
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


島田ばらの丘公園 Ⅱ


 島田ばらの丘公園 つづきです
 
 もう、いいかげんにしてくらはい!
 バラの香りどころじゃないよ~お母さん!
       ヘロヘロ

 そ、そうだね。。無理させてごめんね
       頑張っている2チー

 と、言いつつまだ写してる母さん。。鬼だ!
           体温調節


       
        サボテン&バラ


舌べろんちょこれで最後~

 
  一歩外に出たら、丘の上をとっても涼しい風が吹いてきたよ~
  木陰はこんなに爽やか~  気持ち良すぎて、かのん瞑想。。
       気持ちいい~


  バラも涼しげに見えてくるから不思議    
       ローズ&ホワイト
 
       
       段々

 
 園より向う側の丘は、自然公園になっていて、子供達や中型犬以上のワンコにはピッタリな遊び場
       ショッキングブルー


     正面から
  見頃は、6月中旬まで大丈夫そうです
  
                バラ

       カシュカシュさん


「 今日は疲れちゃったね 」    「。。。」 
       ぷりん&かのん

 「グーピー むにゃむにゃ。。」 ぷりん姉さん、爆睡中。。
         爆睡


 「私は暑いところは苦手。。 もう歩かないですよ」   
         チャコちゃん
      
       
  3ひきとも、お疲れさんっ

  ご覧下さり、ありがとうございました。    
関連記事

 2012_05_29


Comments

Re: タイトルなし 

尾張小牧さんへ

こんばんは~
バラ園の写真コンクール、ワンコ編の他、子供編とか
色々あるようですよ~
ぜひ、応募してみて下さいね~
まあや  URL   2012-05-31 22:43  

 

こんばんは!
わんこの写真でも撮ろうかな!
コンクールに出品したことがないですが、
尾張小牧  URL   2012-05-31 21:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-05-30 17:53  

Re: タイトルなし 

尾張小牧さんへ

あはは~
このばら園、カートの中か、抱っこかバッグじゃないと
わんこ入れないんです~

島田までいらっしゃるんですね~
多分、写真コンクールやっていると思いますよ~
応募してみて下さい(^^♪
ワンコ写真も募集しているとか。。園の方が言ってました。
まあや  URL   2012-05-30 14:55  

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

あの日は暑くて、チャコちゃんもカートに乗ったままで
ちょっぴり不満だったのかな。。
でも昨日のように、カミナリや豪雨のような雨が降らなくて
良かったですね~

ホントの夏まっ盛りになったら、もう外へは出られませんね。。
ちわわ達じゃ、死にかけちゃう^^;

バラが綺麗過ぎて、時間を忘れちゃうくらいハマってしまいましたよ。。

そう言えば、ガウぅは忘れていましたよ~
ひとりっ子だから、のんびりしてて、どんな時でも近寄ってしまうようです

また遊びましょ~
まあや  URL   2012-05-30 14:48  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

今ちょうど、バラが満開ですよね~
そうそう、青いバラなんて今まで見た事なかったですよね
どんな色も有りになってしまうと、
つまらなくなってしまうものですね。。

バラは香りも楽しめるのがいいですね
ハウスの中は、香りの宝庫で酔いそうになります
まあや  URL   2012-05-30 14:36  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

お出掛け、最近は近場ばかりなんですよ~
ダチョウカフェもバラ園も車で30分位のところです

ももちゃんも、ママさんがお休みの時は県外とか
色々連れて行って貰えて、楽しそうですよ~
山菜採りとか~

かのん、そう思ってくれるといいのですが。。
また、近いうちに別のバラ園に行きたいなぁと思ってます
良かったら、見て下さいね~
まあや  URL   2012-05-30 14:29  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさん家もバラ園行きますかぁ
今はどこも見頃ですよね~
沢山、みーしゃちゃんと写真撮って、アップして下さいね~
楽しみにしていま~す

そうそう、かのんは無表情顔なので、普段は絶対に笑顔はないんですよ。。
でも、暑いから自然に舌がべろんちょしてしまうので
笑顔みたいになって嬉しいの~
みーしゃちゃんは笑顔が可愛いねっ

やっぱり暑さにバテたのか、その後はず~っと
寝ていました。。
まあや  URL   2012-05-30 14:22  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

もう少し、すごし易いと良かったんですけどね。。
でも、昨日のようにカミナリや大雨が降らなかっただけ、
良しとしますかぁ^^;
アーチの下にベンチでも置いてくれてあったら
最高でしたね~

ぷりんちゃんの胃袋はどんな風だろう?。。

でもママさんが、食事の管理をしっかりしているから
(お野菜入れたり、水分でふやかしたり)
太り過ぎずにいられるんですよね(*^_^*)

まあや  URL   2012-05-30 14:13  

 

おはようございます。
かのんちゃんかごの中、可哀想なだな~、
かごの中で!
島田ばらの丘公園には行きたいと思っています、
尾張小牧  URL   2012-05-30 06:58  

 

先日は、久しぶりにご一緒させて頂いて
とても楽しかったです♥
庭園内も一緒に歩けると良かったんですが……
暑かったですもんね(^_^;)
これからの時期は暑さ対策が必須ですね(~_~;)
粘っていっぱい撮っていただけあって、バラの花がとても綺麗に撮れていて素敵です♥
それと、チャコがカノンちゃんに向かってガウって怒ってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
これに懲りずに又、遊んで下さいねU^ェ^U
チャコママ  URL   2012-05-30 01:28  

 

薔薇の綺麗な季節ですねぇ~
最近は青いバラ(ブルーローズ)も有るそうで
バイオの進歩は素晴らしいですね。
でも幻だから憧れていたものが現実になると
ほんとに夢が覚めちゃいますよねぇ~
”M”  URL   2012-05-29 23:02  

 

まあやさん
こんばんは。本当にいつ見ても(ブログね)
色んな所にお出掛けしてるね。凄いな~
モモが羨ましがってるよ、お友達も沢山いるし

かのんちゃん幸せ物だな~って思いました。
バラも綺麗で眼の保養になりました、ありがとう
ももママ  URL   2012-05-29 20:54  

 

ちょうどバラが見頃の季節ですね~!
うちも早く見に行かなきゃですっ!

ハウスはワンコにとっては暑いかもですね~!
舌がヘロヘロになっちゃうね~~(>_<)
でも暑いときのワンコって笑ってるように見えますよね(*´∀`*)
最後は疲れて寝ちゃったようですね!
バラ園にふさわしい、とっても可愛いドレスだしっ(^-^*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-05-29 20:18  

 

綺麗だったんだけどねええ。。
すっごく残念だったねぇ。。
ハウスを出た場所のテント・・
涼しくて良い風が吹いていて気持ちよかったねぇ・・
あの薔薇のアーチの下も涼しかったわ。。

ぷりんなんか気持ち良過ぎて
ご飯いっぱい食べちゃってましたもんねええ。。

食欲が一番なのかしら。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-05-29 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【島田ばらの丘公園 Ⅱ】

 島田ばらの丘公園 つづきです  もう、いいかげんにしてくらはい! バラの香りどころじゃないよ~お母さん!        そ、そうだね。。無理させてごめんね      ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-29 18:56


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

