
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


富士山 その2


  前回の山梨県側の富士山から、ぐるっと回って静岡県側の富士山です
     富士山静岡県側

     山頂

  同じような角度から撮っても、こんなに表情も違います。
        富士山

   
   TV番組で 「富士山は山梨県と静岡県両県にまたがっているので、どちらの県から見た
   富士山がより美しいか」と、絶景ポイントの5枚の写真判定で勝負していました。
   
   静岡県民としては、いつも見慣れている静岡県から見た富士山がキレイに決まっているじゃん
   と、当然思っていました。
   番組では、僅差で静岡県が負けてしまい、悔しいなぁって。。

   でも、山梨県側の富士山をまじかで見たら、どちらが綺麗かなんてどうでもよくなりました。
   美しさと雄大さに惹かれて、言葉にならないほど感動しました。
   

   

   富士山のふもと朝霧高原で、牛さんと牛柄かのん
           牛と牛柄ちわわ

牧場内をフラフラとエサを求めているヤギさん
山羊さん山羊のえさやり
        白馬

 動物たちもこんな空気が美味しいところで、のんびりとすごしているように見えます。

           パラグライダー


 シーズーちゃんとこんにちは~
こんにちは~くんくん

    
  富士五湖めぐりはもうちょっとだけ続きます(^^♪
関連記事

 2012_05_10


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っそうですよね~
静岡にも山梨にも良さがありますよね~
特に、山梨県の湖の向こう側に見える富士山は
美しく感動ですー

きっとパワーがありますよね~
富士山樹海は、方位磁石が全く役に立たないって言いますよね
まあや  URL   2012-05-10 23:23  

 

本当だねぇ~~
どっちから見ても綺麗だよねええ。。

なんて美しいんでしょう~~~

富士山を見ているだけで霊力でもあるのかなあって
気持ちになっちゃうよねええ。
ちわわん  URL   2012-05-10 11:06  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【富士山 その2】

  前回の山梨県側の富士山から、ぐるっと回って静岡県側の富士山です            同じような角度から撮っても、こんなに表情も違います。             ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-10 12:49


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

