
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダチョウカフェ 「つなぐ」


  このデカい卵・・・ダチョウの卵です。        1個約1.5㎏ほどあります。迫力ありますね
1.5㎏ダチョウたまご

 ここはサーファーが多い静波海岸すぐ裏にあるダチョウカフェ「つなぐ」
         ダチョウ
 このダチョウさんが産んだ卵を使った自家製プリンが大人気です。
 今日は予約数がいっぱいで、頂くことが出来なかったんですー
 産む数も限りがあるということ。。 濃厚らしいですよ~  
 

   だちょうさん! 何しているですかぁ?             別にぃ。。 
だちょうさ~ん!ダチョウ


 ひろ~い芝生広場   
       ひろば
 
 久しぶりに芝生の広場で走ったね~  「ねえねえ」って煩いので、ぷりんちゃんややイラッとしています
わ~い!うざい
おかあさ~んスマイル
   ママさんに訴えているのかな 「かのん煩い」って。。      笑顔になったね~

      走り過ぎた? 疲れちゃった?    かのんが煩いって。。
           かのん&ぷりん



       
 ワンコ連れはテラス席    
       テラス
      
 3ひき寄り添っています。 
 マロンちゃんがお腹を見せて抱かれているので、彼女のお尻を覗きこんでいるんですよ。。        
寄り添う仲良し


 こんにちは~ スムチーのちゅらちゃんとご挨拶~ 
 やっぱり、お尻からですか。。。 
      こんにちは~
 
 匂いの嗅ぎっこで、相手を知るですよー  どーぞどーぞと差し出すお尻
      ちゅらちゃん

  つづく・・      
関連記事

 2012_05_23


Comments

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ダチョウ牧場、海からの風が心地よくて眠くなってしまいそうでした。
ワンコ達も、スタスタと楽しそうでしたー

みーしゃちゃん、ご近所に毎日会えるわんちゃんが居るといいね~

あの、フード始めましたかぁ
小粒で食べやすそうでしょ。ドッグフード独特の匂いもないし、
かのんもずっとあのフードです。安心ですしね~
途中で飽きてしまうかもしれないので、
dbfのアルミトップのお肉を少しだけ混ぜたり、
かぼちゃ、人参、ブロッコリーの野菜を時々混ぜたりします。
まあや  URL   2012-05-25 13:03  

 

こんばんわ~!

だちょうプリン食べられなくて残念でしたね(>_<)
次回は食べられるといいですね~!

こんな広い芝生で思いっきり走ったら気持ち良いでしょうね(*´∀`*)
みんな楽しそうです!

お尻のかほりでご挨拶!ミーシャはコレ出来ないんですよね~(>_<)

全然違うお話ですが、以前教えていただいたフード、始めましたよ~!よく食べてます!良いフードを教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-05-24 22:45  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

あはは~ 近づいたんだぁ
かのんも、ぷりんちゃんも我、関せずって感じで
ダチョウさん、気にもしてなかったですよ~
なぜか?だけどw

ケーキ美味しいよね~
ランチもお野菜たっぷりで、ヘルシーだったし♪

かのんだけじゃなくて、6月生まれさんで
集まろうかっていう話だけです。。
また連絡しまぁす
まあや  URL   2012-05-24 01:29  

Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ 

まゆさんへ

1個しかなくても皆で食べたいですよね~
やっぱり普通のプリンだった?
でも、ケーキはとっても美味しかったです~
甘さ控えめなのに、コクがあって。

まゆさん家、近くだったのね
もうサイコーでした
生香川ですよw
宮市君もめちゃカッコ良かったぁ
感動しまくりな夜でした^^;

まあや  URL   2012-05-24 01:22  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

かのんはぷりんちゃんに相手して欲しくて、
相当しつこかったね。。
そうそう!
嫌そうな顔してましたよ~

暑くなると日除けがあってもチワワにとっては
辛そうだから、この時期がベストですね(^^♪

まあや  URL   2012-05-24 01:13  

 

かのんさんも ぷりんちゃんも
ダチョウ平気なんだねぇ~~!
うちのヘタレ君は
ビビってビビって吠えまくり・・・
なくせに 連れ戻しても連れ戻してもダチョウのところへ猛ダッシュで走ってくの。
ダチョウがちょっと怒って 顔を近づけたら
「キャイーーーーン!」って。

ダチョウプリンやっぱり無かったんだぁ。残念だったね。
でも、他のケーキも美味しいしお食事も美味しいから満足しちゃうね。

かのんさんお誕生日なんだね!!!
お祝いいつやるの~~?
garomama  URL   2012-05-23 23:56  

( ゜▽゜)/コンバンハ 

かのんちゃんもだちょうさんに行っていたのね><
まえに行った時
だちょうの卵のプリンが1個しか残っていなかったので
大の大人6人で一個のプリンを回し食べしましたよww
まぁ 普通のプリンでしたけれどw
ここは美味しいよね
私大好きですよ♪

今頃はまあやさん
我が家の近所を
勝ってるんるんで帰っている頃ね(='m') ウププ
まゆ  URL   2012-05-23 21:14  

 

みんな可愛かったねぇ~~~!!

しかし。。
かのんちゃん・・ぷりんにまとわりついていて。。笑った。

ぷりんが本当にウザイっていうような顔してたよね。(笑)

しかし。良い所だったなあ。。
また皆で行きたいね
ちわわん  URL   2012-05-23 09:56  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【ダチョウカフェ 「つなぐ」】

  このデカい卵・・・ダチョウの卵です。        1個約1.5㎏ほどあります。迫力ありますね ここはサーファーが多い静波海岸すぐ裏にあるダチョウカフェ「つなぐ」 

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-23 12:18


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

