
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


藤まつり~蓮華寺池公園

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

 ふじの街・藤枝市で「藤まつり」が開催中
 散歩でよく訪れる 蓮華寺池公園です

     見返りかのん。。

     藤棚

  ブドウのようにたわわに連なっている
     たわわ
  

 
  近くに寄ると、良い香りが漂ってきた       (別の日に撮った藤)
            藤色
白藤ピンク
  白藤                                        桃色の藤


  ひとつひとつは変わった花びら
       藤色


   1本の木でも、こんなに立派に花を咲かせることができるんですね
           ぷりん・かのん・ゆき
     かのん
     

  人間さまの子供さんが可愛くお写真を撮っていたのに、若干このポーズは恥ずかしかったが
  この子も可愛い家の子の、つ・も・り。。 撮らせていただきました^^;
        藤娘

     ぷりんちゃん、頑張っています。。 この体勢、結構大変かもしれない。。
          ぷりん
           

 
 
     藤とかのん

  次につづきます。
  
関連記事

 2012_05_03


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

「藤」連休明けには見頃は終わってしまったようです。。
市の花も「フジ」ですし、市役所の花と緑の課でも、
藤の開花情報をアップしていますね~
日本一の「藤の里」作りを目指しているようですよ~

深~い関係はいつからなのでしょうか??


まあや  URL   2012-05-07 14:17  

 

こちらの藤は見ごろですね。
藤枝市ってフジと深い関係(?)、云われがあるんでしょうか?
かのんちゃんの藤娘可愛いです!
”M”  URL   2012-05-06 17:01  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

かのん、毛がないから余計にぷりぷりしてるね。。

ぷりんちゃんでもぷりぷりの頃があったんだぁ
今は筋肉落ちちゃったかな。。

いや、私よりカサカサしてなくて
潤っていますよ~~
まあや  URL   2012-05-04 00:28  

 

かのんちゃんの魅力はお尻のぷりぷり!
これもいいよね。

ああ・・ぷりぷりのお尻だったころが懐かしい。。

って。これ人間の話しかって?
もちろん。ぷりんばあばの話のはず。。。
くくくく・・・(笑)
ちわわん  URL   2012-05-03 09:20  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

