
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新東名 ネオパーサ駿河沼津SA

Category: ドライブ  

 先日、かのん父に運転して貰い新東名を走りましたが、
 この日は自分がハンドルを握って、新東名を体験しました。
 助手席と違って、ちょっとドキドキ
 道幅が広いし、山側なのにアップダウンが少なく、とてもスピード出し易い運転し易いです。
 上りと下りが完全に分離されているのも開放感があります。

 GW中はSAに入る事も一苦労でしたが、駐車場へは何とか入れました。
 平日とはいえ、まだまだ混雑しています。
        ネオパーサ沼津SA

  こちらのSA施設にはドッグランがあるので、ワンコ連れには助かります。
       ドッグラン

  何と12歳のぷりんちゃんも、こんな滑り台をぴょこぴょこ・・ママさん、真っ青。。
     アジリティ

友好的なコーギー君が 信吾くん風に「君、きゃわぃネェ~」って誘ってくれます。 もしかしてモテ期。。
ねえ、遊ばない?ん?
  
  ドッグランの目の前には、カフェやペットパラダイスのお店があり、ついつい寄り道したくなります。
          ペットパラダイス
         ドッグカフェテラス
    


  ドッグランがあるせいか、ワンコ連れもとても多い

とにかくまずは、他犬のお尻の匂いを嗅ぐ。それが信条・・そんな信条いらない  2人から攻められるめいちゃん。
兄妹犬が遠くから心配そうに見つめています(笑)(チョコレートの子)
失礼しまぁすめいちゃん
              めいちゃん あらあら~近寄り過ぎですよ

 

  ナビ上では道なき道を走っていた車。
  勿論ICの表示もない出口に出てから不安がよぎって来る。。

  目的地の沼津の「クレマチスの丘」に着いた時にはホッとしました。
 
  つづく 
     
  

 
関連記事

 2012_05_14


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

新東名、そんなに怖くなかったよ~
開放感いっぱいで、道路は滑らかで綺麗だし運転しやすいよっ!
返って、東名の方が怖いくらい。。

ママさんも挑戦してみて(^^)/
ただ、JCTから入ると上り下りの表示がず~っと先なので、
本線に入るまで、不安がよぎるよ。。
進行方向とは、逆向きに走る感じがするー

ガロちゃんは今、そのことしか頭にないもんねぇ
ミルクさんじゃなくても、誰でもいいかもね。。
まあや  URL   2012-05-15 08:57  

 

新東名運転したんだ~~!!
勇気あるぅ~~!
ましてや ナビに無い道だなんて以ての外(^_^;)
こわいぃ~~。。。

でも、沼津の方が静岡よりもランが広いんだね。
ショップやカフェも有ったりして楽しそう!

かのんさん、モテ期到来なのォ~~?
野獣ガロとは絶対会わせられないね(笑)

garomama  URL   2012-05-15 00:33  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

高速上は快適なドライブを楽しんだのにね。

もともとナビに載ってない出口だったので、
どちらの方向へ行っていいのか??
こういう時って、運転の上手い男の人って
感が鋭いんですよね~

かのん、いよいよモテ期到来かしら(笑)
そうそう、あと2~3週間でヒート来るかも~
まあや  URL   2012-05-15 00:21  

 

そういえば・・・そうだったよねえ。

読んでいて思い出した・
道がなかったよねええ。。

山の中進んだ時は不安がよぎったわ。。
忘れてた。。今度書こうっと。

カノンは絶対もてきだね。。
ヒートが近いんかなあ・・
ちわわん  URL   2012-05-14 08:40  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【新東名 ネオパーサ駿河沼津SA】

 先日、かのん父に運転して貰い新東名を走りましたが、 この日は自分がハンドルを握って、新東名を体験しました。 助手席と違って、ちょっとドキドキ 道幅が広いし、山側なのに...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-18 17:06


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

