
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鯉のぼり~蓮華寺池公園

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

  今日は「子供の日」
  健やかな子供の成長の願いが込められて、泳いでいます~
    こいのぼり
  かのんには、これからも健やかにすごして欲しい    これ以上育たないでよ。。
    かのんと鯉のぼり
  
 12歳のぷりんちゃんもずっと、遊べるといいね~
    ぷりん&かのん
 何だか人が集まって来てしまい。。

 親バカになっている私・・恥ずかしぃ^^;


藤の下で池の前で




     藤棚


   
  今日はフェレットちゃんにも会いました。  同じ色をしているね~ 興味深々のかのん
       フェレットちゃんぷりんちゃんこの子だあれ?
こんにちは~かわいいね
   少し前は「うさぎさん達の散歩」に出会い、今回は「フェレットさん」
   ここ蓮華寺池公園は、色んな小動物がお散歩出来る、素敵な公園です
   ネコちゃんも、餌やり場があって保護しています。 (但し、捨て猫はしてはダメです)



   スムースちわわ君だと思ったら、サマーカットされたロング君でした。。
        ちわわ男子

  また来年、藤と鯉のぼりを楽しみにしていようね(^^♪
     こいのぼり



     

   
関連記事

 2012_05_05


Comments

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

え~市立病院までいらしたんだぁ
家から車で3分くらいですよ~
150号に近いから、見つけられるかもよww

藤まつりは6日までだけど、まだ見られるかもしれないですよ~
強い雨が降っちゃうと、落ちちゃうね。。
まあや  URL   2012-05-06 11:59  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ここはさすが「藤枝」 藤が綺麗ですよね~
もう20年も来てないんだぁ
たまにはいいかもよ~
散歩コースにピッタリでしょ~

フェレットちゃん、生で初めてみたけど、可愛いよ(^^♪
かのん、仲間の匂いがしたのかな。。

まあや  URL   2012-05-06 11:54  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

フェレットちゃん、ママさんの肩にちょこんと乗って、
ちまちまして、可愛かったですね~

来年、ありますよ~ぉ
大事に大事にしているから、まだまだですよ~

まあや  URL   2012-05-06 11:49  

 

おはよう~
先日伯父のお見舞いで
焼津の市民病院に行きました^^
その時
車の中からかのんちゃんの姿探しましたw
会えるわけないのにww

藤の花きれいですね

もう雨降ったから
散ったかしら・・・・
まゆ  URL   2012-05-06 09:17  

 

桜もいいけど 藤の花もキレイね~~♪
子供が小さい頃 たまに行ったけど
もう20年近く行った事が無いなぁ。。。

フェレットちゃんも全然平気だねぇ
かのんさん お耳がピーーンって(笑)
サマーカットのちわわちゃんって初めて見た(笑)


garomama  URL   2012-05-05 22:24  

 

フェレットちゃん。可愛かったねええ。。

来年・・あるかなあ・・・
ありますように。。なむなむ。。。
ちわわん  URL   2012-05-05 09:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

