
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


富士山


 連休に富士五湖方面に出掛けました
 モチロン、新東名を使って~
新東名トンネル&新緑
ネオパーサ沼津ドッグラン
SAのネオパーサ沼津は大混雑   やっぱり考える事は皆同じで。。。 1度は走ってみたい
1度はどんなご当地グルメやショップがあるか見てみたい。 その結果、大渋滞ですね~  

 
 御殿場ICは、新東名と東名双方降りる車で数キロ渋滞。。
 ここで降りるしかないので、渋滞に並びました。

 しかし、かのん父こんな時に用を足したくなり、1時間待ってもまだ2キロしか進まないことに
 焦りを冷や汗感じ、とうとう本線に入って、次のSAまでかっとび飛ばしました。
 結果、大井松田ICで降りる羽目に。。
 目的地から大幅にずれました。 そんなこんなでも、何とか山中湖周辺に着く事ができました。

      富士山 (山中湖側からみた)
      富士山日本一
     

  写す位置によって、また違う富士山になる気がします
         富士山
         てっぺん
  

    かのんは、相変らず瞑想しています。。 空気が最高に美味しいからですね。きっとー
            瞑想ちわわ
            瞑想

  昔はこの富士山観測所(富士山レーダー)は富士山の山頂にありましたよね。
  現在は河口湖近くにあります。 
        富士山レーダー

  河口湖と富士山をバックに、繋がれてテンションなかのん。 富士山の裾野が美しい~
       河口湖
芝桜芝桜&かのん
         ビーグルくんビーグル君と仲良しに。。


 遠くからでも、晴れていれば富士山は見ることが出来る静岡県民ですが、
 それでもこの迫力と美しさには感動します。
 ずっと見ていたい。そういう気持ちにさせてくれます。

 富士山、もう少し続きます
 


      
関連記事

 2012_05_08


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ガロちゃんもそう言えば、富士山を背にして瞑想してたね~
あら、そうですかぁ?
本家に認定してくれましたか。。

そうなのよ~^^;
前のSAでアイスコーヒー飲んだら、すぐもよおしてきちゃって。。
男の人って以外にガマンが利かない(>_<)
女性の方が我慢強くないですか(笑)

まあや  URL   2012-05-09 23:49  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

瞑想かのん・・そんな風格漂ってますかぁ(笑)

山頂は思っていた以上に雪が残っていて、
本格的な夏にならないと溶けないようですね。
高原でも朝晩は冷えました。
まあや  URL   2012-05-09 23:42  

 

あはは~♪

富士山をバックに瞑想かのんさん
ガロも富士山バックの写真があったけど
やっぱり本家にはかないません(笑)
本格的だなぁ~~~♪

それにしても パパさん
トイレ間にあって良かった良かった(^_^;)
渋滞中にもよおしちゃったら
女性だったら大変な事だよねぇ。。。

富士山ホントに綺麗♪
garomama  URL   2012-05-08 23:39  

 

かのんちゃん、富士山を背に瞑想・・・・
う~ん・・・奥義を窮めた導師様の風格が伺えます^^

山頂はまだまだ雪を被っているんですね・・・


”M”  URL   2012-05-08 23:28  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そうそう!
かのんはじっと瞑想して、富士山のパワーを
感じているんですよ(笑)

地下に溶岩で出来た、ほら穴とかあるようです。
神秘の世界があるらしい。。

ビーグル君が大人しい子でね、
可愛かったの~~

まあや  URL   2012-05-08 22:17  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

観測所、山頂にありましたよ~以前はね。
天気の良い日は肉眼で見えたりしましたよ^^;

前日まで大雨。。この日は眩しいくらいに晴れて
富士山もとってもキレイでした~
標高が高いせいか、雲も近いですね(^o^)
まあや  URL   2012-05-08 22:09  

 

富士山綺麗ですね~
やっぱ地元の方は良いですね~
かのんちゃんは瞑想して富士山と交信?

最後のビーグル君とチュッしてるみたい
可愛い( ̄m ̄* )♪♪
ももママ  URL   2012-05-08 21:03  

 

富士山頂にあったレーダー観測所?
なんだっけ?
へええ。。
今は河口湖にあるんだ・・
知らなかったなああ。。。

富士山がとっても綺麗だねえええ。。
ちわわん  URL   2012-05-08 12:37  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

