
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


好きなもの・・・

Category: かのん  

  お兄ちゃんの部屋からゲットしたのよん
       ゴミ袋


  誰にも渡さないよっ!
       必死!
 かのん母が追いかけると、素早いフットワークでハウスに逃げ込んだ。。
 それにしても、捉えることが出来ないほど早い!
  

  ハウスにしまって置かなきゃあ   まだ冬物ハウスですか       う~ん いいニオイするわ~
アタシの~ふふふ

  
  抱き上げようとすると、激しく抵抗。 ワンともキャンとも言わないんだけどね。。
  まっ、いいさ。 好きにしてー
  この後数時間、この大事なビニール袋をいっときも離さなかったかのんでした

        ワンコ


   ご近所のワンコさんと、最近は会う機会が増えました~

   ドヤ顔ももちゃん   かのん、知らんぷりしてます。。
       ドヤ顔
           

       元気ぃ?

   ちょっと太り過ぎじゃないこと? お腹が凄いことになってるよ。。。
       ダイエットしよ~ももちゃん
       
   

   シーズー×チワワのリン君もシャイで大人しい子
   かのんが近寄っても余り喜んでくれないんですよ~男子なのに。。
       リン君
          
       ねえねえ

   土手に咲いていた桃が、実をつけました
      桃


        こんにちは~りーちゃん                  お尻の匂い確認中
久しぶり~確認


 ちわわのキル君から逃げています。。
 と、言うのもこのキル君。 かのんのお尻を嗅ぎ廻ってちょっぴり、しつこいの~
 おばあちゃんがお散歩させているので、リードが甘くなってしまうようです。

      良い子はいないがぁ~


 イケメン君なんだけどね~^^;
      ブラックタンのキル君

 

  
関連記事

 2012_05_31


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-01 19:26  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っ。ブラックタンのキルア君、イケメンでしょ~
でも、追いかけ回すので、かのんは逃げまくりです^^;

シーズー×チワワのりん君
照れ屋さんだから、余計に可愛いんです
かのんはこの子の方が好きなようですよ~

ワンコの恋も上手くいかないね。。
まあや  URL   2012-05-31 22:50  

 

めっちゃイケメンじゃん!
ハンサムぅ~~~!

そしてシーズーとチワワのハーフ。
可愛いなああ。。
こういう子好きだなあ。

そして絵がカノンの子犬の頃なの?
可愛いなああ。。
ちわわん  URL   2012-05-31 10:40  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【好きなもの・・・】

  お兄ちゃんの部屋からゲットしたのよん         誰にも渡さないよっ!        かのん母が追いかけると、素早いフットワークでハウスに逃げ込んだ。。 それに...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-31 12:23


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

