
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やきもち?

Category: 公園  

  静岡市、街のど真ん中ある鷹匠公園  
           鷹匠公園
  公園の目の前のレストランテラスで
ご飯ちょうだいかのん
かごバッグスヤスヤ
 ねえねえ、居心地よさそうだね~                ぐっすり寝ているもんね。。




  カーネーション カーネーション
    


  ぷりんちゃんの自転車に乗せて貰って、駿府公園へ向かう
        ぷりん&かのん

  お堀の周りにはツツジが見事    (現在は咲いていないかもしれません)
     外堀
      ツツジ


  トイプーのそうすけ君にこんにちは~  何と、イケメンプードル君だぁ
        そうすけ君
  イケメン君が現れると、どちらも負けない。。 そこは譲れないところだよね~かのん
  若さで勝負か、一方大人の魅力で惑わすか。。   
        人気者


  そんな仲でも、ぷりんママさんの膝でくつろぐ2人
       かのんも~

  だめですよ~ 膝は私のものよ。。 
         ぷりん&かのん

  わかったからぁ 許して~~  (注)女子同志です。。(笑)
       あれれー
  



関連記事

 2012_05_12


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

かのんは、ぷりんママさんが大好きなんですよ~
とにかく会うと、一目散にママさんの所に行こうとして、
顔中、舐めようとするんですよ。。

かのんでも小さい頃、ぬいぐるみやクッション相手に
マウンティングしていましたよ(笑)
まあや  URL   2012-05-13 20:47  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ね~っ。 へらへら~って笑っているみたいよね
面白い顔だったよ~

そうなの~
ぷりんちゃんが唯一威張れる相手がかのんだよ~
小さいし、年齢がいってるから他の子だと
逆に威張られちゃうみたいよ。。

ガロちゃん、大変なことになっちゃったねぇ。。
まあや  URL   2012-05-13 20:42  

 

かのん&ぷりん いつも仲良しですね。
お膝の上で気持ち良さそう~リラ~ックスだね。

女子もフリフリするの??ねぇさん、アッチ系に走ったかと
思いました^^
”M”  URL   2012-05-13 00:06  

 

自転車に乗ってるかのんさん
もしかして笑ってる~~??
へへへ~~~って顔に見えるよ(笑)

ぷりんちゃんも マウンティングしたりするんだ!
意外だな~。
ガロはマウンティングしすぎですけど(^_^;)


garomama  URL   2012-05-12 22:27  

Re: 先日は遊んでいただいてありがとう 

ロビンパパさんへ

こちらこそ、ロビン君の芸を沢山見せて頂き、
ありがとうございました^^
とても利口で、穏やかなお顔のロビン君。癒されますね~

新東名だけじゃなく、東名もドッグランが出来て助かりますね。
ロビン君はあまり好きじゃないんですね~
チワワのかのんも、走り回るっていう感じじゃないので、
多くのワンコと触れ合えるという点では、嬉しいです。

まあや  URL   2012-05-12 21:24  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ぷりんちゃん12歳だもの
威張って当たり前だよ~かのんと9歳も違うからね~
私がお姉さんよって言いたいのかもね~

ゆきちゃんは、強いね。。
抱こうとしたら、唸られた(笑)

ママさんの膝の上のぷりんちゃんは、もう安心しきっているね
まったり~
かのんもママさん大好きですー
まあや  URL   2012-05-12 21:13  

先日は遊んでいただいてありがとう 

先日は清水ネオサーパで遊んでいただいてありがとうございました。
最近の高速道路は走る以外にも、いろいろ楽しい所が有りますね。
清水には無いのですが、特にドッグランが充実していて楽しいですね。
もっとも当家のロビン君は、どちらかというと孤独を楽しむようで、ドッグランはあまり好きではなさそうです。
ロビンパパ  URL   2012-05-12 17:40  

 

なあぜか・・
かのんちゃんにだけは威張るんだよねええ。。。(笑)
またカノンちゃんもオトナシクされるがまま。。
絶対に逆らわないのがすごいよねええ。。

この間雪ちゃんを上から覗き込んだぷりんばあば・・
雪ちゃんにこっぴどく叱られて・・
へこんじゃったわよ。(笑)。

しかし膝の上の二人・・・可愛いなあ。。
なんて可愛い表情なんでしょう~~
いい表情してるわあ。

この可愛い絵がまたいいね。(笑)
ちわわん  URL   2012-05-12 08:56  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【やきもち?】

  静岡市、街のど真ん中ある鷹匠公園               公園の目の前のレストランテラスで ねえねえ、居心地よさそうだね~                ぐっす...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-12 08:51


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

