
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Happyな一日

Category: 日常  

 小さなHappyだけど何となく気分がほんわかする日ってありますね
 昨日はそんなHappyが3つもあったんですよ~

 ひとつ目
          ゆき・ぷりん・かのん

 駿府公園でオフ会での一コマ
   by くろはちさん
 デジ絵を描いて下さったのは、くろはちさん
 専業農家の忙しい傍ら、ご自身の愛犬はち君を描いたり、こんな感じでよその子も描いています。
 3ひきとも、表情をよく捉えています。
 いつもありがとうございます。



 2つ目のHappy
   
四葉のクローバー Happy
 四葉のクローバー、見つけたんです! やや形は崩れているが。。
 家の近所をかのんと散歩中、くんくん嗅いでいるから、じぃーっと見たら
 四葉だったー カメラ持ってなかったので、写真は摘んでから撮ったの~
 何かいいことありそうな。。よ・か・ん 

       四葉のクローバー


 3つ目のHappy

 ホテルレストランのランチ券ペアご招待 
     ランチ券

 庶民の味方、信用金庫の90周年記念「定期積金」の懸賞で「きまる君賞」らしい。
 ラッキー! やっぱり、四葉のクローバーはhappyを運んで来てくれました。
 先日もプラズマクラスター空気清浄器が当選したばかりだったので、
 驚きました。 こんなに貰っちゃっていいのぉ?   貰っていいと思っているくせに
 やっぱり、信用金庫さんは庶民に優しいわぁ     こういう時ばっかり。。 


 
 でも、我が家の一番のHappyはこの子
      かのん

関連記事

 2012_05_19


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

いいえ~たまたまでした(>_<)
あ~私も持っていますよ~
嘘つき、傷つきならね。。

四葉クローバー、特大見つけたんですね~
持ち帰りましたかぁ
押し花にしてパウチしたりすれば、しおりなんか良さそうですね~
あはは~見つけるのも運ですね~
まあや  URL   2012-05-21 01:02  

 

いいなぁ~~
ほんと、持ってますね。ツキを・・・
私が持ってるのは、嘘つき、傷つき、運の尽き・・・

でも、四葉のクローバーはよく見つけるんですよ。
連休に行った阿蘇でも特大のやつとかルネと散歩してても
ありそうだ、と思ってみてるとだいたい1枚は見つけます。
なのに何故?? 見つけることに運を使っているんだろーか!?
”M”  URL   2012-05-20 21:01  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

宝くじはね、年末ジャンボ30枚しか買わなかったけど、
全滅でしたよ~

取りあえず、応募しないと当らないですよね~

四葉のクローバー
見つけたことないですか?
まあ、こちらは田舎だからシロツメクサも沢山生えているしね~
葉っぱ重なっているから見にくいですね。
まあや  URL   2012-05-19 21:29  

 

すっばらっしいい!
その籤運を分けておくれぇ~~~って。
宝くじも抽選もなにも挑戦してない私。。

あやかって私も何かに応募してみるかな。。
福をわけておくれぇ~~~!!

四葉のクローバー・・
これも私って見つけたことがない。。。
段々葉っぱを沢山見すぎて目がまわる。。
駄目だわ。。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-05-19 08:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

