくキレイですね~最高なお散歩ができそう♪

フラワーパークだと思い込んでいたけど、ガーデンパークだったんですね(^-^;
リンママ  URL   2012-04-27 07:53  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ブラックの子も、ホワイト君もカッコ良かったですね~

かのんもぷりんちゃんも、積極的だったよねぇ
やっぱり判るのかな。。イケメンちわわ
まあや  URL   2012-04-26 21:31  

 

可愛いハンサムさんたちが
ちゃああんと写ってるなああ。

好いお顔してたね!
ちわわん  URL   2012-04-26 18:25  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

花の美術館、ホントに綺麗だったよ~

かのんのチョウチョはお笑い(>_<)
藤森くん風、ありがと

そうそう、マルシーズーだと思ったー
毛並が少しクルクルしてるもんね

雨らしいねぇ
ガロちゃんはパワーが余っちゃうね。。
まあや  URL   2012-04-25 22:37  

Re: こんばんは~ 

トマトの夢さんへ

私達はワンコ2匹だけですが、沢山のワンコに会ったんです^^
オフ会みたいなグループもいました。

花の美術館は本当に綺麗でした
掲載しきれなくて。。

まだ、ワンコが入れなかったお庭があって
そこに行けなかったのが残念でしたー

まあや  URL   2012-04-25 22:30  

 

お花すごいね~!
色んな種類が満開!!綺麗だねぇ♪

かのんさん チョウチョのお洋服もいいけど
鯉のぼりがチョーーかわうぃ~♪(笑)
イケメンチワワ君達もかわいいねぇ。

ヨーキーちゃんと一緒の子、マルシーズーじゃないのかな~??
前にうちに居たマルシーズー君と似てるよ~。

明日は雨だよぉ・・・。
折角休みなのになぁ。。。

garomama  URL   2012-04-25 21:48  

こんばんは~ 

可愛い団体さんたちですね~
お花も いっぱいで
とっても 綺麗~!
撮影、 大変でしたでしょう
お疲れさまです^^
トマトの夢3  URL   2012-04-25 19:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

