
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クレマチスの丘


 「クレマチスの丘」に何とか辿り着きました。
 入ってすぐ、小型犬を歩かせるには長すぎる園内通路
     入口

        白クレマチス

 
 ここから先はワンコは入場できません。
 サーカースタジアムが十分できそうな、広大なグリーンが広がっているのに。。
 3ちわわはお留守番。
      壁画

 手入れの行き届いた芝生。
 ここ最近よく目にする黒い雲が近づいて、にわか雨を降らせた。
 鮮やかな新緑が画像では伝わらないのが残念。。
   庭園
 
 芸術的知識を持ち合わせていない私には、ちと解り難い彫刻が点在する
   彫刻
  

   駿河湾の海中の生き物やそこの鳥達??
           海の中?
  

 「クレマチス」は満開とはいかないけど、にわか雨を喜んでいる様に見えた。

紫大輪
ピンクつる
      


  雨に濡れながら、グリーンを走り去るようにして屋根のある場所に逃げた
       カフェ

テラス薄むらさき

 もう少し、咲いていれば華やかだったのにね。。緑だけが目立つ
       ガーデン

  大木に巻きついたつるが、リースのように可愛い
      可憐

        
  庭園の出口につながる
       出口
  
 もう少し、続きます。
関連記事

 2012_05_15


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ここは、かなり広い庭園の中に彫刻があったり、美術館があったりです。
イタリアの現代彫刻家のヴァンジ氏という方らしい。。
時期が早かったようで、クレマチスがもっと満開に咲くそうですよ~

そそ、かのんはカート馴れしてないから、ずっと立ってたの~
ぷりんちゃんみたいに、フセしていいんだよって言っても、立ったまま(笑)
胴長いしね。。

ガロちゃん、落ち着いて良かったぁ
あとはミルクさんの心配。。
まあや  URL   2012-05-16 21:28  

 

ここってなぁに?? 公園?美術館?
なんかちょっと不思議な感じだねぇ。

3チワワズは相変わらずおりこうさんだねぇ。
ちゃんと待っていられるんだもんね。
かのんさん カートの画像。。。
立って顔出してるの~?(笑)

ガロはちょっと落ち着きましたよ~

garomama  URL   2012-05-16 00:45  

Re: タイトルなし 

るう・りんママさんへ

クレマチス、はっきりとした紫色、美しいですよね~
ツルなので、どこでも伝って花開くのも魅力ですー
大好きならぜひ行ってみて下さい(^^♪
まだまだ間に合いそうですよ~
まあや  URL   2012-05-15 16:46  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

本降りになったら困ると思って、突っ走りましたね^^;
写真も曇った感じの物しかなくて、残念~
晴れていたら沢山撮れたのにね。。

クレマチス、早咲きの品種は結構、咲いていたから、
もう1、2週間だったのかな。。
まあや  URL   2012-05-15 16:38  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-05-15 14:02  

 

こんにちは♪
クレマチスの丘、キレイですね!
私、クレマチスって大好きなんです。
まだ見ごろには早かったのなら
今度私もいってみようかしら?(^^)
るう・りんママ  URL   2012-05-15 13:56  

 

あんなにからっと上がるのならば・・
もうちょっとゆっくりとすればよかったのかもねええ。。
雪ちゃんが留守番していてくれたし。。

でもクレマチス。。
来月あたりじゃないと駄目だったのかなあ。。(笑)
ちわわん  URL   2012-05-15 09:10  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【クレマチスの丘】

 「クレマチスの丘」に何とか辿り着きました。 入ってすぐ、小型犬を歩かせるには長すぎる園内通路               ここから先はワンコは入場できません。 サーカ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-15 10:47


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

