
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


浜名湖ガーデンパークⅢ


  浜名湖ガーデンパーク
  この時期は藤の花も咲き始めます。 3分咲きほどでしょうか
      藤
             藤


  園内を廻る遊覧船水路
       水路

  もぐらさん?なのか。。 このままだと捕まってしまうね 
     もぐら?
     キュウタン 玉ねぎだと思ったら、球根のキュウタン


 
  一面に広がる「ネモフィラ」
     ネモフィラ
     音符

 
     のたねちゃん
              花びら  シェルティーちゃんとご挨拶
かのんこんにちは



  富士山は日本人の「心」
  「和」のニッポンをイメージしているのかな。。
  だとしたら、「和風ちわわ」のかのんは、ピッタリ! 
       富士山

  こちらは「インド」                           「ネパール」かな?
インドネパール?
フランス?こんにちは~



  色合い的に鮮やかさに欠ける画像が続いたので、「花の美術館」のお花を少し。。
  
           ピンク

     
 クリックしますと拡大します
ネモフィラ赤チューリップ
ピンクチューリップ黄色チューリップ

  こちらの園内はこれから、「シロフジ」や「バラ」が見頃となるようです
  初夏には、「アジサイ」「ユリ」なども見応えありそうですね
  何と言っても、駐車料タダ・入園料タダ   ケータイ会社じゃありませんが
  お勧めお出掛けスポットです
  
関連記事

 2012_04_27


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

これだけ広いと管理も大変なのに、無料って嬉しいよね~

ワンコ連れ、いっぱいでしたよ。
グランド(芝生)みたいなところがあって、
ワンコのフリスビー大会をやっていました。
ガロちゃんなら、出場出来きそう(^^♪

ここ2、3日暑いよね~
急に暑くなると身体がついていけないよ。。
ガロちゃんの季節がやって来るね(*^_^*)
まあや  URL   2012-04-30 00:45  

 

無料だなんてすごいね!
かのんさん達も楽しそうだし
結構ワンコ達も来てるんだね~~。

お花の写真がすっごいキレイ!
紫にピンクのチューリップの写真
上手に撮れてるねーー!!

最近暑くてまいっちゃう・・・。
ポケットさんのプールが待ち遠しいよ☆

garomama  URL   2012-04-29 23:12  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

そうなんです!入場料も駐車料もタダです。
8年程前に「浜名湖花博」が開催されたあと、
静岡県が運営しているようです。

ネモフィラ、可憐で可愛いですよね~
花びらの数は違うけど、おおいぬの〇〇〇と色が似ていますね(@_@)
まあや  URL   2012-04-28 23:22  

 

ここは無料なんですか!
綺麗な花がいっぱい見れてきれいに
整備されているのに・・・
公営の施設なんでしょうか?

ネモフィラのブルーすきです。

”M”  URL   2012-04-28 15:36  

Re: Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

玉ねぎと球根似ているものね
キュウタンとは可愛いネームをつけたよね~

デザインは花博の時をそのまま残したようです
命名は、秋元康さんらしいですよ~

花の手入れ
ボランティアなのかなぁ
吉田公園も「花の会」のボランティアだものね~
まあや  URL   2012-04-28 10:30  

 

てっきり私もたまねぎだと思っていたわ。。

球根だったのかああ・・・なるほどね。。
言われてみれば・・球根だわね。。
しかもチューリップの球根っぽいよね。
だれが考えたんだろうか。。。

ここのお花って・・
下世話な話・・
誰がお花代を払っているんだろうね?

毎月丸ごと植え替えているにしても
ボランティアなのかしら?
ちわわん  URL   2012-04-27 08:20  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

