
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クレマチスの丘Ⅱ


 「クレマチスの丘」つづき


 まだ咲き始めだったらしいガーデンでしたが、可愛いタイプのクレマチスもありました。
      クレマチス

         白クレマチス
  
 にわか雨が降ったため、走り抜けるようにガーデを去った。。


      クレマチス         クレマチス

  
  お楽しみのランチは園内にある庶民的なイタリアン
  ワンコOKなテラス席があるのも嬉しい~
  ドッグカフェじゃないのに、ワンコの水飲み用ボールまで出してくれありがたいなぁと
      テラス
     
自家製ツナと新じゃが桜エビピザ    
   自家製ツナって初めて食べてみた。要するに、マグロのボイルした物です。
   ピザは駿河湾で捕れた?新鮮な釜揚げ桜エビのトッピング

 レストラン入口
     カートイン

     ぷりん・かのん・ゆき


  テラスの手前にある藤棚
  かのん地方にある「藤」はとっくに咲き終わっているので、2回楽しめた気がします。
     藤

  ちわわとは思えない耳の角度180度。。
        かのん耳
 
    
  売店では1鉢3800円ほどで販売していました。
  我が家にある鉢物は、今年3つしか開花しませんでした。。
  花もワンコと同じ生き物、丁寧に育てないと駄目ですね。
     クレマチス販売
    
       3ちわわ
     
     

     クレマチス      クレマチス

  
   自然公園の方にも寄ってみた
        園内通路


   ビビっている母を尻目に、渡ろうと勇んでいくかのん^^;
     吊り橋渡る?

   やっぱり引き返そう。。怖いね~     
     やっぱりダメだ。。
   カートでも渡れるしっかりとした吊り橋
     ぷりんちゃん

 雨が本格的になりそうでしたので、こちらの公園はゆっくりできませんでした。
 クレマチスガーデンと違って、ワンコ達を遊ばせる事が出来ます。
 
 今回は、クレマチスの咲き具合がもう少しだったので、ガーデンがそれでいっぱいになった時に
 いつか、また観たいと思います。
 

 
関連記事

 2012_05_17


Comments

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

高級レストランは何ヶ所かあるようだけど、
ワンコOKなテラス席で食べられるのは、ここのお店だけだと思います。

クレマチスは一気に花が開くととても豪華ですよね~
ツルが伸びて広範囲に花が広がると素敵です

そうそう誕生日6/9ですよ~
誕生日会ってほどじゃないけど、同じ月の子が
集まると楽しぃですね~
ありがとう~
まだ未定なので、また連絡させて貰うね~
まあや  URL   2012-05-18 09:08  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

かのん、大人しいけど強情で芯が強いんだよね~
だから結構平気なのかも~
ガロちゃん、気が小っちゃいのかなぁやっぱり。。
甘えん坊なんだよね~

ここの丘はホントに広かったですよ
公園内は8千坪の敷地とかって言っていたような。。
最近、急な夕立ちなどに注意だねi-195
まあや  URL   2012-05-18 08:59  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

クレマチスの開花が少し遅れているようで、
本当はもっと沢山のクレマチスでいっぱいになるようです。

ちっちぃさん近くの山に藤ですかぁ
素敵ですね~自然の物?かな。。
そうそう~もうハチがぶんぶんしていますよ~

あはは~みーしゃちゃん、ビビりそうだもんね。。
まあや  URL   2012-05-18 08:51  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

かのんには真下の景色が見えなかったのかな?
私怖がっているのに、渡ろうとしたから
こちらがビビっちゃいましたよ~

でも、やっぱり引き返してきましたね^^;
まあや  URL   2012-05-18 08:47  

 

クレマチスの丘って素敵な所なんですね〜!!
ワンコOKのレストランもあるなんて…
お花見ていると…なんか…心が和みますね〜\(^o^)/
実物見れば、もっと和むんでしょうね??
あ!!そう言えば、カノンちゃんもうすぐ誕生日ですよね??
6/9でしたっけ??
誕生日会をやる様でしたら、お祝いさせて下さいね♥
チャコママ  URL   2012-05-18 01:36  

 

かのんさん、女は度胸!だねぇ~~~☆
ガロは 絶対ムリ!
だって横とか壁になってない下が見えちゃう階段は絶対歩かないくらいだもん(^_^;)
ヘタレだよぉ~~~。

それにしても どんだけ広いんでしょ~!
晴れてたら 気持ち良かったのにね。



garomama  URL   2012-05-18 00:24  

 

こんばんわ~!

クレマチスの丘素敵ですね(*´∀`*)
癒やされちゃいました!
藤棚もキレイ!うちの近くの山に藤がたくさん咲くのですが、こちらはこれからです!でもハチがたくさん来るから恐いんですよね(>_<)

かのんちゃん、吊り橋ぜんぜん平気なんですね!!
ミーシャは絶対ムリですね~。
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-05-17 22:01  

 

かのんちゃん勇気あったよねええ。。

どんどん橋を渡りたがったよねええ。。

あれにはびっくり。。
ひとりで行かせたら面白かったかも。。。ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2012-05-17 19:38  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【クレマチスの丘Ⅱ】

 「クレマチスの丘」つづき まだ咲き始めだったらしいガーデンでしたが、可愛いタイプのクレマチスもありました。                  にわか雨が降ったため、走...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-18 21:26


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

